『仁王2』だたらは単発で気力ダメが測りやすいし、テンポが良いからレギュラーで使ってるわ。

 

 

 

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 11:34:46.84 ID:IOY6zFdc0
長壁の妖怪技の判定弱くなってるな

 

330: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:13:56.44 ID:73+wE28i0
ただらの妖怪技当てると発揚ゲージゴリっと溜まるの修正されてなくてよかった
これは仕様ってことだな安心

 

332: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:25:59.52 ID:M0WEQSQZM
>>330
ダタラ、水鬼、煙々羅が発揚貯まるんだっけ、他もあるのかな?

 

336: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:30:01.78 ID:SDlAsqQkM
>>330
攻撃、ダタラ、攻撃で発揚回収が捗るから深部はダタラひたすら使ってたなぁ

 

340: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:54:28.90 ID:4NaF8ZGj0
>>330
これがあるとないとで全然難易度違うよね
牛頭から乗り換える日が来るとは思わんかった

 

346: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 15:09:23.69 ID:rEKjlDc9M
>>330
フラグが立った

 

333: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:27:23.94 ID:0jTW0cp7a
鬼猟鬼の妖怪技結構強いな
地味に射程長いし

 

515: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 19:48:39.34 ID:cO6jimT20
さーて風鬼マラソンでもすっかなー
攻撃最大値でても妖怪技ダメージがないと満足できん

 

731: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 08:35:28.89 ID:tWFqRwqZ00202
妖怪技のダメージと◯の妖怪技のダメージは一緒に付くんだな
妖鬼パンチがすげー強くなったわ

 

735: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 09:08:31.97 ID:thjLx5nFa0202
この妖怪技も~の妖怪技もないだたら(畜生道)で9000×2とか出るんだな 
ダメージ盛ったら15000×2とかなるやん

 

743: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 09:51:27.32 ID:4p5yP4IN00202
他に良さげな妖怪技用意するんじゃなくてその妖怪技を誰も使わないレベルまで調整するのがチーニン

 

761: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:08:23.81 ID:JLQw/jPo00202
>>743
骸武者って誰か使ってるの?
ナーフされてからずっと使ってないけどさ
牛も何回もナーフされて随分と弱くなったな
以前が強すぎたのはあるけど

 

765: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:12:42.02 ID:wW2j+zLe00202
>>761
俺まだ骸武者使ってるよ、ほぼ無限に連発できなくなっただけでまだガンガン打てるし

 

769: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:14:54.60 ID:JLQw/jPo00202
>>765
まだ強いんだ
以前は常闇状態なら無限だったもんな
あれこそシューティングゲーって感じ

 

771: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:17:05.48 ID:wW2j+zLe00202
>>769
強いというよりは便利って感じかな、幻の妖怪化中にブーメランと交互に撃ったりとかしてる
ヘッドショット判定出て結構なダメージ出たりすると楽しい

 

752: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:03:57.66 ID:VKByLIVv00202
だからより使える妖怪技って何?

 

753: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:04:29.70 ID:VKByLIVv00202
>>752
だからじゃないだたら

 

773: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:20:01.86 ID:tWFqRwqZ00202
だたら増えてるのかよ
他のに変えるかなー コンボの繋ぎに便利だったのにイナゴだらけかよ

 

789: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:43:35.05 ID:3NOTpcIv00202
隠形鬼も強いよね

 

790: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:45:35.52 ID:MuUapNjEr0202
強制怯みのために使ってるわだたら
牛頭と違って後硬直が少なくて発動後に剣気とか単発の技入れられるところが良い

 

793: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:51:32.91 ID:uvy18PEP00202
だたら強くなったのか?
体験版を思い出すね

 

794: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:52:37.74 ID:B0NE4qdza0202
なぜ「だたら」なのかではなく
だたらが強いと書いてあったからだたらが強い
みたいな認識のプレイヤーは多そう

 

796: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:54:43.60 ID:MXhem6VE00202
だいだら強い

 

797: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:54:56.24 ID:jYgM4Uena0202
だたらは昔から強かったよ

 

799: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:57:30.66 ID:jYgM4Uena0202
妖怪技全部使いこなしてるわけじゃないけど、まじでこれどうやって使うんだって思ったのは敷次郎だな
ロックしないからスカるし射程短いし当たっても弱い

 

807: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 11:14:12.94 ID:oMYVizpW00202
>>799
敷次郎は消費3だから隙消しに使ってたけど鬼火で良くねってなってすぐ辞めたな。全段当たれば消費の割には強いよ全段当たれば。

 

809: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 11:17:34.80 ID:bqckktXl00202
>>799
敷次郎は人間相手に尻もちダウンつかせたり、気力0にして2発攻撃当てたあとの
ダウン状態に当てると相手の気力が減った状態で強制立ち上がりにできるから
自分の気力回復した状態+相手の気力が減った状態にできるのでハメ継続がしやすくなる

 

801: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 10:58:30.04 ID:XZcU96VEp0202
だたらならではの強みもあるけど牛頭は未だに気力ダメ妖怪技じゃ頭一つ抜けてるし抜くって選択肢はなんかのこだわり以外ではあんまりないように思う
今までは何使っても楽しく戦えたからいいけど深部まで行くとね…
気力削れなくてゴミっていうのは多分一難解除してない状態で撃って言ってると思うんでまずは特技成功後に一難剥がしてバフ受けつつ妖怪技撃つって行動が強いのを知って欲しい

 

804: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 11:05:57.26 ID:oMYVizpW00202
だたらは単発で気力ダメが測りやすいのと全体モーションが短くて攻めてるときのテンポが良いから修羅辺りからレギュラーだわ

 

844: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 12:30:29.39 ID:8PXIcz4900202
妖怪技の性能見てみようと思って練習場にはいってからたましろ預けたままなの思い出して戻るっていうの何回かやった

 

854: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 13:05:49.73 ID:nQeohItwd0202
怨霊鬼の妖怪技ってコストの割に良いダメージ出るね

 

859: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 13:21:24.01 ID:LjzuIqena0202
怨霊鬼悪くないと思うけど投げ回避に使いにくいのが合わなかった

 

862: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/02(火) 13:32:26.73 ID:8i+NC1Qv00202
妖怪技を牛頭から子泣き爺に変更しようと思ったけど、集めづらいから 一本だたらの方が厳選しやすいね。
 
他にも必要コスト少ないの出てほしい。

 

 

 

 

 

 

You may also like...

3 Responses

  1. 匿名 より:

    > 気力削れなくてゴミっていうのは多分一難解除してない状態で撃って言ってると思うんでまずは特技成功後に一難剥がしてバフ受けつつ妖怪技撃つって行動が強いのを知って欲しい

    赤技をあまり使ってこないボスの場合は無理なんだよなコレ

    • 匿名 より:

      マがツ武者接近して使えば気力上限結構削れるで。普通に組み討ちまで持って行けるし、守護霊蜘蛛にすれば深部後半のボスでも麻痺に出来るで。まぁ2~3回麻痺らせると効かなくなるけど

      1
      1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。