『CoD:BO7』新スコアストリーク「アイアンレイン」の評判。

 

 

 

 

 

 

 

『CoD:BO7』新スコアストリーク アイアンレイン

 

 

戦場を俯瞰する視点を提供し、上空から敵を追跡・排除することができる、高高度のプレイヤー操作型航空機。
この新しい中コスト・スコアストリークは、上空から敵部隊を叩きのめすために設計されており、眼下で繰り広げられる戦闘を鳥の目で楽しむことができます。敵に呼び出された際は、ランチャーを手に取るか、遮蔽物に走り込みましょう。

 

 

 

 

 

 

オーバークロック・アビリティ

 

アクティブ迷彩: 航空機を隠密状態に維持攻撃または被ダメージにより、一時的にカモフラージュ迷彩が解除される

タクティカルレーダー: 近くの敵を味方に表示し、ピンするマークされた敵が排除されるとボーナススコアを付与

 

 

 

 

 

 

227: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 15:26:53.45 ID:HwiQ8Gsy0
新スコストなんか当たらんな
敵にバレるのか?

 

231: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 18:34:27.96 ID:oJtd5W9Y0
>>227
これサムターレットに対して結構弱いな。
対策出来ないんかな。
232: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 19:01:26.83 ID:hYWW+cNaa
デカドローンはオーバークロックの迷彩がロックオン不可になるらしいから
それ付ければオートで狙ってくる奴対策になるかもしれん

 

 

233: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 20:12:12.00 ID:HwiQ8Gsy0
>>231
あーなんか即落ちする時があるのはあれサムタレなのか
>>232の言うとおり迷彩が必須かも?

 

 

234: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 20:12:42.81 ID:oJtd5W9Y0
>>232
クローク付けたけど、逃げられやすくて結構バカバカ撃ってるから全然意味ない笑
拠点防衛とか奪取中のカバー以外には撃たない方がいいんかな?

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 20:18:47.39 ID:4D+Mk1rM0
新スコストは無理にこれ使う必要無いな

 

236: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 20:20:44.35 ID:oJtd5W9Y0
全てのスコストをマスターバッジ&レベル3にしないと蕁麻疹が…

 

240: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/20(土) 21:42:05.47 ID:7C79+/7i0
アイアンレインハンターボット出せば即落ちじゃん
クソ弱だ

 

241: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/21(日) 01:30:06.09 ID:42VkFR7v0
>>240
ハンターボットで落ちるのか、だったら簡単だな。

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/21(日) 02:16:47.25 ID:CKDI3uP40
苦労して週跨いで新AR出せたけど 基本25発は厳しいな
その割に一発の威力が高い感じも無いし レート高いから一瞬で無くなるし
縛りプレイ用みたいな性能だな 登場時だけ強いいつものパターンでも無かったか

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/21(日) 11:44:10.75 ID:42VkFR7v0

>>242
自分も最初弱かったけど、プレステージで一瞬でマガジン交換するようになったらすごく良くなったよ。

俺、1キルで1弾倉とか使っちゃうから遊び方に有ってるの鴨。

 

243: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/21(日) 02:56:46.24 ID:lySyZhroa
イベのSMGのスライディング判定シビアでやっと終わった…
進んでから気づいたが無意識にジャンプ挟んで判定されてなかったかもしれん

 

245: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/21(日) 12:36:56.99 ID:blUjSNCE0
ARは結局AKに戻っちゃうな

 

246: 名無しのゲーム特化速報 2026/06/21(日) 13:12:18.25 ID:L8+dx/DA0
撃ち合い自体は弱くないけど普通に使ってたら1マガジンで2人しかやれないから撃ち合い勝てる人ほど敬遠する武器だと思う。
AKとかVoyakなら拡マガ付けてれば3か4人はやれるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    25発て…VXのプレアタつけてない評価は意味ないぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。