【エルデンリング 新情報】宮崎氏インタビュー「DARK SOULS」の王道進化、それが『ELDEN RING』
IGNのインタビュー来たな
「DARK SOULS」の王道進化、それが『ELDEN RING』――宮崎英高が語る「僕は常に美しいものを描きたい」
https://jp.ign.com/elden-ring/36459/interview/dark-soulselden-ring
このクラベっていうレビュアー偉そうに語ってるけどダクソ1もダクソ3も途中で投げてるからな
知ったかぶりが多い評判悪い外人
ダクソはハマれなかったがに感じたがブラボからハマりだしたと言ってたな
その後ダクソRはクリアして無かったっけ
ちなみにsekiroは80時間ラスボスに10時間とのこと
https://jp.ign.com/sekiro-shadows-die-twice/34611/feature/sekiro-shadows-die-twice-top-10
ダクソRクリアしたと思ってるだろ?実はオンスモ倒したところで飽きて投げてるんだぞ
知ったかぶりでダクソについて語ってるけどほぼ間違ってる
中川翔子みたいに知ったかで擦り寄って仕事貰いに来るやつだから本当不愉快
>>390
セキロに最低点つけたレビュアーや栗本よりはマシだろ
表に出てるから叩きたくなってるだけさ
クラベ「FEにロリ枠要らない」
共演者「いやでもシリーズファンにはお馴染みだよね、あれマムクートじゃね?」
クラベ「え?マムクート?・・・あぁそうなんだ(イラッとした顔)」
やっぱGamescomまでおあずけか
やっぱナメクジ…
あれが流れる星なんじゃない?
見せ方もデザインもただの鍛治道具には見えませんね…
ってボス名っぽい
美しいもの描きたい、宮崎英高。
現場では怖そうだけど
実家のような安心感
今までのトレーラー音楽って本編でも流れたっけ?
>>397
ブラボのデビュートレーラーはEDで流れたメインテーマのアレンジ
ダクソ3のデビュートレーラーはEDとヨームBGMアレンジ
セキロは特になし
デラシネはプリレンダムービーじゃないPVだったけどメインテーマ
デラシネは例外だけどブラボダクソ3見るにあの手のOPの前身となるプリレンダPVは
作中BGMのアレンジ(というかむしろこっちが元?)になってると思う
だから今回のもEDかあるいはどっかで全く同じではないけど聞いたことある気がするぞこれってのが出てくると思う
あるかもわからんし
侵入嫌いはこれだから
ダクソの正統進化で侵入なかったら暴動起きるわ
嫌いなんて一言も言ってないんだけどな…
なくて暴動起きたらそれこそ「これだから侵入好きはw」って言われるで
公式に発表されるまでは自己防衛の為に期待しないでおく
せきろはめちゃくちゃ面白かったけど1週間持たなかった
それでも充分満足してるけどさ
マップがだだっ広くて馬に乗れても対人協力が成立するな
マルチプレイを目当てにするゲーム性でもないと思うけど
装備とキャラクリだろ
セキロはなぜかやらなかった
普通にやれたのに
個人的には結果正解だったと思っている
なによりも武器1つの評価が対人と攻略で全然違ったりするからそういうので争いの種が生まれたりするのがちょっと困る
住み分けがあるといいなぁとは思ったり
同じく他人のを見たいってのもあるね
奇形は寒いけど
わざわざダクソの王道進化と宮崎自身が言ってるし、まぁ有るんじゃないかオン要素は
宮崎は『SEKIRO』の制作でNPCキャラクターの描写が楽しかったことや、マーティンの神話が下敷きになったいることによって、NPCが「より魅了的なストーリーを語り、あるいは共にする存在になる」という。
今回も協力NPCはありそうだな
特に最近のタイトルはちょっと量的に物足りなくてDLC込みでちょうど良かったから
対人はなくても全然いいけど、
例えばエルデンの世界に勢力があって、ダクソの契約をより世界観に取り込んだ形でのオン要素みたいのなら歓迎
まぁでもフロムはダクソシリーズでも完全オフラインでも面白いゲームにするということはマストの目標として作ってるとは思うけどね
最初からオンありきで作られるゲームとはやはり別物
ダクソの正統進化 キャラクリ オープンワールド
馬や馬上攻撃もできる 廃墟はあるけど村や町はない
マーティン氏はエルリンの神話を担当
とりあえず今の情報はこんぐらいだな
最近のコメント