『DbD』進撃か伊藤潤二のキラーを使いたいと思うんだがおすすめのキラーを教えて。

『DbD』チャプター40「ジェイソン」が遂に実装——ファン待望のジェイソン・ボーヒーズがついに霧の森へ。
非対称対戦型マルチプレイヤーホラーゲーム『Dead by Daylight』の新チャプター「Dead by Daylight: ジェイソン」をリリースした。Jason Universeとのコラボレーションにより実現した本チャプターでは、ホラー映画の象徴的存在であるホッケーマスク姿の冷酷な殺人鬼「ジェイソン・ボーヒーズ」が新キラーとして登場する。
ジェイソンはステルスと投擲を組み合わせた独自スタイル。
ジェイソンの45年にわたる歴史を象徴するかのように「物音を立てずに近づき、不意打ちを仕掛ける」というステルス性を擁した残忍なプレイスタイルが、背筋も凍るおぞましい体験を提供する。
「神出鬼没の悪」
使用中はマップに霧が出現し、ジェイソンが探知不可状態となる。この状態では板・窓・破壊可能壁からのみ出現可能で、レイス並みの高速移動が可能となる。

「即興の虐殺」(投げ棒)
1本だけ所持できる遠距離攻撃が可能なスキル。マップに落ちている残骸・廃材を投擲してサバイバーを攻撃します。
使用後はマップ上のクズ山やフックから補充する必要がある。投げ棒をサバイバーに当てると負傷させられ、さらに奥側へ吹き飛ばす効果がある。吹き飛ばした先にほかのサバイバーがいると同時に負傷させることも可能で、既に負傷中の場合は深手効果を与えられる。フックから補充した投げ棒は、サバイバーに当てると衰弱効果を付与できるほか、サバイバーに刺さっている間は投げ棒のオーラを視られるため逃げ先を見失いづらい。
10周年アニバーサリーイベントとも連動——6月26日〜7月17日開催
ジェイソン参戦は6月26日から始まる10周年アニバーサリーイベントとも連動しており、1v1モードや新コラボなど11年目の新コンテンツが続々と展開予定だ。
クセ強めのキラーばっかりだけどその中だと鎧の巨人スキンがある鬼が1番使いやすいと思う
ある程度試合の流れわかってきてからならどっちのスキンもあるスピリットもおすすめ

鬼とスピリットですね、ありがとうございます!
スピリットは両コラボあるし確かに物凄く良いですね
ずっと勝ち続けたいならツインズ意外ない
かなりの強キャラってことですかね、それはとても魅力的です

トラッパーアーティストドレッジトリスタツインズしか他いないんだぞ
この中だったらツインズ最強だけどこいつの勝ち方学んでも全く他キラーに生きないし
徒歩でチェイスも結局強いられるから徒歩の基本は他に生かせるんでない?

姉の瞬間が無ければないほど強いキラーだぞ
負けてたら楽しくないでしょ
まぁ鬼も割とオーソドックスだから悪くないけどね
そのうち最初の一発当てられなくなって辛くなるだろうけど
このゲームでちゃんと操作が難しいのってビリーくらいだと思うし
凛は高速移動できる代わりに鯖は見えないし時間制限もある
レイスは高速移動を無制限でできる代わりに揺らぎやフガフガで鯖から察知できる
ジェイソンは出現場所は限られるけど高速移動を無制限でできて鯖の場所も分かるし出現後近くの鯖の場所が分かる(しゃがみ移動鯖は見つからないけどそれ自体が遅延)
最近のコメント