『CoD:BO6』コンバットスペシャルがカスタムの幅を狭めてるという意見も。リーコンのハイアラート弱体化(ADS時に効果を限定)の調整を受け。
最新情報
310: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 04:55:46.24 ID:I3igSkpk0
マルチとゾンビの新コンテンツは画像の通りで他に気になったの
・後で大規模武器調整パッチも配信する(HSダメ改善/SRのADSゆれ改善/ビジュアルリコイルや揺れの軽減など)
・リーコンのハイアラート効果をADS時に限定
・ランチャーの金・ダークスパイン迷彩チャレンジについて敵の装備とフィールドアップグレードも対象に追加(!!!)
・ランクからKrig/XM4/model L/SAUG/全てのSR/AR・SMG全てのマガジンカスタム/スモークをBAN
・リーコンのハイアラート効果をADS時に限定
・ランチャーの金・ダークスパイン迷彩チャレンジについて敵の装備とフィールドアップグレードも対象に追加(!!!)
・ランクからKrig/XM4/model L/SAUG/全てのSR/AR・SMG全てのマガジンカスタム/スモークをBAN
312: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 05:20:05.99 ID:fS2l9D/f0
>>310
神アプデ
ハイアラートはマジ卑怯すぎた
神アプデ
ハイアラートはマジ卑怯すぎた
318: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 06:19:44.45 ID:FCnKJX4y0
>>310
ハイアラート弱体は辞めて欲しかったな。大分ゲーム性変わっちゃうが大丈夫か?
ハイアラート弱体は辞めて欲しかったな。大分ゲーム性変わっちゃうが大丈夫か?
311: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 05:00:22.02 ID:Of70aiVb0
ハイアラート弱体化かーマジで便利だったのに
319: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 06:24:49.22 ID:7mbPBpzs0
普段ストラテジスト付けてるからたまにリーコン使うと自分が超能力者にでもなったんかってくらい察知できるようになるからハイアラートやべえって思ってたけどさすがに弱体化されるんか
321: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 06:36:26.93 ID:r1HvbBJ/0
マルチでハイアラートこそゲーム性壊してる側なんだから仮に全削除になっても驚かない
327: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 07:42:35.83 ID:3XrvGnC90
ハイアラート効果をADS時に限定、ってエイム時だけ見られたらピカって光るって事?
329: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 07:44:17.97 ID:3XrvGnC90
>>327
自分がエイムされて狙われてる時って事?
自分がエイムされて狙われてる時って事?
333: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 08:07:10.46 ID:jGeQN13X0
リーコン赤以下の産廃になったか
336: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 08:11:45.58 ID:VFcBIbOP0
ハイアラート弱体化はナイファーが相対的に強化されで実施ドリルバフ
337: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 08:15:22.38 ID:jGeQN13X0
有るなら使うけどハイアラートは削除した方が良い物側だと思ってるよ
342: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 08:33:57.62 ID:FCnKJX4y0
敵にエイムされたら光るならまだ普通に使えるかなハイアラート
349: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 08:45:09.98 ID:jGeQN13X0
>>342
状況を考えてみろ
何の意味もないぞ
状況を考えてみろ
何の意味もないぞ
362: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 09:35:11.70 ID:7w7FWeyd0
結局コンバットスペシャルってカスタムの幅狭めただけで失敗してるよな
363: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 09:37:21.16 ID:yFW43NLo0
コンバットスペシャルがというより各色のパークに強いのが一つしか無いもしくは全く無いとかがあるのが狭めてる原因だと思われ
364: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:02:33.26 ID:6GKfDi0U0
123でつけられるの決まってるのも組み合わせ減らしてるだけだしな
366: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:04:14.18 ID:uXQtOrQbd
その辺り取っ払うワイルドカード出そう
367: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:04:43.04 ID:JVagt0tN0
リーコンの効果ナーフばかりで流石に可哀想になってきたがよく考えたら青パーク大体クソ強いからこれくらいでいい気もしてきた
ガチパーク装備したついでに発動するおまけ効果としては上々よな
ガチパーク装備したついでに発動するおまけ効果としては上々よな
369: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:08:54.16 ID:92J+E7lR0
パーク1に強いのが集まりすぎなんだよ
パーク2に振り分けろ
パーク2に振り分けろ
371: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:12:35.81 ID:uXQtOrQbd
3色揃えたらボーナス発動するなら赤青緑でボーナス発動しても良いよな
何ならパークグリードで4色揃えたらもっと強化されても良い
何ならパークグリードで4色揃えたらもっと強化されても良い
374: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:20:18.73 ID:4KnsRv9/a
というか緑パークのボーナスパークもうちょい強くしてくれ
フリフォとかだとほぼ使い物にならん
フリフォとかだとほぼ使い物にならん
376: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:23:14.13 ID:jGeQN13X0
パーク2が何でも良い状態だし使われてないけど有用なやつ適当にぶち込むだけでいい気がする
377: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:24:31.28 ID:NnI65AR2r
ボーナスが強すぎるとそれはそれで絶対揃えないと感強くなるからなんとも
378: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:26:29.15 ID:yuIrugHOd
とりあえず2はインテルかディスパにしてる
379: 名無しのゲーム特化速報 2024/12/05(木) 10:27:22.80 ID:8NZb0ZZN0
ハーポだとフラジャケとガーディアン鬼強いから緑一択だと思ってる
『CoD:BO6』最新パッチノート
青パーク自体強いの多いからスペシャルくらい弱くて丁度いいんじゃないの
ハイアラートが弱くなったことで、逆に言うと裏とりがやりやすくなるわけだから、ゴーストや忍者の価値はむしろ上がったんだよな
このことを考慮して俺は青一色ロードアウトを今後も使う
エイムされてから光るまで遅延あるだろうから、使い物にならないのでは…?
もう緑以外産廃だし廃止にして色揃えたら追加で同色パークもう1個つけられるとかにしたら
これエンフォーサー赤3とガーディアンの 効果って重複する?クソ強い奴がこの構成だったんだけどが。
今作の懸念点の1つだよな
MW2から何も学んで無い
自由な編成出来るシステムは結果見るとほとんどの人間が同じビルドになる
制限があるとその制限の中で分岐する
対戦ゲームは必ずこうなる
まぁ大勢やってんだから最適化はされるよな。本当に最適かはともかく。
まして今はインフルエンサー様がそれはもう大袈裟にコレ!!ってやるんだし。
死にperk結構あるし使えるperkだけ見ても結局似たビルドになるよね
武器でビルド変わるだろ
ハイアラートは枠全部光らして方向分からんくするだけで良かったんじゃないの
デクスタリティくらいパーク2にしてくれんかな
赤のパーク2弱すぎ
ハーポだとゴーストとヴィジランスが便利すぎて外したくねぇんだよなぁ
UAVとか入れてなきゃ2個目も結局青のままだわ、もう1個付けるならフラジャケ追加するし
自分はゴースト、フラジャケ、ディスパッチャー、スポンサー、かな、てかやっぱゴースト、フラジャケの存在価値デカいよねー
パーク2が弱過ぎる
ゴーストニンジャで競合してるのに更にフラジャケまでとかふざけすぎやろ
フリフォで緑はつけんやろ
緑は旗を取ってスコスト出せるぞ
4色・・・?
本来perkは主でスペシャリストがオマケになるべきなのにスペシャリスト発動させる為に付けたくもないゴミperk付けなきゃいけないっていう真逆な話をこの開発期間で誰も改善出来なかったのがな
そこを履き違えたから歴代で比べても目を見張るゴミperkの山よ
「ぼくのかんがえたしんしすてむ」に固執して駄作作る展開
武器に比べてperkは調整も難しいのにどうするつもりなんだろうな
そりゃセット効果なんて設けたらそうなるわな
MW3以前のプロパークみたいにひとつのパークで複数の効果を発揮するようにしたり、Gみたいにたくさん付けれるようにするべきだわ
・強perkをいくつも付けられない様に場所偏らせる
・スペシャリスト成立させる為にある程度のperk数が必要
この二つが数合わせの雑魚perk付けなきゃいけない箇所を作り出してシステムに無駄を強要させられた感強くしてるのが不満の元なんじゃないかと
ファストハンドを赤パークにするか、ガンホーかデクスタリティをパーク2に移動させろ
強いパークが好きに選べたらそれこそみんな同じ構成になるじゃん
言っとくけど強い定番構成はどんなシステムにしても出て来る
必ず出て来る
それを3色の色分けで定番の数増やそうとしたのは評価するけど強perkが色によって偏ってるし付けられる箇所も偏ってるのが問題
人ってやりたくもない付けたくもないモノ強要されるの割とストレスなんだよ
このシステムにするならどのperkも使い所あるくらい強めに設定するべきだった
赤なんか顕著だけど明らかにスペシャリスト成立させる為にperkの数増やす必要あって性能分割されたperkあるよこれ
神経質すぎだろ
別に色揃えないと装備できないわけじゃあるまいし