『COD:V』シーズン3で登場する3名の新オペレーター「タスクフォース・ハーピー」の紹介。

 

 

 

 

 

 

シーズン3で、タスクフォースハーピーのアクションが可能に。ヴァンガードとコール オブ デューティ WARZONE™

 

 

シーズン3のタスクフォース・ハーピーのオペレーターをご紹介します。

 

マテオ・ヘルナンデス、フローレンス・カーター、キム・テヨン。カルデラで試作兵器の秘密の隠し場所を発見したブッチャー隊長と彼のチームは、この謎の新型機密兵器の目的と、その先に待ち受ける巨大な脅威に対する役割を明らかにするために、レースに挑むことになる。

 

 

 

 

マテオ・エルナンデス

 

 

 

 

 

愛用の武器:M1916(シーズン3のバトルパスのTier15で無料アンロックされたもの)

 

生年月日: 1919年

 

マテオはテキサス州のメキシコ系アメリカ人の大家族に生まれ、土木技師になることを夢見た。第二次世界大戦中は海軍に入隊し、尾部銃手として太平洋で戦う。戦後、メキシコ系アメリカ人に対する偏見と人種差別の拡大を目の当たりにしたマテオは、メキシコ系アメリカ人のための運動に身を投じ、不公平に対する意見を述べるとともに、メキシコ国境を越えた家族の再統合を支援する。

 

シーズン3バトルパスを購入すると、マテオ・エルナンデスと2つのレジェンダリーオペレータースキン「チンゴン」と「マッドキャップ」がTier 0ですぐにアンロックされます。死神のマスクとワイルドなルックスで、マテオはこれからのバトルで存在感を発揮することでしょう。

 

 

 

 

 

フローレンス・カーター

 

 

 

愛用武器:ニキータAVT(シーズン3のバトルパスのTier31で無料アンロックされたもの)

 

生年月日: 1923年

 

アラバマ州で生まれ育ったフローレンスは、幼い頃から戦闘機パイロットとして国の代表となることを夢見ていた。第二次世界大戦中、彼女はその夢を実現しようと決心したが、性別と人種の両方の理由でその機会を断たれた。戦後、SOTFは彼女の才能と空への情熱を認め、フローレンスはそれ以来、SOTFの救助ヘリコプターのパイロットとして飛行しています。

フローレンスは、シーズン3開始直後にストアで発売される「フローレンス・カーター・オペレーター・バンドル」を通じてアンロックされます。バンドル購入時にレジェンダリーオペレータースキン「ヘレシアス」をプレゼント。

 

 

 

キム・テヨン

 

 

 

 

愛用武器:H4ブリクセン(シーズン3後半に登場)

 

生年月日:1928年

 

母から格闘家としての訓練を受けたテヨンは、マスクをつけて身分を隠しながら、北朝鮮との国境を越えた家族を助ける。母から格闘家としての訓練を受け、身分を隠して北朝鮮との国境を越える家族を助けた。すぐに地元の英雄、正義の番人として韓国人の間で評判になった。彼女のトッケビマスクを見るだけで、民衆は希望を、敵は恐怖を感じるのです。

シーズン3後半に登場する「キム・テヨン」を購入すると、アンロックされます。

 

 

 

20レベルのオペレーターが登場。

 

 

マテオ、フローレンス、テヨンの3人は、20レベルのオペレーターXPプログレッションを獲得できます。お気に入りの武器を装備し、それぞれの課題を達成することで、より早くランクアップすることができます。

 

3人のハーピーメンバーを20までレベルアップさせると、マスタリーリワードのオペレータースキンがアンロックされます。

 

タスクフォースハーピーは、4月28日から始まるシーズン3に配備され、「ヴァンガード」と「ウォーゾーンTM」で使用されます。新型兵器の発見や巨大な敵の出現など、彼らの腕前が極限まで試されることになる。彼らにできないことは、誰にもできない。

 

 

すべての戦線で、立ち上がれ。

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

You may also like...

25 Responses

  1. 匿名 より:

    3人目冒頭同じ事2回言う程やってること素晴らしいのになんでこんなDBDのキラーみたいになってんだよww 一応、地元の女番長なんだからもっと明るいキャラじゃダメなんか

  2. 匿名 より:

    ポリコレ盛り盛りのオペレーター設定好きな人いるのかな

  3. 匿名 より:

    戦中の設定じゃなかったっけ??BOCWのオペレーター?

  4. 匿名 より:

    悲しいかな時代の流れだな、ゲームだけじゃないけどやらんと叩き潰されるし、向こうはどっから謎の団体wが抗議名目で涌いてくるからわからんからなぁ、差別はもちいかんけど。

  5. 匿名 より:

    マテオのムービー、面白かった。
    bocwではラザーのムービーも(食事してた)

  6. 匿名 より:

    BFもそうだったけどポリコレ以前に設定盛ってキャラ付けすること自体がリアル寄りのシューターだと結構批判されてるイメージ

    • 匿名 より:

      時代設定に反するポリコレは論外だけど、それを除いてもグラフィックのリアルさと設定の非現実的さが浮いちゃってるんだよな。住み分けができてない感じ。

    • 匿名 より:

      昨日も書いてあったけどCW、Vも中途半端なんよ、ゲーム性は言わずものかな終わってるけど時代設定が足枷になってる部分もあんよな、やんなら最初からぶっ飛んでるのわかったら、この部分は言われるの少なくなんのにシーズン重ねる事に右往左往してる感強いね

      • 匿名 より:

        実際問題今回の2作でRespawnのスタッフに完全依存してて、それ以外はホントにコピペも出来ないレベルだってのが明らかになった上にブリザードの再編があったわけで

        理想はトレ悪とスレ犯をCoDから追い出す形だけど、実際はそうはならんだろうしこれからが期待だね

  7. 匿名 より:

    なぁオペレーターて必要と思うか? 初期のモンハンみたいに男か女か 声のトーンを変えるぐらいでよくないか? オペレーターより銃に金かけたい

    • 匿名 より:

      エディットなら面白いかもしれないね、ポリコレ関係なくなるし
      好きな人種、好きな物作ればいいから 

    • 匿名 より:

      2019MWとかBO1~2あたりの重要なキャラなら別にいいけど
      BOCWオリジナルキャラクターとかVのポリコレ使い捨て最強ヒーローみたいなのなら普通に要らんと思う
      BOCWオリジナルもVもそうだけど「だれ?君?」ってなる人が9割でしょ

      • 匿名 より:

        そもそもヒーローが嫌でメダルオブオナーから離脱したのにな。
        まぁ当時の人なんか居ないだろうけど

        • 匿名 より:

          ワイアット(推し)DDay シャーリ姉さん(・c_・`) マラ❤️ ニクト○ ゴースト❤️ プライス ○ アレックス○

          CW ドーザ ポルトノヴァちゃん パーク 後‥ハゲと仮面
          ‥‥‥そういう事だな‥。

        • 匿名 より:

          コピペ屋のトレイアークがRespawn追い出してコピペ元が無くなってCoDがゴミになったってのも結局そこだからな
          コピぺスタジオが何故かランボースタイルのゲーム乱発しはじめたからそれやめろって言っても コピペの方が売れてるから文句言うな→じゃあコピペ元作ってる俺らの給料上げろ→コピペの方が売れてるからダメ

          でコピペ元が辞めて会社作ったのがリスポンで、素材使えた最後の作品のBO2以降から2019MWまでひたすらゴミ作出しまくって、2019MWでリスポンスタッフが8人戻っただけで大ヒット

          ここでさんざ叩かれてる内容って比喩とかじゃなくてガチなんだよこれ

          • 匿名 より:

            MWは久しぶりの現代戦特需で売れただけで、発売1ヶ月後のアクティブプレイヤーはどれだけいたのか疑問だけどな
            売り上げが正義ならBF2042は神ゲーのはずだよな?
            結局今でもCoDの人気が続いてるのはMWではなくWZのおかげだよ

            2
            4
          • 匿名 より:

            現代戦特需で売れただけならBF2042はバカ売れしてるはずですが???

            ちなみにMWの売り上げは「WZが出る前」の話なのでその辺の何とかしてMW売れてない説につなげる奴は全て既出で全て数字で否定されてる話なのでどうしようもないです

          • 匿名 より:

            ちゃんと読みなよw売れてないとは言ってないじゃん。売れたけど、売れただけなんだよ。売り上げでゲームの面白さは決まらないんだよ
            2042もBF3に次ぐ歴代2番目に売れたらしいけど評価は酷いもんだろ?
            そこまでは言わないけどMWも似た傾向にあるんじゃないの?Steam版出てたら”賛否両論”くらいにはなってそうだけどね

            MWの全てを否定する気はないけど(ガンスミスは良かった)、少し持ち上げられすぎだと思うよ

          • 匿名 より:

            初期MWは日本はちょっとやり過ぎ感あったけど海外でも普通に叩かれてたからね
            IW(もっと言えばGhost)からの流れで持ち上がるべくして持ち上がってるのは間違いないけどMWが満足できる完成度かって言われると違うと思うから次回作は頑張って欲しいね

            2
            1
          • 匿名 より:

            初登場11位の売上でAAAタイトルが神ゲー級に売れてる認定とか流石にMW不人気じゃないと荒らし化するスーパーハッカー君でも言ってないレベルの話だと思います

          • 匿名 より:

            話ズレるからあんまり指摘したくないけど日本でも初登場は1位だったよ
            海外の話なら言わずもがなだけど

          • 匿名 より:

            BOCWで評価下げ切って初動販売本数のニュースすら出なくなったヴァンガードちゃんよりちょっと沢山売れてるやん!
            これは神作ゥ~!

            https://gamefavo.com/news/battlefield/bf2042-japan-sales/

    • 匿名 より:

      MWみたいに日、独、米、英、露、伊のデフォルト兵出しゃいいのにのになぜコスプレ兵しか出さないんだ…

  8. 匿名 より:

    いやそもそもBFが売れてないから
    BFが人気作だったのは市場拡大前でその辺も数字で否定されてる
    BF市場で二位って今の感覚だと売れてないんですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。