『CoD:BO6』ショットガンの立ち回り方法。得意なレンジに持ち込める場所を巡回するのが最適、走り回り過ぎるのは禁物。

 

 

 

 

 

 

 

 

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356: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:18:02.12 ID:FeMN/KvL0
SGってどう立ち回るのが正解なんだい

 

366: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:30:23.55 ID:vg1d4K980
>>356
開けたところに行かない、どうしても行かないといけないなら遮蔽物をハシゴしながらダッシュ
得意なレンジに持ち込める場所を巡回する
軽いからって走り回りすぎない、慎重に
ニンジャは必須
マップによっては活躍が不可能だから諦めも肝心

 

367: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:32:22.69 ID:FeMN/KvL0
>>366
ずっとガンホー?つけて走り回ったましたわ…
遮蔽物移動意識してやってみる!

 

357: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:20:21.96 ID:18otDMTid
走りまわって奴らをGUN SHOT!

 

359: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:22:38.32 ID:FeMN/KvL0
>>357
敵のsgはarぐらい射程あるのに自分のやつはほんと射程短い

 

358: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:22:33.44 ID:598jOWO70
ショックチャージ運用するとさらにイライラさせれるからいいぞ

 

360: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:23:28.07 ID:bKLL0SFXd
そこは伝家の宝刀角待ちSGよ

 

364: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:28:35.76 ID:FeMN/KvL0
>>360
角町SG強いよねやられたら血管ブチギレそうになるから俺もやるか
361: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:24:46.00 ID:+SjB+F/70
まず、マップを選ぶ
さらに状況見てSG向きじゃないなら諦めて持ち替える
364: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:28:35.76 ID:FeMN/KvL0
>>361
状況判断は相手にARがおおいとかってこと?

 

362: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:26:44.75 ID:+SjB+F/70
例えばピットだとキルオーダーならSG凸がいいが、Bを取り合うドミネーションならSGは射程が短すぎる
364: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:28:35.76 ID:FeMN/KvL0
>>362
なるほど、ところ構わず爆走してるからダメなのか俺は

 

 

 

371: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:38:00.37 ID:g+MWHhCu0
SGはダッシュ後復帰が重めだから要所ではとことこ歩くのも大事かもしれん それかスラ

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:43:52.09 ID:Fjr3kT+U0
とりあえずフェイスオフやってりゃいい
オークション会場以外はどこかしらSGの巣があるし、ステートアウトに至ってわ全域がSGのエリア

 

375: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:45:56.16 ID:cxUXLAxX0
通常マップだと家のマップ位しか輝けるところないよな
おかげで2本目のSGのレベル上げが苦痛だったわ

 

376: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:47:53.66 ID:vzznr6sC0
SGはフェイスオフと閉所マップで輝けるぐらいの調整でもういいよ

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 18:57:46.52 ID:7QVSFEsa0
SGは腰撃ちしかできない仕様にすればだいぶバランスよくなる気がする
エイムすればある程度の距離ヒットしてしまとSMGが死んじゃうからな
CODにおけるSGの正しい使い方って角待ちで、その戦い方において右に出る武器ないんだし
今以上に近距離用の武器にすべき

 

381: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 19:03:54.71 ID:vg1d4K980
>>379
それならRangerレベルのソウドオフくれよって感じ
ペレット8つのうち2つでも当たったら即死でワンショット距離は8.5mくらいの距離
アタッチメントは要らんから

 

385: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 19:19:00.50 ID:7QVSFEsa0
>>381
ワンショット距離3メートルくらいでいいわ
SGは超至近距離でしかキルとれない仕様になれば世界は平和になる
安倍さんだって死んでなかっただろう

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 19:24:05.08 ID:gVqWCgVy0
>>385
ペレットの散らばりもっと極端かつ威力減殺も著しくていいよな

 

390: 名無しのゲーム特化速報 2024/11/21(木) 19:24:36.41 ID:ZkCgDumk0
ショットガンは今回みたいな狭いマップでだけイキれる存在でいいし
スナとマークスマンは全距離胴上しかワンパン出来なくて撃たれたらエイムが天を仰ぐくらい怯み耐性皆無でいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    自分で使うと微妙だが相手に使われると最高にあったまるわワンパンSG砂
    MRも敵が使うとスワットもワントリ連発してきて強い

  2. 匿名 より:

    今のところブレスも弱い、盾もないで、かなりこのあたりも良い感じの塩梅だね、砂と同じで扱かってきた人は使えるけど誰でも扱えるわけじゃない武器になってるの大きいかな。

  3. 匿名 より:

    フェイスオフだとSG使ってる人多いけどそれ以外だとほとんと見ないのは助かる

  4. 匿名 より:

    実際の事件を引き合いに出してショットガンの弱体化を提言するの控えめに言ってキモ過ぎだろ……

  5. 匿名 より:

    SGなら遮蔽ない場所はスモーク使ってから移動。
    これだけで結構マシになる。

  6. 匿名 より:

    SGはもっと射程縮めて取り回し良くしていいと思う
    今のところ重すぎてガン待ちが最適解になってるわ

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