『グラブルリリンク攻略』戦気ナルメアのジーン構成。明鏡はコンボと無敵のタイミングがずれるから最大にしない方が戦いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

426: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 15:07:03.95 ID:Z5yvnKj+0
今回のアプデは脱法が多すぎるのと戦気のキャラ差がありすぎが気になる
特にナルメアとグランが微妙
アプデ来てからかなり遊んでるしそれ自体は良かったんだけど

 

429: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 15:10:32.20 ID:Lo7vIWwN0
ナルメアは方向性は好きだけどね
リスクありきの強化って本来の戦気のコンセプトなんだろうなぁとは思う
奥義オンラインと噛み合ってないのが問題なだけで

 

337: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/08(水) 17:14:17.01 ID:iEuFS1Bb0
ナルメア戦気は薄紅の追撃バフダメ上書きするのやめてくれほんと

 

764: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 02:21:34.73 ID:CxO4t7Tx0

ナルメアの戦気ジーンのデメリット効果、有ってもいいから見直してくれ頼みます…

 

774: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:02:06.37 ID:4cW28p580
>>764
マルチのナルメアは戦気付けたら奥義で足引っ張るし、付けなかったらわざと火力落としてる地雷になるからな…
775: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 07:09:27.87 ID:FiRKQ45U0
流石に戦気付けてない程度で地雷扱いされるほどナルメアの火力低くねーわ

 

446: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 16:17:07.40 ID:d+nnVdQaH
ナルメア戦気メリットも変えていいからデメリット変更してくれ

 

502: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 17:35:52.17 ID:9vnBu7Os0

戦気はキャラによって格差酷いからな
ジータとか上昇量低い上に元々のダメ上限が低いからまるで伸びないし、ジークは効果量は高いんだけど、お前怯み無効付けて被弾しながら戦うスタイルだったろって真逆運用だし
ゼタはオマケでクリ率100%とか意味不明なテコ入れあって
ナルメアはくっそデメリット付きなのにジャスト切り替えっていう更に条件付き

 

452: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 16:28:23.20 ID:hptmx2cF0

ナルメアの奥義半分はやりすぎ 

せめて二割減少ぐらいが現実的

 

90: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/11(土) 11:33:28.03 ID:+Gvej9Gx0
そういえば昨日試練まででdps1m出してるナルメアいたけどナルメアも強いんやな

 

91: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/11(土) 11:39:07.21 ID:VzfViLjG0
戦記のゲージ-50%とか追撃被りのせいでイメージ最悪だけどぶん殴るだけならめっちゃ火力上がってるからな

 

55: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/07(火) 18:38:21.07 ID:Opm4KpgW0
ナルメアの通常だけのダメージって全キャラで高い方なんだよな

 

478: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 17:06:32.01 ID:MXY1RwyR0
自分が認識してるシャルゴウザと脱法以外でベヒDPS400k出てる時があるキャラは、ゼタ・ナルメア・オイゲン・イオ・ジークフリート・イドかな
ただしリンクタイム入る前提だったり、上手い人に限る

 

432: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 15:29:30.22 ID:Ko2PKgyY0
ナルメアは刹那にチャージの意味できたから十分変わったと思う
メイン火力のアビリティが2つになったのって結構でかいぞ
戦気は使い物にならないけどアプデ後でも火力足りないとも思わないし

 

809: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 10:37:57.08 ID:bT9qQgOx0
戦気ナルメア使ってるけど、ベヒなら怒髪天1つつければほぼデメリット感じないぞ

 

523: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:17:51.91 ID:oiyN8Ua00
ナルメアに戦気つけるなら明鏡30必須?
フラジャイルもいるのかな

 

524: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:22:51.72 ID:Md2GEY8R0
ナルメアは明鏡30だと切り替えコンボと無敵が切れるタイミングがずれるから最大にしない方が戦いやすい

 

526: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:23:49.17 ID:hptmx2cF0
ナルメアは上限少し高いほうだからフラジャイルは無いな
むしろ戦記付けるなら奥義連発捨ててるから、シンプルに張り付いて殴るしかないのでジャスト回避とジャストガードを極めればいい感じ
シンプルに上手くなれとしか

 

明鏡は必須だが15~16の二秒でOK
30まで上げても3秒だから誤差

 

540: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:56:52.65 ID:nysH87UL0
ナルメア戦気使おうとフラジャも組んでみたけどフラジャで落とした火力戻す枠で追撃が落ちるから強くなった感はあんまりなかったなぁ
フラジャだから立ち回り楽になるのはよかったけど

 

543: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 19:02:52.34 ID:J1wkBFXA0
戦気で追撃切ってフラジャナルメアの薄紅が切れてる間の強化パッチと割り切れはするけども
うーん

 

544: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 19:03:41.19 ID:UaNC1OOk0
上級者用の戦気に初心者用のフラジャ組み合わせる発想すごいな

 

528: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:27:35.16 ID:hzGCVyKn0
ジャスガでないと奥義置いてかれるんだけど肝心のジャスガはコンボ切り替えと相性悪いから源氏でアビ使うとか工夫しないと厳しい
奥義捨てて快適に殴るだけなら挑発アビ入れて明鏡取りまくった方がいいと思う

 

530: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:29:20.89 ID:Md2GEY8R0
ナルメアは渾身暴君捨て身アビダメ16で泡沫の上限だからフラジャ入れてても大した差はないよ

 

532: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:33:22.69 ID:iNrsn5900
ルシで明鏡1の戦気ナルが超ギリ滑り込みでパラロスに奥義溜まってたから高揚も1枠いると思う
なんだかんだガンダを抜けばルシのトップ火力は依然ナルメアなんだよね

 

534: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/12(日) 18:39:38.97 ID:hptmx2cF0
>>532
どっちがいいんだろうね 
俺は戦記は使わず高揚2枠でブッパ連発こみで斬りまくったほうが楽だった
オンだとルシ戦はやっぱ奥義のチャンスタイムでかいし、チーム火力に大きく貢献するから戦記なしのほうが、討伐タイムは基本早いんだよね~ 
単騎はしらんが

 

807: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/10(金) 10:11:50.42 ID:iBEZhKwV0
戦技ナルメアで奥義試練まで追いついてる人のジーンが高揚無し明鏡30フラジャだった
むしろ高揚なしで間に合うもんなんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GRANBLUE FANTASY: Relink 」Ver1.3.o アップデート内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GRANBLUE FANTASY: Relink グラブル ショーケースリリンク Part.3

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルSHOWCASE Relink Part.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715336657/

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。