『スト6』ジェイミー中kとかジュリ大pとかって数字のマジック、差し返せそうに見えるが実際は無理なんだよな。
『ストリートファイター6』舞(Mai)ティザートレーラーを公開。
テリーに続く餓狼伝説からの追加キャラクター「舞」の新映像が公開。
特徴的な赤い忍装束に大きな扇子を用いて闘う「舞」は、ストリートファイター6ではどんなバトルを魅せてくれるのか、 続報を乞うご期待!2025年初頭参戦予定。
307: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:05:50.36 ID:fitMroO70
ジェイミーの中kとキンバリーの中kと豪鬼のしゃが中はたとえぼったちで連打されても何もしちゃいかんと学んだ
大抵差し返そうとして負ける
大抵差し返そうとして負ける
309: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:08:32.88 ID:+wbkeySar
>>307
ケンしゃが中とリュウしゃが中もな
ケンしゃが中とリュウしゃが中もな
310: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:08:43.43 ID:U4wmrZOb0
>>307
何もしないと最強ラッシュ大パンペチペチで削られてあと中K連打で負けたわ
何もしないと最強ラッシュ大パンペチペチで削られてあと中K連打で負けたわ
314: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:13:41.93 ID:vSdRvirx0
>>310
大pで削られる要素どこやねん
全部読み負けてるんか
大pで削られる要素どこやねん
全部読み負けてるんか
315: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:16:03.66 ID:U4wmrZOb0
>>314
止まらないから
止まらないから
318: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:20:00.33 ID:vSdRvirx0
>>315
止める必要ないやん
+1なんだから相手が1ゲージ払って尚イーブンな読み合いやぞ
止める必要ないやん
+1なんだから相手が1ゲージ払って尚イーブンな読み合いやぞ
319: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:21:46.66 ID:fQ63xRbi0
>>315
あれ止める技じゃないです😅
あれ止める技じゃないです😅
313: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:12:27.30 ID:ZLNU9tIA0
>>307
キンバリーのはちょっと性質違うと思うが
キンバリーのはちょっと性質違うと思うが
316: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:17:47.31 ID:oOGF45tn0
ルークのしゃが中はええんか(白目)
342: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:53:36.79 ID:F0DOjv87d
>>316
ルークのしゃが中と交換したいキャラいるかね
これ以上弱くしたら振る技なくなるで
ルークのしゃが中と交換したいキャラいるかね
これ以上弱くしたら振る技なくなるで
320: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:22:23.90 ID:BXDuGfqW0
すまん差し返せないなら間合いの外から潰す感じで顔面波動撃てば良くない?🤔🤔🤔
321: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:24:07.54 ID:U4wmrZOb0
>>320
弾ないっす
弾ないっす
322: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:26:05.59 ID:hkb1nzxc0
>>320
そんなんガイルでもない限りいつか飛ばれてリスク・リターン合わなくなって死ぬ
そんなんガイルでもない限りいつか飛ばれてリスク・リターン合わなくなって死ぬ
323: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:28:13.21 ID:+wbkeySar
ジェイミー中kとかジュリ大pとかって数字のマジックだよな
フレームみると差し返せそうに見えるけど実際は無理っていう
フレームみると差し返せそうに見えるけど実際は無理っていう
324: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:29:03.37 ID:U4wmrZOb0
>>323
100無理だもんな
空振りしていい技があるって異常だと思うわブンブンしてておかしいと思わないのかね
100無理だもんな
空振りしていい技があるって異常だと思うわブンブンしてておかしいと思わないのかね
325: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:29:24.05 ID:hkb1nzxc0
>>323
数字っていうか判定のマジックだな
判定可視化MOD入れたら全く食らい判定なくてビビったわ
数字っていうか判定のマジックだな
判定可視化MOD入れたら全く食らい判定なくてビビったわ
330: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:37:26.50 ID:RQkuaq190
なんかジェイミーの中kのことばかり言う人いるけど、ジェイミー中kって中攻撃だけど発生と硬直はケンの大Pと一緒だからな
それでいて判定はそれより短い
ちゃんと立ち攻撃で差し返し狙ってる?判定がないとか引っ込むとかも無いからね
332: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:38:41.03 ID:MkAsD8pKr
>>330
なるおですら「これは差し返せないっすw」って言ってる技を差し返せるとかすげー(棒)
なるおですら「これは差し返せないっすw」って言ってる技を差し返せるとかすげー(棒)
333: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:42:02.11 ID:U4wmrZOb0
>>330
かなり見てるけど差し返せないわ
かなり見てるけど差し返せないわ
339: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:50:39.65 ID:dNSjboYMd
>>330
あの!中K連打レコードしただけのトレモダミーにすら差し替えせません!
どの技なら勝てるんだよこれ
あの!中K連打レコードしただけのトレモダミーにすら差し替えせません!
どの技なら勝てるんだよこれ
392: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 17:02:31.62 ID:RQkuaq190
>>339
そっかぁ。加齢とか反応も人によって違うから…
そっかぁ。加齢とか反応も人によって違うから…
341: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:52:40.21 ID:BXDuGfqW0
>>330
試しにリュウで差し返し試してみてくれ
距離調整諦めてジェイミーがギリギリの距離で空振ってくれるなら大足で行けるが基本左右移動されるだけでだいぶ差し返すの無理やぞ
試しにリュウで差し返し試してみてくれ
距離調整諦めてジェイミーがギリギリの距離で空振ってくれるなら大足で行けるが基本左右移動されるだけでだいぶ差し返すの無理やぞ
374: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 16:36:17.24 ID:+wbkeySar
>>330
硬直だけじゃねーんだわ差し返しって
体ごと前に来い
硬直だけじゃねーんだわ差し返しって
体ごと前に来い
335: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:43:24.10 ID:Bu6dfAmn0
ジェイミー中Kはキャンセル出来る意味がわからんね
地上戦はバグみたいに強い
地上戦はバグみたいに強い
343: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:53:43.75 ID:MkAsD8pKr
そもそもジェイミーの立中Kは足元の食らい判定消えてるから下段で差し返し狙うのはだいぶリスクある
348: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:57:34.57 ID:BXDuGfqW0
ジェイミーはとんおりも最強なのを忘れるな
コマ投げも持ってんのおかしいし玉抜け性能も高い
烈火拳出し切ってんじゃねえよ下がってスイシッポすんのやめろ
おいおいやってる技ばっかじゃねえか
349: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/26(木) 15:58:32.50 ID:MkAsD8pKr
ジェイミーは立大Kとか前大Kも相当やってる寄りの技
しゅーとも立ち大K強化されてビビってた
しゅーとも立ち大K強化されてビビってた
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1735076544/
ジェイミー叩きとかこのゲームやってて恥ずかしく無いんか