『COD:MW3』武器調整の感想まとめ。MTZ556は弾速強化で更にレベルアップ、ヘイメイカーのコンバージョンキットのナーフは結構重い。MORSの調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

MORS スナイパーライフルの調整を含むアップデートをリリースしました。

 

 

  • 基本武器の貫通力を減少
  • フォトニックチャージバレルは無制限貫通力を発揮しなくなりました
  • HVP対物スラッグ弾の貫通力を軽減

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン3  最新パッチノート

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート詳細。MTZ-556の強化を含むマルチプレイ武器調整(アサルトライフル・SMG・ショットガン・スナイパーライフル)やランクプレイ期間限定の武器評価。

 

 

『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。

 

 

『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。

 

 

 

 

 

 

 

993: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 01:23:51.23 ID:cJ1H7+A10
武器調整きたけどLMGだけカテゴリごと無視で泣いた

 

994: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 02:08:20.31 ID:YLzokx0i0
MTZ556の弾速強化→AR最強がレベルアップ
RAM9のADS微増→どうでもいいレベル、腰撃ち拡散はちょっと痛いがナーフすべきはそこじゃない
WSP SWARM→使ってみないと分からないけどたぶん使う側は相変わらずなんだろうなって

 

996: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 05:53:46.65 ID:753Nn9z00

こんな感じ

 

997: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 08:03:28.69 ID:rF+h5ATa0
強いか弱いかで言えばまだ強いな
まぁ全盛期に比べればずっと納得出来る性能になった

 

998: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 08:23:15.36 ID:B7CCLVdG0
元々のヘイメイカーと比べてキルタイムが早すぎるからな、そのせいで弱く見えない
とはいえ射程以外にもペレット数も減ったらしいし理不尽度は減ったと思いたいねぇ

 

 

16: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 11:55:02.82 ID:B7CCLVdG0

MORSのリロードモーションAWの頃の方が好きだったな・・・

 

12: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 10:22:09.24 ID:cJ1H7+A10
M16もコンバージョンキットの布石なのか反動周り強化されたけど、まだ弱すぎるのでせめて射程を伸ばして欲しいわ

 

19: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 13:29:40.07 ID:rF+h5ATa0
>>12
見た目が好きで使ってるけど性能面で何一つ褒めるところが無いんだよなぁM16

 

13: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 11:39:27.49 ID:/kC/CCKSr
m16はwzで強いやつです

 

17: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 12:09:58.81 ID:uwPEM7g9M
ヘイメイカーコンバージョンキットのお咎めナーフ結構重いな
ペレット4つになってダメージが19に減るのが痛いがナーフされて妥当なキットだったもんなぁ…でもなんでキット追加後の緊急ナーフから今までお咎めなかったんやろうな

 

21: 名無しのゲーム特化速報 2024/04/17(水) 16:40:32.25 ID:7qlh7yjE0
>>17
中距離ゴリ押せなくなったからショットガンマジで近距離専門になったね
砂は一切お咎めなしなのにSGだけナーフは運営本当にワンパン砂が好きなんだなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要

 

 

 

6種類のコア6v6マップ

 

6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。

 

エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。

 

グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。

 

タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。

 

 

 

 

 

 

新ゲームモード

 

 

 

キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。

 

マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。

 

ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。

 

ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。

 

 

 

 

 

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    LMGカテゴリ的に本当弱いけどシャドウタイタンキットは個人的に好きだな
    これにソリッドカラーの黒付けると中々いい感じになるね、てか今環境ってmtz762とkvのキット付きって流行りなん?たまたまかもだけど昨日よくみたんだけどさ。

    • 匿名 より:

      遅延が無かったら大体0.28ちょっとぐらいでまぁまぁ早いんだけどね
      実際はそのせいで0.32ぐらいになっちゃってるな
      kvは単に真新しいからまだ使われてるだけじゃない?
      当てられれば強いし
      mtz762はそんな見かける印象は無いな・・・どっちかというとBRなら
      SOAのが見かけるし

      • 匿名 より:

        サブバータはBasb臨終したし弱体化入ってるけど未だに強いですからね、てかタイタンキット付きってキルタイムあんまなんですね、体感もうちょい早いかと思ってました。

        • 匿名 より:

          キルに必要な弾数-1
          —————————————-✕60
          発射レート

          がキルタイムを求める計算式になるのでこれで求めると
          約0.284になるが遅延が50ミリ秒となってるから
          実際はこれに0.05足されて0.334という
          なんとも残念なキルタイムになる
          キット無しが0.35ぐらいだったからあんま変わらん・・・
          一応素で60マガ使うともっと悪化するのでマシっちゃ
          マシだけど、これ使うなら遅延無くてLMGの中では
          まぁまぁ早いTAQ ERADICATORかキット付けたPULEMYOT 762使う方がいいと思う

    • 匿名 より:

      MTZ762使って奴は大抵、セミオートマクロだぞ。
      大体メインにMTZでサブにCQR45ドラムマグ着けてる。

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      • 匿名 より:

        普通に手動だけど?
        偏見やめたら?

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        3
      • 匿名 より:

        俺より上手いやつ全員マクロ

      • 匿名 より:

        MTZ762はマクロ何かに頼らなくても普通に強いぞ、一回使ってみろよプラベでもいいからさ
        セミショのキルタイムはWSP SWARMに匹敵するぞ
        実際は手打ちでそこまで出せないだろうから少し劣るだろうけど十分強い

  2. 匿名 より:

    Haymaker明らかにおかしかったからな
    近距離どころかSMGでもある程度狙わなきゃいけない間合いでもADSしてれば適当にばら撒いて倒せるとかヤバすぎた

  3. 匿名 より:

    あとはMORSに調整入れてくれれば
    多少落ち着くような気がするんだけどね
    威力はともかく取り回しがよすぎるんだよな。

  4. 匿名 より:

    前スレでG36逆に反動悪化してないかって言われてたから確認したら
    確かに前より当てづらくなってるな、なんか嫌に右に傾くわ
    真上方向は緩んでるけど正直上なんてある程度はコントロール出来るし
    前回のアプデで部位制限悪化による安定性低下と距離を10mぐらい殺されて
    使う意義がかなり低下してるのに横の傾きなんて追加されたら
    いよいよ使う人なんて居なくなるんじゃないの?

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    • 匿名 より:

      バグ臭がするというか弱体化するなら前回で完結させてる気がするけど、弱体化→弱体化のパターンあるから何ともですかね

  5. 匿名 より:

    ヘイメーカーTACスタンス使用でも命中率あげればまだ使えるな。
    ただ前のように、適当バラ撒きで中距離はやれなくなった。

    • 匿名 より:

      bp50追加されたあたりから実際はタックスタンス有能なんじゃね?と思い初めて色々な武器で専用カスタム試すようになったけど…うんまぁ

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      • 匿名 より:

        フルオート武器だと普通に使った方が良い。
        TAQ EVOみたいな異常な精度が出せるなら使う価値意味はあるけど、あれを超えるものは無いからね。

  6. 匿名 より:

    m4強化してくりー

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