『仁王2』発揚(はつよう)めっちゃ強いって言ってる人は何の術使ってるの?
228: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 11:03:11.11 ID:mNKcPVUs0
ツクヨミ使おうかなって思ってるんどけど、発揚の効果時間って陰陽奥義で伸びる?
呪の深奥必須なのかな
呪の深奥必須なのかな
234: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 11:12:16.59 ID:fn8APbJg0
>>228
発揚が奥義で延びたのは修正されたので無い
地獄道で延びるから小物のキラ延長でも延びると思う
発揚が奥義で延びたのは修正されたので無い
地獄道で延びるから小物のキラ延長でも延びると思う
247: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 11:41:28.95 ID:mNKcPVUs0
>>234
ありがとう
これで気兼ねなくツクヨミスサノオ組める
ありがとう
これで気兼ねなくツクヨミスサノオ組める
253: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 11:50:20.25 ID:2lLDtcqz0
忍術発揚の近接ダメもうちょい高くして欲しいな。どうせ幻術ぶっぱマンはそもそも近接で殴らないんだろうしバランス壊れることなんて無いんだしさ。
258: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 11:57:29.18 ID:2lLDtcqz0
思い返してみれば奈落獄後半から最近入った深部まで俺以外一回も変わり身透っぱや蟹相手の雷幻術以外の忍術使ってる人見てないな。みんな陰陽長壁に行ったのか。それとも元から忍術まともに使ってる人居なかったのか
262: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:04:31.38 ID:WbtH7R5m0
いまだに摩利支天着てるけど幻術マン全然見ないね
オモイカネにしてもいいんだけど忍術命中で防御ダウンと忍術発揚のバフ約30%が地味に強いんだよなぁ
オモイカネにしてもいいんだけど忍術命中で防御ダウンと忍術発揚のバフ約30%が地味に強いんだよなぁ
263: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:07:51.48 ID:XCNxUCzQp
発揚みたいに近接で殴り続けると術力アップとかで殴りと術両立してね的な調整してくれれば嬉しいな
264: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:14:02.06 ID:vuF0HShkd
発場はすでにめちゃくちゃ強いからなぁ
ずっと摩利支天かツクヨミのいずれかを構築に入れてるわ
ずっと摩利支天かツクヨミのいずれかを構築に入れてるわ
265: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:19:16.37 ID:fn8APbJg0
発場ってお前…
266: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:21:26.88 ID:4NaF8ZGj0
発揚(はつよう)
まあ日常生活ではまず使わんからな
まあ日常生活ではまず使わんからな
267: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:21:35.52 ID:vuF0HShkd
ほげ…ずーーっと「はつば」って呼んでた
つーか今まで2回くらい書き込んだことあるのによく指摘されなかったな(笑)
つーか今まで2回くらい書き込んだことあるのによく指摘されなかったな(笑)
269: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:22:33.91 ID:0jTW0cp7a
近接マンだから忍術の方はあんまりだったけど幻術の方はバフやエンチャ取り返せるのが便利だわ
282: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 12:57:24.54 ID:2lLDtcqz0
発揚めっちゃ強い言ってる人は何の術使ってるの?
陰陽術は知らんが近接20%ちょい上がる程度の発揚に組み合わせてそんなに強いって言える術ある?死中がぶ飲みとか?現状発揚強いから使うというより無いと継戦能力低いから入れてるって感じなんだが。
スサノオやウズメでも高カウント維持はそこまで難しくないし7揃えならもう少し火力上げて欲しいんだけどな。6揃えなら何の文句も無いけど。
285: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 13:03:24.40 ID:zb22/aYN0
護身や従○符みたいな重いの回収したり
陰陽ハメ型なら護霊招来や光刃を回収しながら撃ち放題とか
攻略や絵巻・深部でも弾は枯れなくなる
発揚強いってのは単純火力より総合面での強化よ
289: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 13:09:47.56 ID:ssSy5z2E0
幻術マンは陰陽と違ってちょくちょく発情しないと弾切れするからその為に使う
薙刀鎌3回ほどブン投げれば幻術回復するし一投1万ダメージくらいでるからまぁ強い
薙刀鎌3回ほどブン投げれば幻術回復するし一投1万ダメージくらいでるからまぁ強い
293: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 13:12:27.08 ID:oyXJHhG5a
>>289
えろくなってて草
深部追加してそこはやり込みの領域にしてほしいていうか今有るのをちょっと緩くして追加部分はこれまで通りみたいな
陰陽は別にナーフしなくてもいいっしょ
かつての窮地シコ棍ほど派遣のライン工作業でもないし
326: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:04:14.71 ID:SDlAsqQkM
>>289
くノ一の字の薄い本が厚くなるな…
くノ一の字の薄い本が厚くなるな…
291: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 13:10:28.25 ID:737haDxkd
招来苻と従○苻の回収だな
術が強いというより気力切れのタイミングに合わせて入れる混沌が強いって感じか
術が強いというより気力切れのタイミングに合わせて入れる混沌が強いって感じか
330: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:13:56.44 ID:73+wE28i0
アプデきてたのか
ただらの妖怪技当てると発揚ゲージゴリっと溜まるの修正されてなくてよかった
これは仕様ってことだな安心
ただらの妖怪技当てると発揚ゲージゴリっと溜まるの修正されてなくてよかった
これは仕様ってことだな安心
332: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:25:59.52 ID:M0WEQSQZM
>>330
ダタラ、水鬼、煙々羅が発揚貯まるんだっけ、他もあるのかな?
ダタラ、水鬼、煙々羅が発揚貯まるんだっけ、他もあるのかな?
336: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:30:01.78 ID:SDlAsqQkM
>>330
攻撃、ダタラ、攻撃で発揚回収が捗るから深部はダタラひたすら使ってたなぁ
攻撃、ダタラ、攻撃で発揚回収が捗るから深部はダタラひたすら使ってたなぁ
340: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 14:54:28.90 ID:4NaF8ZGj0
>>330
これがあるとないとで全然難易度違うよね
牛頭から乗り換える日が来るとは思わんかった
これがあるとないとで全然難易度違うよね
牛頭から乗り換える日が来るとは思わんかった
346: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 15:09:23.69 ID:rEKjlDc9M
>>330
フラグが立った
フラグが立った
343: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 15:05:34.50 ID:UKJxtqNK0
マジでこの糞調整のまま終わるのかよ
1.2.2が一番楽しかったわ最悪
1.2.2が一番楽しかったわ最悪
348: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 15:12:10.07 ID:22t8ufaQd
安心しろ。
とりあえずバグ調整だけ進めて後は木曜日にどかーんと最終調整がくるだろ。
アプデ内容は主に陰陽術の弱体化、未だでてない恩寵の追加、だたら発揚バグの修正だと予想される。
633: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 22:23:08.12 ID:iMkcAKWb0
オオクニヌシはいいぞ
エンチャだけで1.5倍!紫電も使うから多芸カウントもモリモリ溜まる!
みんなもオオクニヌシ使おう!
エンチャだけで1.5倍!紫電も使うから多芸カウントもモリモリ溜まる!
みんなもオオクニヌシ使おう!
637: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 22:25:33.85 ID:sif1R7Ms0
>>633
1.25倍では…
1.25倍では…
642: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 22:29:17.14 ID:gJAgzMo80
>>633
オオクニヌシ+陰陽発揚と浄纏符辺りでやってみようかなって思ってるけど良いオオクニヌシが出ないわ
オオクニヌシ+陰陽発揚と浄纏符辺りでやってみようかなって思ってるけど良いオオクニヌシが出ないわ
639: 名無しのゲーム特化速報 2021/02/01(月) 22:27:28.44 ID:/4/3XbvT0
オオクニヌシ弱くはないけど痒いとこに手が届かない感じがある…
たたらと煙々羅で発揚貯まるの知らなかったわ。こいつらって初期に素手攻撃OP乗っかった奴らだっけ?近接攻撃扱いってことかな?もしOP乗るんだとしたら二ニギとかで一気に気力削れそうだな。まぁ出普通にバグだしすぐ修正来るだろうけど
えんらの素手バグしってたけどだたらもだったのか
ていうか、バグとか多すぎるよ