『CoD:BO6』シーズン01ゾンビの新コンテンツ「ディレクテッド・モード」やハンドキャノンが新たに登場!新パーク・ア・コーラなど追加要素。

 

 

 

 

マルチプレイヤー&ゾンビのコンテンツ要約

 

 

 

  • ゾンビモードのティーザー:12月初旬のコンテンツドロップ直前にゾンビモードの全コンテンツが公開されます。新しい「ディレクテッド・モード(Directed Mode)」で「リバティ・フォールズ(Liberty Falls)」や「ターミナス」を探索し、新たなロードアウトコンテンツを確認。ミッドシーズンには、中世がテーマの「シタデル・デ・モール(Citadelle des Morts)」で不気味なゾンビ体験が待っています!

 

 

 

 

 

 

ゾンビ: シーズン01 コンテンツティーザー

 

 

 

 

 

 

ゾンビの完全な公開はミッドシーズンで!「ディレクテッドモード」と「ハンドキャノン」がシーズン01のローンチ時にゾンビモードに登場し、シーズンの後半には新しいマップやその他の新コンテンツが追加されます。

 

以下のティーザー発表はほとんどが編集されていますが、シーズン01リロードのブログ記事の多くはゾンビに焦点を当てており、今後のコンテンツについての詳細(主にネタバレなし)な深堀りが行われる予定です。これには、ゾンビに特化したイベントや期間限定モードに関する情報が含まれます。

 

 

 

ディレクテッドモード: リバティフォールズとターミナス(ローンチ)

 

 

 

 

 

 

ゾンビのストーリーをガイド付きで体験し、リバティフォールズとターミナスのメインクエストの目標を達成したいプレイヤーには「ディレクテッドモード」が最適です。ターミナス島でのモディ博士による恐ろしい人体実験を解明するか、リバティフォールズで神秘的なパノス博士のためにLTGを組み立てるか、いずれも「ディレクテッド」マッチを開始すると、すべての目標がマークされ、最大ラウンド制限は15ラウンドとなります。

 

なお、「ディレクテッドモード」ではサイドクエストやS.A.M.トライアルは無効化されており、プレイヤーが物語に集中できるようになっています。

 

 

 

 

 

 

アンデッドテラーがアヴァロンに襲来:シタデル・デ・モール(ミッドシーズン)

 

 

 

 

 

 

 

 

ターミナスメインクエストの衝撃的な結末を経て、ウィーバー、マヤ、カーバー、グレイは明らかになった手がかりを追い、ヨーロッパに向かいます。そこで彼らが見つけたのは、放棄された城—いわば「死者の要塞」で、そこには恐ろしい怪物や隠された謎が待ち受けています。中世の村も存在し、無数の恐怖が彼らを襲います。

完全装備と恐ろしい敵(インシーズン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン01を通じて、すべてのゾンビマップでプレイヤーを支援する追加コンテンツが登場します。シーズン01で確認された内容は以下の通りです。

 

 

  • 新パーク・ア・コーラ(6つの新しいオーグメントがアンロック可能)、リバティフォールズとターミナスの「デア・ヴンダーフィズ」マシンに新たに追加。
  • 新フィールドアップグレード(6つの新しいオーグメントがアンロック可能)。
  • 新武器MOD(6つの新しいオーグメントがアンロック可能)。
  • 18種類の新しいオーグメント(メジャー9つ、マイナー9つ、詳細は上記参照)を研究可能。
  • 3種類の新しいゴブルガムフレーバー!
  • 新しい作成可能なサポート武器「ハンドキャノン」。
  • 新しいワンダー武器。武器?はい、武器です。
  • 新しい敵タイプ、シタデル・デ・モールの恐ろしい廃墟の城に潜むと言われる。

 

 

ゾンビコンテンツの登場時期は様々で、いくつかのコンテンツはシーズンの開始時やシーズン内に登場する可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『CoD:BO6』最新情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    案内付きのモードはありがたい。

  2. 匿名 より:

    オープンワールドみたいに広いマップでも無いのに案内が必要なのは何が足りないのだろうか…

    • 匿名 より:

      案内が必要っていうか、ストーリー見る用の恐らく比較的簡単なモードが重要なんじゃない?

    • 匿名 より:

      攻略見なきゃリバティーフォールズですらマングラーキャノンで開ける扉と蛇口の使い道は分からなかった。
      ターミナスの暗証番号自力で解けたやつおるんか?

      • 匿名 より:

        そもそも大半のプレイヤーは自力で解く事が出来なくてネットの情報拡散が前提でしょこれ
        MWZの頃にラウンド制!ラウンド制!って騒いでる奴が多かったわりには正直MWZの方が楽しかったわ

  3. 匿名 より:

    ディレクテッドモードの15ラウンド制限って「15R終わったらゾンビは湧かない」のか「15Rの強さのゾンビがその後も湧き続ける」のかどっちなんだろう
    前者だと難易度的には全く緩和されん気がするのだが……

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