『COD:MW』ハーポって踏む人数関係あるの?あとインターバル置くようになったの結構良くないか?
107: 2020/07/02(木) 01:34:27.11 ID:+yj7FUTS0
HPで味方次の拠点に移動準備するやつ皆無なんだが
ただキルすればいいと思っとんか?
ただキルすればいいと思っとんか?
109: 2020/07/02(木) 01:49:32.17 ID:5ei/8bNia
>>107
シュートハウスのドミネとかでも敵はいないし、あと数秒踏めば占拠できるポイントなのに、元々踏んでた自分や味方がリスポンして戻くるほどの時間が経っても、踏まずにも目の前でうんこ座りしてる味方とかいるからな
シュートハウスのドミネとかでも敵はいないし、あと数秒踏めば占拠できるポイントなのに、元々踏んでた自分や味方がリスポンして戻くるほどの時間が経っても、踏まずにも目の前でうんこ座りしてる味方とかいるからな
111: 2020/07/02(木) 01:54:39.61 ID:6eO4A+fu0
>>107
わかるならお前が行け定期
むしろ1人で充分だから沢山は行かないで欲しい
>>109
全員でじっと固まってるの危ないんだよ
そいつがそうだったかはわからんが敢えて踏まないテクニックってのもあるにはある
わかるならお前が行け定期
むしろ1人で充分だから沢山は行かないで欲しい
>>109
全員でじっと固まってるの危ないんだよ
そいつがそうだったかはわからんが敢えて踏まないテクニックってのもあるにはある
113: 2020/07/02(木) 02:02:35.48 ID:+yj7FUTS0
>>111
相手は複数移動してるんだが、一人で全部対処しろというのかい?
むしろ残り10秒弱は拠点に一人でいいくらいだろうよ
相手は複数移動してるんだが、一人で全部対処しろというのかい?
むしろ残り10秒弱は拠点に一人でいいくらいだろうよ
115: 2020/07/02(木) 02:13:41.71 ID:6eO4A+fu0
>>113
じゃあその複数の敵より一番先に動いて道中でキルしてきゃいい
何も馬鹿正直にポイントに入るだけが仕事じゃないからな
じゃあその複数の敵より一番先に動いて道中でキルしてきゃいい
何も馬鹿正直にポイントに入るだけが仕事じゃないからな
116: 2020/07/02(木) 02:15:43.80 ID:5kAg5u9pp
>>113
その辺がまじで糞ルールだよねHP
覚えられる人には問題無いけれどやっぱり次拠点表示して欲しいわ
それだけでも少しは改善されるだろうし
その辺がまじで糞ルールだよねHP
覚えられる人には問題無いけれどやっぱり次拠点表示して欲しいわ
それだけでも少しは改善されるだろうし
118: 2020/07/02(木) 02:32:22.42 ID:QUPhkKPwM
ハーポでポイント先取したら次の先取りしやすくなるから形勢不利でも大逆転もありえるんだけど誰もポイント入らなくて自分が入らないといけないから次ポいけない時の何もできない感じ堪える
120: 2020/07/02(木) 02:40:08.82 ID:+yj7FUTS0
codはチーム戦と思わせて、野良でやる場合は個人戦だからなw
味方に頼ろうとすれば、お前がキルしろと言われる始末だから
味方に頼ろうとすれば、お前がキルしろと言われる始末だから
176: 2020/07/02(木) 09:29:56.07 ID:C5OqQWMo0
HPの良いところはどの武器種も活躍できる事だわ
183: 2020/07/02(木) 10:07:03.24 ID:ldna4GD8p
ハーポって踏む人数関係あるの?
185: 2020/07/02(木) 10:29:21.64 ID:fZR/cQnM0
>>183
無いけど1人居るからと好き勝手動くの居るとやられた時すぐ赤くなるかと
無いけど1人居るからと好き勝手動くの居るとやられた時すぐ赤くなるかと
186: 2020/07/02(木) 10:30:13.69 ID:WSwMLz6c0
>>183
全く関係ない
だから地点によるけど1人入ってたら他は前押ししたりとかした方がいい
全く関係ない
だから地点によるけど1人入ってたら他は前押ししたりとかした方がいい
188: 2020/07/02(木) 10:35:32.72 ID:ldna4GD8p
>>186,185
そうだよな
味方みんな好き勝手キル取りに行ってるときに盾トロフィーで耐えてたのは無駄じゃないよな
そうだよな
味方みんな好き勝手キル取りに行ってるときに盾トロフィーで耐えてたのは無駄じゃないよな
これで人数によってポイント取得速度上がりますとかだったら二度とやらないか俺も好き勝手やったけど
187: 2020/07/02(木) 10:33:59.19 ID:5CZQs9OAd
>>183
無い
一人いたら後は確保してる拠点に敵が来ないようにしたり拠点が移動する寸前なら次拠点を確保しに行ったほうが良い
無い
一人いたら後は確保してる拠点に敵が来ないようにしたり拠点が移動する寸前なら次拠点を確保しに行ったほうが良い
338: 2020/07/02(木) 23:45:38.87 ID:JP8K2MnzM
ハーポのハードハットは守るの容易いポイントばかりだから先取りゲーだろうに時間一杯敵に固められたポイントに突撃し続ける奴まじでなんも考えてないんだろうな
339: 2020/07/02(木) 23:54:34.19 ID:3JaVxMBt0
砂のせいでルール崩壊してておもんな
ハードポイントが試合にならない
ハードポイントが試合にならない
599: 2020/07/04(土) 01:28:45.48 ID:rokKs5mR0
20人用のマップのハードポイントの拠点で遠すぎる位置だと時間制限されるようになったけどそれならそもそもそも12人でやらせるなよ
601: 2020/07/04(土) 01:35:42.98 ID:hgHABJwn0
>>599
正直20人マップとか20人でも広すぎるからなアレ
真面目にセンスの欠片もない
正直20人マップとか20人でも広すぎるからなアレ
真面目にセンスの欠片もない
602: 2020/07/04(土) 01:39:53.02 ID:2aBWQdC30
>>599
あっ!あれはそういう意味なのか
あんなことするくらいなら広いマップ排除してほしいんだがw
あっ!あれはそういう意味なのか
あんなことするくらいなら広いマップ排除してほしいんだがw
656: 2020/07/04(土) 08:40:38.44 ID:+WqkGiZi0
ハーポってポイント切り替わりが即時じゃなくてインターバル置くようになった?
661: 2020/07/04(土) 09:24:15.11 ID:kzGoBYN9a
シップメントのハードポイントって地獄じゃね?
674: 2020/07/04(土) 10:18:38.52 ID:OSZduCd00
>>661
シップが地獄なんだぞ
シップが地獄なんだぞ
684: 2020/07/04(土) 11:17:16.47 ID:rokKs5mR0
ハーポのリスめちゃ悪くなった気がする
BOシリーズみたいなリベンジリスばっか
BOシリーズみたいなリベンジリスばっか
689: 2020/07/04(土) 12:11:21.65 ID:70Ctm1kgd
ハーポにインターバル付いたよな
これ結構良いんじゃないか?
これ結構良いんじゃないか?
690: 2020/07/04(土) 12:14:22.93 ID:hgHABJwn0
インターバル着いたところで一回硬められたら動かない奴多そうだけどねw
693: 2020/07/04(土) 12:33:34.14 ID:70Ctm1kgd
さっきのハーポ地獄だった
上位三人以外一切旗に絡まずスナイパー三昧
下三人は行軍速度も遅いしキルも多いわけじゃない
ドラグノフで後方支援しようとしてた俺がレネッチ持って旗絶対絡むマンする羽目になった上に負けた
上位三人以外一切旗に絡まずスナイパー三昧
下三人は行軍速度も遅いしキルも多いわけじゃない
ドラグノフで後方支援しようとしてた俺がレネッチ持って旗絶対絡むマンする羽目になった上に負けた
698: 2020/07/04(土) 13:08:19.29 ID:rLOicg/J0
>>693
スナイパー背負ってる時点で同類
スナイパー背負ってる時点で同類
704: 2020/07/04(土) 13:14:31.23 ID:70Ctm1kgd
>>698
グラズナレイドで誰もスナイパー背負わなかったらどうやって塹壕取ったり2階に対処したりするんだよ
グラズナレイドで誰もスナイパー背負わなかったらどうやって塹壕取ったり2階に対処したりするんだよ
ドラグノフなら凸砂も出来るしレネッチも持ってるんだからそんなに悪いカスタムでもないだろ
703: 2020/07/04(土) 13:14:28.53 ID:UtTnhjIY0
>>693
自分の他に2人絡むなら全然いいわ
自分以外5秒以下で半分0秒とか喰らってから地獄を語れ
自分の他に2人絡むなら全然いいわ
自分以外5秒以下で半分0秒とか喰らってから地獄を語れ
708: 2020/07/04(土) 13:19:38.43 ID:70Ctm1kgd
>>703
確かに
確かに
711: 2020/07/04(土) 13:39:44.20 ID:hyCCcURT0
>>703
途中参加で負け部屋に放り込まれて最終的にほぼその形になった事があったな
俺が放り込まれた時点で少しは点数取れてたから真面目に入ってた一人が萎え抜けしたと思われる
途中参加で負け部屋に放り込まれて最終的にほぼその形になった事があったな
俺が放り込まれた時点で少しは点数取れてたから真面目に入ってた一人が萎え抜けしたと思われる
宮殿ハーポとかいうシャトルラン競技があるらしいで
インターバルいらん
立ち回りの駆け引きが減るからつまらん
ワイの都合で夜中しかできないんだけど
敵味方めちゃくちゃ強いし、ハーポやってる感がする(当社比)
HQもそうだが押される試合だと相手側リスが目標でひたすらシャトルランするからなぁ