『TFD攻略』ハイヴォルテージUバニーボス特化ビルドとモブ用ビルドのモジュール構成。
UPDATED BEST BUNNY BUILD! (18 Second Boss Melts!) // The First Descendant Ultimate Bunny Guide
アルティメットバニー モブ用特化ビルドのモジュール構成。
上記の動画12’36〜参照。
- ハイヴォルテージ(イクシード)
- 空中機動・長距離機動(アルティメット)※お好みで。
- 非常対策(レア)
- 勤勉な手さばき(ノーマル)
- HP増大(ノーマル)
- 最前線(レア)
- MPコレクター(アルティメット)
- 範囲極大化(レア)
- スキル洞察力(ノーマル)
- 特異特性フォーカス(レア)
- 雷特性フォーカス(レア)
- スキル拡散(ノーマル)
アルティメットバニー ボス特化ビルドのモジュール構成。
上記の動画10’47〜参照。
- ハイヴォルテージ(イクシード)
- 空中機動・長距離機動(アルティメット)※お好みで。
- 危険な闇討ち(アルティメット)
- 非常対策(レア)
- HP増大(ノーマル)
- 槍と盾(レア)
- 雷特性フォーカス(レア)
- スキル洞察力(ノーマル)
- 特異特性エキスパート(ノーマル)
- スキル拡散(ノーマル)
- スキル集中力(ノーマル)
- 最前線(レア)
44: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/02(金) 18:11:24.03 ID:SDbl2RIg0
あ、Uバルビーから久しくUバニー使ったらハイヴォルが派手になってる。
前まで出てるのか出てないのか分からなかったがコレなら分かりやすい
前まで出てるのか出てないのか分からなかったがコレなら分かりやすい
134: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 00:33:52.66 ID:WZpHQvcX0
明日アルバニ解放できるんですがソケットって最初に付いてるマラカイト2つ活かせます?触媒6つ用意出来て準備万端と思ってたけどいろんなビルド見ると微妙な気がしてきまして…
135: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 00:36:00.09 ID:MwS8nGw80
Uバニーは左2つは書き換えたほうがいい
137: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 00:53:22.77 ID:WZpHQvcX0
>>135
やはりそうですかー
まぁ最後の方に書き換えるとします
やはりそうですかー
まぁ最後の方に書き換えるとします
141: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 01:03:37.08 ID:jpsbFl2X0
>>137
俺は両方残してるけどソロ脳死で特殊作戦回せるくらいの性能はあるかな、一ヵ所ならともかく節約精神入れないと範囲27m行かなくない?
俺は両方残してるけどソロ脳死で特殊作戦回せるくらいの性能はあるかな、一ヵ所ならともかく節約精神入れないと範囲27m行かなくない?
136: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 00:50:20.44 ID:AGN6TZzb0
やっとハイボル出た…寝よ
171: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 03:54:09.80 ID:Ktz3Nvwn0
Uバニー素材掘りしててコードを最後に回してたから気づかなかったけどこれ6%しかないのか…20%もダルかったのに
239: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 11:38:52.05 ID:orfIKJUb0
ハイボル範囲が大きくなるって書いてある割にはそんなにって感じだな
MODで盛らなきゃダメか
MODで盛らなきゃダメか
247: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 12:05:48.43 ID:j9sGdIen0
>>239
たしか初期値が7mから8mに増えてるので、最大強化で7mも差が出るからな
たしか初期値が7mから8mに増えてるので、最大強化で7mも差が出るからな
248: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 12:07:52.61 ID:j9sGdIen0
>>247
違うわ7mから9mだっけか
今バニーを使ってないから確認できないわ
違うわ7mから9mだっけか
今バニーを使ってないから確認できないわ
253: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 12:28:16.48 ID:7eFBCUfD0
>>248
範囲も盛って時間も盛って威力も盛る
コストがいくつあっても足りないぜ
範囲も盛って時間も盛って威力も盛る
コストがいくつあっても足りないぜ
257: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 12:38:48.46 ID:j9sGdIen0
>>253
ハイヴォル前提なら範囲と維持を一つだけつければいいんだぜ
狩りなら範囲をもう一つ適宜つければいい
あとはHPと火力だ
ハイヴォル前提なら範囲と維持を一つだけつければいいんだぜ
狩りなら範囲をもう一つ適宜つければいい
あとはHPと火力だ
258: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 12:42:48.81 ID:ILBCkt+70
ファーム用バニーは範囲20mは超えてないと満足できない体になっちまった
なんならもっと盛りたい
なんならもっと盛りたい
263: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 13:12:10.30 ID:bxhW/5hS0
あとソケット1枠でキャラ転生完了するけど、ソケットタイプ付けてない枠を1つ残しておこうか迷うわ
264: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 13:13:47.56 ID:av7XVlg70
残さなきゃ属性耐性とかつけれねーから残すべき
265: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 13:18:07.52 ID:bxhW/5hS0
>>264
属性耐性のために多少構成変えて調整するか、もしくはわかりやすく1枠ノーマルソケット残すか迷ってるがやはり残すべきか
属性耐性のために多少構成変えて調整するか、もしくはわかりやすく1枠ノーマルソケット残すか迷ってるがやはり残すべきか
266: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 13:19:03.74 ID:0eiNyV8k0
スキルモジュールはどしてんの?
267: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 13:21:00.88 ID:kjERkQfS0
属性耐性は防具だけで十分じゃないの?
269: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/03(土) 13:24:36.18 ID:PgYLotE00
おれんちのバニーはHPと防御高いからモジュール全部埋めた
床ペロさん救護の最中にオブストにビーム撃たれてもHP結構残るくらいには強い
床ペロさん救護の最中にオブストにビーム撃たれてもHP結構残るくらいには強い
318: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/04(日) 02:06:12.50 ID:3GSV461Kd
バニーのビルド悩んでるんだがスキル威力とスキル威力係数使ってない人多いけど何故なんだぜ?
329: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/04(日) 02:23:58.90 ID:W/4sZTGH0
>>318
modは育てると数値が爆上がりすることが多い
でその最大強化時点で比べると「スキル威力(係数)」系より「雷スキル威力~」「特異スキル威力~」みたいな限定的なやつの方が数値が大きくなるから
modは育てると数値が爆上がりすることが多い
でその最大強化時点で比べると「スキル威力(係数)」系より「雷スキル威力~」「特異スキル威力~」みたいな限定的なやつの方が数値が大きくなるから
319: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/04(日) 02:09:03.45 ID:3YULLym40
どうせファームでしか使わないんだから係数あげとけ
334: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/04(日) 02:30:16.23 ID:IhqibfPO0
バニーで雑魚殲滅するのにそんな威力盛る必要ないしな
対ボスに特化するならともかく常用するなら範囲効率耐久の方がほしい
対ボスに特化するならともかく常用するなら範囲効率耐久の方がほしい
379: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/04(日) 05:54:02.26 ID:8Nv3lj0z0
ハイボルって迎撃用じゃないの
範囲とダメージ上がるけど対象が3体までになっちゃうやつだよな
範囲とダメージ上がるけど対象が3体までになっちゃうやつだよな
391: 名無しのゲーム特化速報 2024/08/04(日) 06:20:44.94 ID:eNS2Y05B0
ハイボルの良いとこは射程と威力が上がるところだからな
空中の制御なんて5回も飛べばすぐ慣れるしそんな変わらん
空中の制御なんて5回も飛べばすぐ慣れるしそんな変わらん
The First Descendant ザ・ファースト ディセンダント
- 発売元:NEXON
- フォーマット:PlayStation 5 / PlayStation 4
- ジャンル:サードパーソン・ルートシューターゲーム
- 配信日:2024年7月2日(火)
- 価格:基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)
- プレイ人数:1~4人(オンライン専用)
- レーティング:IARC 12+(12才以上対象)
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