『COD:MW』SCARはサーチだと普通に強いよな、あとサーチは面白いんだが途中抜けが多すぎるからなんとかして欲しい。
76: 2020/07/06(月) 03:49:09.81 ID:qg28axo+0
最近サーチで俺1人対相手4.5人で試合始まるあるんだけどこれ仕様?あとプレーもしてないのに勝手にラウンド進んでいくことがあるんだけど
100: 2020/07/06(月) 10:43:01.87 ID:qg28axo+0
Codてスナイパーがなければ楽しいと思えるんだけどな スナイパー使えないハーポやサーチ常設してくれや
921: 2020/07/09(木) 12:28:00.00 ID:DM7Y8gvxa
うんやっぱスカー君見くびってた
サーチなんかだと普通に強いわこれ
対多数じゃなけりゃ弾持ちがクソなのがそんなに気にならんな
散々こき下ろしたの詫びるわ
サーチなんかだと普通に強いわこれ
対多数じゃなけりゃ弾持ちがクソなのがそんなに気にならんな
散々こき下ろしたの詫びるわ
922: 2020/07/09(木) 12:32:59.60 ID:P9jMC7agd
>>921
正直今のAR達に大きな差はない。ttkとるか、近距離とるか、遠距離とるか、弾数とるか、機動力とるか…プレイスタイル次第。ただ近中や機動力とるならSMGでいいかな、くらいの感じ
正直今のAR達に大きな差はない。ttkとるか、近距離とるか、遠距離とるか、弾数とるか、機動力とるか…プレイスタイル次第。ただ近中や機動力とるならSMGでいいかな、くらいの感じ
923: 2020/07/09(木) 12:38:40.17 ID:qSj+U8/yM
スカーはゴミやろ
925: 2020/07/09(木) 12:43:50.90 ID:hW/rTNKha
>>923
騙されたと思って使ってみ
TDMやドミネみたいな忙しいルールじゃ無理あるけどサーチなんかだと結構いけるぞ
騙されたと思って使ってみ
TDMやドミネみたいな忙しいルールじゃ無理あるけどサーチなんかだと結構いけるぞ
971: 2020/07/09(木) 17:42:17.31 ID:Il5SWBot0
>>925
精度も割と良いし割と強いよな
精度も割と良いし割と強いよな
725: 2020/07/13(月) 08:51:03.16 ID:n450UDVpa
最近スカー君流行ってきてるようで喜ばしいわ
サーチだと結構見かけるようになってきた
やっぱこの子は弾数がネックなんやなと再確認できたから開発はせめて拡マガのペナルティ軽くしろと
何で5発か10発しか増えないのにペナルティ他と同じやねん
117: 2020/07/15(水) 02:01:41.81 ID:w6mEiLSP0
サーチでストライカーとaug使ってみたけどなかなか勝てんわ
まだまだMP5が安定して勝てるけどこの2つはアタッチメントがイマイチしっくりこない
まだまだMP5が安定して勝てるけどこの2つはアタッチメントがイマイチしっくりこない
121: 2020/07/15(水) 02:53:39.65 ID:4/pU5l+u0
>>117
AUGは5.56マガジン挿してストライカー共に一番長いバレルで射程強化すべきなんじゃないかな
あとはコンペンで更に反動制御盛りかモノサプで隠密と射程盛りしてコマンドフォアグリップとステッピングとストックらへんかね
AUGは5.56マガジン挿してストライカー共に一番長いバレルで射程強化すべきなんじゃないかな
あとはコンペンで更に反動制御盛りかモノサプで隠密と射程盛りしてコマンドフォアグリップとステッピングとストックらへんかね
124: 2020/07/15(水) 06:42:57.02 ID:36dcyRhIK
>>121
それならスコープも固有のインテグラルでいきたいね
それならスコープも固有のインテグラルでいきたいね
119: 2020/07/15(水) 02:12:31.28 ID:E7JvNFCB0
AUGは強いけど、ADSが遅いとか色々欠点あるわ
131: 2020/07/15(水) 08:52:30.70 ID:dTdXri5P0
サーチが面白くて、チーデスがつまらないって今回の開発者が作りたかったゲームって
完全にCODじゃなくてシージだよね
完全にCODじゃなくてシージだよね
132: 2020/07/15(水) 09:36:38.70 ID:pI9xatBlr
チーデスはカリ棒アタックだったり、当たりもしないスライディングキルチャレンジだったり、このスレで見た投げナイフ真似っこだったり、色々出来るから好きだけどなぁw
133: 2020/07/15(水) 09:44:55.22 ID:VUVWNOMLp
チーデスとかでもクランクはすきだけどな
あと狭いマップとか10vs10ならチーデスもあり
てか10vs10が一番楽しい
あと狭いマップとか10vs10ならチーデスもあり
てか10vs10が一番楽しい
134: 2020/07/15(水) 09:49:32.15 ID:bpPQzlOod
最近は10v10しかやってねえ
stir crazy常設はよ
stir crazy常設はよ
135: 2020/07/15(水) 09:59:10.43 ID:Sx6FOgLNp
本当にクランクってなんでクイックプレイのリストに無いのだろうか。展開速くて楽しいのに
137: 2020/07/15(水) 10:26:37.11 ID:WfM/FhoXp
>>135
10人対戦のクランクFFAがやりたい
絶対楽しい
10人対戦のクランクFFAがやりたい
絶対楽しい
138: 2020/07/15(水) 10:28:21.25 ID:WfM/FhoXp
元々CoDは大会とかでもサーチが花形だったような気が‥‥
Tek9とかかっこ良かったよね
今はもう大会であんなに上手い連中は居ない
コントローラーになったからかな
Tek9とかかっこ良かったよね
今はもう大会であんなに上手い連中は居ない
コントローラーになったからかな
170: 2020/07/15(水) 15:43:02.56 ID:8Qb2GwPN0
マジで途中抜けに強烈なペナルティ付けてくれないかな
サーチとか途中抜け多すぎてまともにプレイできなくないか
サーチとか途中抜け多すぎてまともにプレイできなくないか
171: 2020/07/15(水) 15:49:05.36 ID:+q4OoOjIp
サーチは5ptとかで圧倒されると抜けるよ
連携されてレイプされて何がおもろいんじゃ
連携されてレイプされて何がおもろいんじゃ
173: 2020/07/15(水) 15:55:33.63 ID:8Qb2GwPN0
>>171
こんな奴がいるからダメなんだよ
残された味方の気持ち考えたことあんのか
こんな奴がいるからダメなんだよ
残された味方の気持ち考えたことあんのか
181: 2020/07/15(水) 16:35:03.28 ID:g3PzZel/p
>>173
相手がptじゃなかったらそんなに負けてても最後までやるよ
糞ptからしたら抜けられた方がつまらんのだから抜ける事が最適解やで
相手がptじゃなかったらそんなに負けてても最後までやるよ
糞ptからしたら抜けられた方がつまらんのだから抜ける事が最適解やで
175: 2020/07/15(水) 16:04:10.35 ID:DZBUQ/Bfd
サーチは理不尽撃ち負けや開幕砂、こそこそキャンパーに撃たれたら抜けるルールだよ
182: 2020/07/15(水) 16:46:16.94 ID:iyqzzxa60
サーチは725のせいで面白さ半減だわ。vacantとか最悪。あんなもん使ったら誰でもキルできるわな
183: 2020/07/15(水) 16:58:52.26 ID:g3PzZel/p
mw2の時みたいに縛り部屋あったらおもろそうやけどなサーチ
cdlは人少ないからごめんやで
cdlは人少ないからごめんやで
184: 2020/07/15(水) 17:02:16.28 ID:MZLH4JFb0
CDLは楽しいけどねえ…人がね
185: 2020/07/15(水) 17:07:26.51 ID:bbrb3IjrM
サーチに盾を持ち込むクソ野郎がいると必ずクソゲーになるから見かけ次第抜ける
186: 2020/07/15(水) 17:10:17.94 ID:iyqzzxa60
cdlはレベル高すぎて無理だわ。やってるのeスポ民ばっかだろ
187: 2020/07/15(水) 17:14:08.31 ID:MZLH4JFb0
でもCDLは勝ちに来る人が多いから味方にイラつくならやるべきだぞ。ハーポにトロフィーが3個近く置かれてる時あるから
194: 2020/07/15(水) 18:16:54.23 ID:0ZjtNni40
3個近くってことは2個か
193: 2020/07/15(水) 18:12:56.31 ID:iyqzzxa60
サーチの725に文句言うのも許されねーのか?
てかCDL自体全然マッチングしねーだろ
てかCDL自体全然マッチングしねーだろ
196: 2020/07/15(水) 18:27:42.05 ID:MZLH4JFb0
>>193
お前がくればマッチするだろ!
お前がくればマッチするだろ!
サーチに限らず途中抜けされて欠員が出たらベテランbot補充してほしい
それだけで途中参加させられなくて済むし、味方に途中抜けされてもいちいち苛つかなくて済む
サーチに限らず最近人数不利で始まったりするの多くない?抜けるのは大概だけどさ
誰でもキルできるならお前も使え定期
ほんまこれ
全てのモードの話になるけど味方が抜け出したら自分も抜けるようにしてからストレスほぼ無いわ。
途中参加は適当に流して次まともなマップ出てくる事を祈ってる。来なければロビーで抜ける。 これの繰り返し、今作は1時間やって1試合まともに出来れば良い方位の考え。
次回作に期待。
今、配信とかみてたけど途中抜けおおすぎだろ、、まぁ武器EXPきてるから遊び程度な人達なんだろうが
へー
重火力フルオート SCAR!
みんな大好きSCARって!?
http://www.last-dragon.work/cod/fnscar.html
ARの中でのSCARって!?
https://dstaue.exblog.jp/29752253/
PC勢のSCAR
https://game-hashirigaki.site/fps/cod-mw-scar17/
PC勢 ウェポンデータ
https://game-hashirigaki.site/fps/cod-mw-weapon-data/
ウォーゾーン対応 HS武器データ
https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1M_gEmwbU4Y-LZP0DYBzAEKVwvLrxhsN5qxk4q3ulZIs/htmlview
リコイルパターン&射程表
https://www.rockpapershotgun.com/2020/07/03/warzone-weapon-stats-july-recoil-patterns-damage-profiles-and-more/
サーチしかやらないけど3ラウンドくらいやって全く勝ち目無かったら状況にもよるけど普通に抜けてるわ
サーチ民じゃなくて良かったわ。
お前が味方になる心配がない。
『30ラウンドマガジン』と『コンペンセーター』はとても優秀です。ads速度を僅か4ms、12msしか上げずに弾薬1.5倍、縦反動-27%の高い効果があるからです。逆に『大バレル、光学4倍サイト』は42ms、67msと重ね掛けすると結構遅くなります。
SCARバランスとろうと思うと
マガジンかサイト外さないといけなくなるからなぁ
コレ使うとadsとか反動とか調整できますよー スナイパー、マークスマンもアプデ対応しました
https://truegamedata.com/?page=simpleChart
最速SCAR(MP5)200ms
元のSCAR ADS 296ms
Oden 350ms
PKM 416ms
AX-50 596ms
フルカスタムSCAR 783ms
フルカスタムOden1000ms
どこで妥協するか、或いはフルカスタムにして取り回しは捨てちゃっても ハンドガンで頑張ればいいんだ♬
【弾丸速度】今作から弾速の概念?が追加されました。大規模マップ Warzorn、Grand Warも。
高い程、遠距離のキルタイムが落ちにくく
低い程、激しく悪化します。
【変化】大バレル+30〜50% 小バレル-30%
モノサプ+15% ライトサプ-30% タクサプ+-0
一部弾薬MP5 10mm -20% AUG 5.56弾+20%
【例】SCARの弾速は720m/s(↑1259↓353)
PKMも 720m/s(↑1042↓428)
ARとLMGは高弾速です。ARはアタッチメントでより伸びやすいです。LMGは上減緩やか。
AX-50は 633m/s(↑1012↓544)
Kar98kは 546m/s(↑892)
スナイパー、マークスマンは中速です。スナイパーは遠距離戦をする時は弾速を伸ばしたい。
近距離マークスマンはマップによりけり。
MP5は 537m/s(↑671↓241)
Fenecは 217m/s(↑307)
SMG(HG、SG、ランチャーも)は低速です。
SMGが遠距離倒しにくいのは、『射程外で最低威力』になったのもありますが、弾速がより低いので、『相手に届くまでの時間』もよりかかるからです。
実際のキルタイム=武器のキル速度+弾丸の到達する時間
【P90 Forge tac retrivution +MonoSup
弾速605→1475m/s】
P90に大バレルをつけると、なんと2倍以上弾速が上がります。強化ARやスナイパーより速い!
射程外になったら、全SMG最速キルなのは勿論、50mを超えた射程外のM4 果ては現AR最強のキルタイムを持つガリルさえ100mからP90が上回ってしまいます。長距離でARに打ち勝つおかしなSMG。また、同程度の威力のMP5 10mmと同程度のキルタイムの40mで撃ち合えばP90が勝ちます。(7発も撃ち込み、手足補正が掛かるので下振れもするけど)
現物も独自の(拾えない)小口径高速弾P90
https://truegamedata.com/?page=landing
最近マークスマン、スナイパー対応したカスタムサイト 眺めてたら変な強武器に気づきました
スカー君はやたら自己主張の強いベージュカラーのマガジンを迷彩で染められるようになってから出直してきてくれ
25発マガジンは設計図で黒いやつ結構あるのになぁ
黒のSCARカッコいい!赤もあるみたい。
ブラックSCAR
https://m.youtube.com/watch?v=nAHPO8-_MC0&list=UU6MlluylILbTelNRAvofO1w
赤のSCAR 曳光弾 追跡者 クリムゾンpac
https://m.youtube.com/watch?v=YhheGjq6zXY
SCAR限定!バイポッドグリップ
https://m.youtube.com/watch?v=mY7mtVLUnw4
過去のmw速報のオススメSCAR
https://gametokka.com/codmwscarmiryoku/
あれ何とかしてほしいよな
SR&SG搭載SCAR!?
https://youtu.be/8ucaMZzXe70
【Tac20 ロングバレル】弾速を52%も上げるので(720m→1094m/s)遠距離の命中率UP!
縦反動も−10%!コンペンさん程-27%じゃないけど。
adsは割と下がります。 +42ms。
【スナイパースコープ】SCARはヘッドショットで遠距離素早く倒せる特徴があるので胸上を狙いやすくなってgood。反動が強く高威力のSCARは長距離タップ撃ちする価値があります。
スコープのゼロインで弾道落下を調整も出来ます。
adsは結構下がります。+100ms。ゼロイン射撃↓
https://hb-plaza.com/zeroin/
【アンダーバレルSG】一見ネタに見えますが、全てのARは近距離SMGに不利(AR0.2〜0.3 SMG0.1〜0.2)
https://game-hashirigaki.site/fps/cod-mw-weapon-data/
なのでOFkill即死できるSGは有り。ロングバレルで腰撃ち−82%だけどSGには関係ありません!(レーザーも)
フルロードで予備弾を増やせるので、タクティカルグレネードを乱射したいときアンダーバレルは有効!アンダー類はads微増+15msらしい!https://freeallblog.com/2019/10/31/cod-mw-attachment-ads/ デメリットあんまないからもっと使われてもいい。フラッシュサプも。 1/cod-mw-attachment-ads/ デメリットあんまないからもっと使われてもいい。フラッシュサプも。
【FSS接近用ストック】
ADS 546→474ms。72msも軽減(本来29ms)。
スナイパーからギリLMG並みに。重たい装備にした時、一個だけでもADS速度軽減するアタッチメントをつけると効果がより高くなります。
【30ラウンドマガジン】4msしかADS上げないけど、弾薬は1.5倍にしてくれる!
但し、移動は-3.4% ロングバレル-4.2%と合わせ4.63→4.28m/sに!PKM4.38m/sより遅いけど重火力だもんね!
【総評】遠距離はスナイパースコープでLMGとして、近距離はSGで近づくSMGを迎撃する。
切替さえできれば、遠近対応の最強武器だなーと思いました。広いground WAR等、切替できる暇がある戦場且つ両武器に精通してるならとても活躍できると思いました。
https://youtu.be/VZh8z7Cu1Hc
世界初の特殊部隊用ライフル SCAR
一応ガンスミスのアプデで 黒のSCARのマガジン部分だけ デフォルトにしたり出来るようなってるみたい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoVj4uT0mwx3THCy7YjHXkTdLX8Yc6PtL
30マガジン選んで横に更に持ってるバリアントの30マガジンつける感じで