『COD:MW3』ミートに続きスタッシュハウスが 高評価。カオスすぎるホードポイントにキルレが影響しなくなったウォーモード。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
それどころか、勝敗比すら影響されないらしいぞ
何のためにあるんだこのモード…
リスキルがハマった時の脳汁プシャーを楽しむためかとwww
戦車周りでリスポーンして無防備な所をぬっこできるとかやべぇよ!
4つはマルチ3マッチで終わったけど1個はゾンビですぐ終わったわ
それともチーム?別で買わないとだめなの?
初心者に誰か教えてくれー
スペックグルーのスキンはスペックグルー側でしか使えん
なんで二つの陣営から好きなスキン買え
リック買ったけどいつもの靴履いてるから一言も喋らないの悲しすぎだろ
シーズン2はバトルパス買わないでおこうと思ってたのに
欠陥住宅だな
ガスとショック持ってくる奴ガチで空気読まないなmw3で増えたよ本当
つタクティカルマスク+EODパッド
狭いマップの時はこれ一択
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
リローデッド前からスコアボードは出るけど成績に反映されなくなったね
遅い!最初からそうしろ!
元々文字通り戦争の如く突っ込んで死にまくって陣取り合戦をするモードなんだから
下手に戦績付けたら皆及び腰になる事ぐらいわかるだろ
今作のウォーモードって戦争感ないんだよな
6vs6だし
特殊部隊の突入作戦って感じでなんかしっくりこない
WW2のマップ構成まんまパクってガワだけ近代戦っぽくして出してほしいわ
ww2みたいにオラー!死ぬの恐れるなー言いながら橋とんかんするのとかほしいわ
スタッシュハウスはリスがちゃんとすればワチャワチャマップとしては楽しめるようになりそう
ホードポイント、狭いマップだとカオスになる。
ハウス 忙しくて大変
スタッシュハウスの話ばっかりだけどビスタもかなり良マップ
スタッシュハウス普通にゴミ
シップメントを返せクソスレハン