『スパロボ30』DLCで新機体が追加されるのは良いが既存機体もパワーアップして欲しいよな。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

776: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 19:45:00.56 ID:3u2pDdMw0
DLCで新機体が追加されていくのはいいが既存機体もパワーアップしてほしいわ
埋もれていくばかりのUC系ガンダム…

 

777: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 19:48:50.79 ID:JPPDtfkV0
デフォスロットが強化後3、割と広くて高威力のMAP兵器と、UC最強はFA百式改説

 

778: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 19:51:05.44 ID:ZBDC7R7h0
MAP兵器ある機体は大体強い
ゴトラタンも割と素の威力高くて強力

 

779: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 19:51:14.95 ID:Mty8H4um0
百式は強化イベントが効果分かりにくいしいつまでも引っ張ってしつこい
すぐ最強状態になるエル君見習いな?

 

781: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 19:54:19.22 ID:szP/mrBv0
マジンガーは性能は強力だけど演出がね

 

782: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 19:58:54.51 ID:E+8Com4F0
マジンガーの一斉攻撃をMAP兵器にしてくれれば
あれ原作じゃ機械獣の群れに向かっていくときにやったやつだし

 

784: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:16:28.56 ID:3uZxHnfN0
>>782
一斉攻撃をMAPにして大車輪パンチとアイアンカッターラリアットつけてサブパイでリサ同乗させて覚醒か決意して貰えば完璧やな

 

786: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:18:25.86 ID:szP/mrBv0
>>782
初代α以来のMAP版ブレストファイヤーも捨てがたい
一斉攻撃は遠距離攻撃の方が良さげなのになぁ

 

783: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:14:10.97 ID:2j9KgSV40
ソーデットカノンだけ量産してたくさんいるガンブラスターに持たせてあげてくれ

 

785: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:17:59.55 ID:JFCeqGH+0
強化イベントは何が強化されたかぐらい書いてほしいわな

 

787: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:26:01.20 ID:vcgjDuNl0

宇宙世紀組はνガンみたいに射程お化けなら倍率なしも気にならないんだけどの

敵陣に放り込むタイプならDLC組すら殆ど出番ないという

 

788: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:30:11.17 ID:4tqIB4xs0
カミーユはZの方が強いんだろうけどV2に乗せてたときの方が使いやすかったかなぁ

 

805: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:14:53.82 ID:vT1egj/f0
>>788
最終的にはHiνかνをアムロと取り合うんですよ
それよりDLC3でダイゼンガー希望
792: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:38:59.35 ID:0BbDg6AK0

いや実際MSの使いやすさで言うならV2
乗り手を選ばない上に光の翼がP武器で射程が長くて相応のダメージ叩き出せる汎用性の高さで

単純に考えると今回はZガンダムが恐らく一番強いんだけどね

 

795: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:45:10.20 ID:0+I5qk1aa
ZガンダムとかMSの中では火力あるってだけで射程も微妙だし、MAPもないし、むしろ弱いだろ

 

790: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:31:00.50 ID:szP/mrBv0
アイアンカッターラリアットはブレード互換っぽいし大車輪は見た目が地味なのがね

 

800: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:01:20.39 ID:vcgjDuNl0

>>790
大車輪はスクランダーカッター兜割りと連携させればいけるいける

個人的には煙の中から光子力ビームとかルストハリケーンのトドメでチリになった敵を吹き飛ばして飛んでいく演出とか記憶に残ってるから再現してほしかった

 

801: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:06:32.64 ID:szP/mrBv0
>>800
マジンパワー名義で黄色いオーラ纏って突撃とかやってくれないかな
大車輪はグランダッシャーのような射程に穴があるけど良燃費がいい

 

803: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:11:23.42 ID:vcgjDuNl0
>>801
INFINITYのZってくっそ飛び回って動きまくるから突撃してるような勢いで飛び込んで戦闘開始して欲しいよな

 

806: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:15:39.08 ID:szP/mrBv0
>>803
グリッドマンを担当してる人辺りに作って欲しい

 

799: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 20:59:30.92 ID:jw2PdG3d0
マジンガーの一斉攻撃をMAP兵器にするならグレートにはサンダーブレークMAPやな

 

802: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 21:09:22.18 ID:uiHF/UJG0
マジンパワー(カイザー)は1.4倍とかならよかったのに。

 

810: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 22:20:47.99 ID:jw2PdG3d0
今のマジンガーは筋張ったいつものマジンガーでしかないのがなぁ
動きには特にINFINITY要素無いしマジで一回作り直してもらいたい

 

815: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 23:09:09.31 ID:yYcMXzas0
>>810
と言うかそもそもマジンガーって古い方のアニメでもヒョイヒョイ動いてるし・・・
スパロボのマジンガーの動きって基本的に「硬い系スーパーロボット」っぽい動きにされてるだけじゃん

 

819: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 23:16:54.41 ID:SkXHozas0
>>815
だって、空にそびえる鉄の城~とか言っちゃうんだもの・・・
機敏感無いのもしゃーない

 

821: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 23:21:28.89 ID:qkaC8sap0
>>819
歌詞で機敏感とか決めちゃうのか…

 

824: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 23:44:02.17 ID:oGvLHgMk0
>>821
ゴーショーグン「歌詞基準で宇宙Sにするべき」

 

830: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/07(金) 00:48:09.15 ID:A8iIC4H40
>>824
ちゃんとFでもゴーショーグンは宇宙Aだっつってんダルォ!?(なお真吾ちゃんが宇宙B

 

816: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/06(木) 23:13:09.52 ID:szP/mrBv0
動きの再現辛いなら武器をコンV並に盛ってくれ>マジンガー
最低限アイアンカッターラリアットは再現して欲しいが

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1641226963/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。