『スターウォーズ ジェダイ: サバイバー』最新パッチノート4(5月9日)。PC版とコンソール版における不具合の修正。コンソール版は本日中、PC版は今週中に展開予定。

 

 

 

 

 

 

 

「Star Wars ジェダイ:サバイバー」 – ファイナルゲームプレイトレーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAR WARS ジェダイ:サバイバー™」でカル・ケスティスの物語は続く。

銀河系を闇から救うべく戦うカルが経験する、これまでにない壮大な冒険。

 

「STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー™」の出来事から5年… 「ジェダイ:サバイバー」は、Respawn EntertainmentがLucasfilm Gamesと共同で開発するストーリー性の高い3人称アクションアドベンチャーゲームです。

 

「STAR WARS ジェダイ:サバイバー™」は、PlayStation®5、Xbox Series X|S、Windows PCでご利用いただけます。

 

 

 

 

 

Star Wars Jedi: Survivorの最新パッチ(パッチ4)が今週リリースされます。以下は、パッチの展開予定についてのタイムラインです。

 

 

PlayStation 5およびXbox Series X | S:パッチは5月9日(火)に展開される予定です。 PC:パッチは今週できるだけ早く展開される予定です。@EAStarWars Twitterアカウントから最新のアップデートを確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチ4の詳細

 

 

 

  • (PCのみ)レイトレーシング時の遮蔽処理の動作を更新し、アイドルタイムの停止を削減しました。
  • (PCのみ)トラバーサルの引っかかりを緩和するためにストリーミングバジェットを更新しました。
  • (PCのみ)一部のVFXのパフォーマンスを改善しました。
  • コンソール版に近日中に追加予定
  • (PCのみ)レイトレーシングの切り替え時のデータ処理を更新し、非レイトレース時のパフォーマンスを改善しました。
  • (PS5のみ)HDR値の不一致を修正し、HDR設定がPS5ユーザーに間違って表示されることを防止しました。
  • 様々なセーブ状態のエラーを修正しました。
  • ストリーミングシナリオが黒い画面で終了する問題を修正しました。
  • Stone Spiresの一つの排気口が正しく作動しない問題を修正しました。
  • 音楽の振る舞いが正しくない問題の叙述的な瞬間に対する音声修正。
  • 一部のシナリオでライトセーバーのマークが正しく表示されない問題を修正しました。
  • Lucrehulkでプレイヤーが進行を阻止される状態に入ることがある問題を修正しました。
  • プレイヤーがエレベーターから落ちて進行が阻止される状態に入ることを防止するためにエレベーターを修正しました。
  • Rayvisが倒せなくなるバグを修正しました。
  • 後半のシナリオが壊れる深刻なアニメーション問題を修正しました。
  • 瞑想室の中にプレイヤーが取り残されてしまう衝突バグを修正しました。
  • 戦闘中はBD-1の一部の能力が使用できないことを説明する注釈を追加しました。
  • テキストのスクロールを改善しました。
  • 一部のテキスト翻訳の修正を行いました。
  • 様々なクラッシュの修正を行いました。

 

 

 

 

 

 

引き続き進行中の作業について

 

 

 

 

以下は、将来のパッチで対応を検討・作業中の既知の問題です。

 

 

 

 

  • (PCのみ) 効率的なコアを持つ新しいi7およびi9 CPUに対するパフォーマンスの改善。
  • (PCのみ) レイトレーシングを使用しない場合と使用する場合のCPUとGPUの両方の使用率を向上させ、アイドルタイムを減らすための一般的なパフォーマンスの改善。
  • ストリーミングレイトレーシングデータ、アセット、およびプリビルドシェーダーのギャップに起因するいくつかのヒッチングの改善。
  • さまざまなバグの修正。

 

 

全てのプラットフォームで今後のパッチに注目してください。もし何か問題が起きた場合は教えてください。そして、引き続きご支援いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のアップデート

 

 

 

 

 

5月1日および2日のアップデート

 

5月1日にPC用のパッチを、5月2日にコンソール用のパッチをリリースし、非レイトレーシングレンダリングのパフォーマンス改善を行いました。PCについては、できるだけ早くさらなるアップデートが期待できます。

 

 

以下は、このパッチの修正内容です。PCについては、以前にこれらの修正が適用されましたことに注意してください。
以下は、PS5とXbox Series X|S向けのパッチで修正された内容です。PCは以前にこれらの修正を受け取りました。

  • PlayStationとXbox Series X|Sの複数のクラッシュを修正。
  • シネマティックスキップに関連したクラッシュを修正。
  • PlayStation 5とXbox Series X|Sのパフォーマンスを改善。
  • Mantis内部での動的な衣類の問題を修正。
  • さまざまなレンダリングの問題を修正。
  • 登録されたNekkoの色が保存されない問題を修正。
  • 登録されたNekkoがステーブルから消える問題を修正。
  • シネマティックダイアログが重なって表示される問題を修正。
  • さまざまな衝突の問題を修正。
  • 写真モード中に敵のAIがTポーズのままになる問題を修正。
  • Domaと話しているときに発生する場合があるフリーズを修正。
  • BDオイルVFXが正しくレンダリングされない問題を修正。
  • Chamber of Dualityの内部に取り残される問題を修正。保存していないままチャンバーから出た後に死んだ場合に発生する問題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Star Wars Jedi Survivor」のPatch 4が、5月9日(火)にコンソール向けにリリースされます。PC版のPatch 4は今週中に可能な限り早く展開されます。最新情報については@EAStarWars Twitterアカウントを確認してください。

Patch 4で何を期待できるかについての詳細はこちらから:https://t.co/LdyqGh0Azr pic.twitter.com/z5BQxNwboX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    頑張ってくれ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。