155: 2020/11/29(日) 11:42:35.95 ID:I9QjaHkh
エクリバックパックがナーフされるってどこに書いてあった?
164: 2020/11/29(日) 12:53:56.67 ID:S0uHb+p/
>>155
俺もこのソース知りたい
166: 2020/11/29(日) 13:02:52.24 ID:VSDs+JYz
エクリプスの件はRedditに上がってる
The Division 2 – Title Update 12 PTS Phase 2 – Patch Notes
リンク先はこちら
Bug Fixes
Fixed the “Symptom Aggravator” talent activating under certain circumstances without the required gear.
バグフィックス
特定の状況下で、必要なギアがなくてもタレントが発動する「Symptom Aggravator」を修正しました。
382: 2020/12/01(火) 10:49:52.39 ID:iZ1uMd+I
ジャマーヴァイルで背中エクリ使ってるんだけどナーフされるんだっけ
代わりのタレント良いのないかな?
385: 2020/12/01(火) 10:59:39.46 ID:ogp6ML7z
>>382
ナーフされるソースはないからそのまま使えばいい
386: 2020/12/01(火) 11:00:27.16 ID:5d70oBEl
>>382
武器ダメだけでいいならウィキッドに置き換えるしかない
387: 2020/12/01(火) 11:01:42.64 ID:kle7SZBM
ウィキッドか
redditでチラ見したとか聞いたけどソースないんかーい
388: 2020/12/01(火) 11:10:13.52 ID:poeNqBaV
ナーフっつーか単体発動無くなる話でしょ?そっちは確定
389: 2020/12/01(火) 11:12:04.72 ID:kle7SZBM
そそ
やっぱそれ仕様変更されるのね
390: 2020/12/01(火) 11:20:13.71 ID:+I54Xtml
じゃあもう1箇所エクリ入れてヘイストかダメージが少し落ちるだけだな
393: 2020/12/01(火) 11:53:03.86 ID:ZkxSvWst
ジャマーヴァイルの武器って何がいいんだろ?
スイドリは殴り以外黄色だと微妙だし
俺は
アマダメカバー外maxのペスティレンス
P持久力のエバーラスティングゲイズ
サブがアマダメカバー外maxのSG枠でバックアップブームスティック
エバーラスティングゲイズでHSした後にジャマーヴァイルでSGに持ち替えてるけど、一応自分でも撃てるようにペスティレンス使うことが多いかな。
ペスティレンスリロード遅いし、ヴァイル最大ダメになるバックアップブームスティックはダブルバレルだからくっそ使いづらい
397: 2020/12/01(火) 12:12:09.79 ID:i4dwiQvE
>>393
ヴァイルジャマー特化ならアマダメカバー外の持続力LMGなら何でもいいんじゃね
赤盛ってないならペスティの与ダメなんて大したことないでしょ
それよりも持続力付けてヴァイルダメージアップした方が良い
422: 2020/12/01(火) 15:44:45.39 ID:gBOFq0+i
>>393
エバーラスティングとアマダメ外の持続力SGのダメージを比較してこい
424: 2020/12/01(火) 16:07:11.72 ID:RZXT/9su
>>422
比較してるからそいつはエバーラスティングで持続力を入れてジャマー使った後SGに切り替えてるんだろ・・・
399: 2020/12/01(火) 12:19:12.62 ID:ZkxSvWst
持続力ってPとノーマルで別枠だっけ?同じならエバーラスティングゲイズのP持久力のクールタイム上書きするのか。
ライフルHSよりライトマシンガンの方がHSしやすいしそっちの方がいいか
413: 2020/12/01(火) 13:01:48.25 ID:ZkxSvWst
ヴァイルジャマーの片方ドローンだったりクラスターだったりするけどあかんか?
416: 2020/12/01(火) 13:05:24.23 ID:ZX+aEacX
>>413
クラスターはいらないと思うけどドローンは使ってるよ
タッグチームのドクロマークが障害物の後ろだったり味方にキルされてもドローンを飛ばしてたら困らないから
419: 2020/12/01(火) 14:16:45.50 ID:Xl6EjB10
>>416ドローンかサンクス
やっぱタッグチームはドローンの方が安定するしね
431: 2020/12/01(火) 16:30:18.64 ID:zKbvRzuv
そうじゃないか、ごめん
アマダメカバー外ダメ盛るならSGだけどそれはヴァイルのダメージ盛る時に持つ武器だな
他の武器に同じ特性付けてもSGの方が数値は高い
持続力SGは距離あるとアリーナみたいに密集してるエリア多いとカバーからのばら撒きでなんとかなるけど
なんとかならない時は本当になんとかならない
437: 2020/12/01(火) 16:52:47.72 ID:uWMC7a9s
>>431
エバーラスティングゲイズで持続力入れてヴァイル当ててからサブのアマダメカバー外maxのバックアップブームスティックかペスティレンスに持ち替えてたんや
アマダメカバー外をほぼ使わないサブに持たせてメインの自由度あげたかったからSGのバックアップブームスティックを持ってる。
タレントはゲージ重視でパルムだからほぼ意味ない
432: 2020/12/01(火) 16:32:27.33 ID:w+v4NtoF
CCなら持続力のACSが弾ばら撒くのに良いって聞いたけど個人的にエバーラスティングゲイズ撃ってると気持ちいいんだよね
音と良い連射速度といい心地良い
438: 2020/12/01(火) 16:54:08.70 ID:uWMC7a9s
アマダメカバー外のゲージ重視で再調整したから厳選出来なかったんでパルムでほぼ意味ない
440: 2020/12/01(火) 17:02:24.81 ID:zKbvRzuv
>>438
ステータス効果発生させる時に持ってる武器でヴァイルのダメージが決まるから意味無くはないよ!
446: 2020/12/01(火) 17:41:08.96 ID:uWMC7a9s
>>440ああいや、ゲージは効果あるけどパークのパルムがほぼ意味ないって意味です
447: 2020/12/01(火) 17:42:42.75 ID:uWMC7a9s
ヴァイルってHPダメージ補正は乗らないよね?
やっぱアサルトライフルは無理か
3ゲージマックスのライトマシンガン出たけど3枠目がHPダメマックスのヒンディクティヴだったわ………
453: 2020/12/01(火) 18:53:04.40 ID:Aqp8UGcQ
>>447
ビンディクティブならそれ使うのもありだけどね
マルトでやるならメンバー全員にクリ率クリダメのバフ撒けるから喜ばれる
ステータス効果与えてて死にそうな敵を撃つように心がければ発動させられる
455: 2020/12/01(火) 19:07:21.39 ID:zKbvRzuv
コヨーテやビンディクティブをあてにしてステータス調整してるやつはいないしタレドロマンがその効果が乗ってることに気づいたとしても元がスキルマンなので大した効果は出ないという業
458: 2020/12/01(火) 19:38:22.20 ID:VQ77QcT8
>>455
だからマルチでって書いたじゃん(マルトって間違えたけど)
クリ率はキャップあるけどクリダメ15%20秒間も上がれば赤盛りならありがたいでしょ
スキルマンだけのグループなら不要だね
まあ強制なんかしないし好きにすればいいけど
460: 2020/12/01(火) 19:46:27.10 ID:zKbvRzuv
>>458
確かに20秒もクリダメ上げてくれたら見た目にもダメ上がってるの体感できる
否定したかったわけじゃないんだごめんな
474: 2020/12/01(火) 22:38:47.26 ID:U46MEAkU
タイムアタックに1400超えの奴がマイン転がしてて味方に除外くらっててワラタ
479: 2020/12/01(火) 22:55:05.05 ID:Qfbj/qtv
>>474
野良でTAやるほうが悪い
481: 2020/12/01(火) 23:00:33.03 ID:uLS6nCA3
>>479
野良で攻守が噛み合う楽しさ。
488: 2020/12/02(水) 00:00:31.10 ID:3ylpiucw
>>481
野良動物園で18分30秒まで行けたときは出待ちのポジションがいい感じに噛み合ってて楽しかった
478: 2020/12/01(火) 22:48:07.05 ID:ktX03F84
Shd2000位までは真面目だったけど最近わかった事
ネタに走る気持ち判るわwww
逆に2000越えてテンプレ装備のほうが怖い
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