『COD:BOCW』完全野良の人の勝率ってどんな感じなの?野良と戦場の霧システム。
103: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/30(金) 08:42:38.30 ID:/7mdTCkJ0
キルレとか平均SPMとか気にし出すと、
たまにはいつも使ってない武器つかってみるかァみたいなノリ無くなるから
気にしないことにしてるわ
たまにはいつも使ってない武器つかってみるかァみたいなノリ無くなるから
気にしないことにしてるわ
104: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/30(金) 08:54:53.60 ID:XzNzfe8f0
まぁ当たり前だが最優先は勝率だからね
そういう意味では上手くなれば勝率キルレSPMの全てが連動して上がっていく今作のTDMはすごくわかりやすくていいと思う
そういう意味では上手くなれば勝率キルレSPMの全てが連動して上がっていく今作のTDMはすごくわかりやすくていいと思う
268: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/01(土) 20:42:14.31 ID:eL3liM5Q0
くっそ、今回のポルトノバのスキンの方がええやんけ
それにしてもなんでポルトノバばっか出すねん
それにしてもなんでポルトノバばっか出すねん
348: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:04:17.62 ID:j8bgF1ro0
完全野良の人の勝率ってどんな感じ?
俺はTDMハーポドミネキルコンやってて一番勝率良いのがTDM
もっぱら凸って戦う人はオブジェクト系の勝率良いのかな
俺はTDMハーポドミネキルコンやってて一番勝率良いのがTDM
もっぱら凸って戦う人はオブジェクト系の勝率良いのかな
350: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:23:06.34 ID:cZm8Frz7M
>>348
ハーポ専で1.22
ハーポ専で1.22
368: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 14:26:40.65 ID:lWf3wt8R0
>>348
ハーポ、チーデス、キルコンときどきサーチ民
キルレ1.9の勝率0.98
野良だしキャリーできるほど強くないから勝率1超えは諦めてる
ハーポ、チーデス、キルコンときどきサーチ民
キルレ1.9の勝率0.98
野良だしキャリーできるほど強くないから勝率1超えは諦めてる
349: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:20:04.91 ID:pSFuHJsnd
完全野良でハーポしかやってなくて、途中参加全部抜けて勝率1.1
351: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:33:41.66 ID:Orvu7kYm0
完全野良で勝率1.6あればこのゲームでは猛者って完全野良で勝率2.1ある奴が言ってたわ
374: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 15:58:26.69 ID:+yAzIacO0
>>351
猛者名乗ります🙋
猛者名乗ります🙋
352: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:36:22.84 ID:Orvu7kYm0
ちなそいつのキルレ2.7でドミのSPM1100
これくらいが勝率2なんだな
これくらいが勝率2なんだな
353: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:38:12.79 ID:Orvu7kYm0
ああ違った1100じゃなくて1400だったわ
356: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:47:10.65 ID:j8bgF1ro0
みんなありがとう
SBMMまみれの完全野良ドミネで勝率2とか行けるとか凄すぎる
SBMMまみれの完全野良ドミネで勝率2とか行けるとか凄すぎる
今作スコストのクールタイムでHARP連発できないことを考えると一人でB周り全部処理してると考えて良いのかな
良ければその人のプレイスタイルを参考にしたいな
良ければその人のプレイスタイルを参考にしたいな
357: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:48:55.80 ID:f0E/LA/L0
それってゲームモード別で見るの?
358: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 13:55:10.47 ID:WBZA2mKyd
勝率2しかないわ
359: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 14:01:31.80 ID:6AyKCvth0
勝率5しかないわー
キルレ8しかないわー
キルレ8しかないわー
360: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 14:06:30.20 ID:Zvr+dFSpM
完全野良でその成績とかプロもビックリだの
動画無いとなんとも言えんが
動画無いとなんとも言えんが
363: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 14:13:53.31 ID:grZTi4dw0
戦闘記録ってとこ見ればいいの?
キルです1.13勝率1.22毎分スコア370だな
いまバースト練習中だから下がってるきがする
キルです1.13勝率1.22毎分スコア370だな
いまバースト練習中だから下がってるきがする
365: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 14:23:04.63 ID:5iQuczX60
猛者しかおらんのか
俺は勝率0.88しかないぞ
キルレは1.1
アシスト込みだから実際は0.5ぐらいじゃないのかねこれ
俺は勝率0.88しかないぞ
キルレは1.1
アシスト込みだから実際は0.5ぐらいじゃないのかねこれ
419: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:11:50.94 ID:Gi4ry1Ow0
マップの関係上フルパが有利すぎて野良じゃ勝てるわけないのが酷い
エペはパーティ組んでも無双とかないから気軽に野良で遊べるからな
エペはパーティ組んでも無双とかないから気軽に野良で遊べるからな
421: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:21:49.16 ID:keR1GgFD0
>>419
戦場の霧システムをもっと強化して
野良でももっと連携できるようにしてほしかったよな
戦場の霧システムをもっと強化して
野良でももっと連携できるようにしてほしかったよな
423: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:30:26.38 ID:WBZA2mKyd
>>421
戦場の霧に捉えた敵は赤点出るのBO4では出来たぞ
戦場の霧に捉えた敵は赤点出るのBO4では出来たぞ
426: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:49:09.79 ID:keR1GgFD0
>>423
Apexで野良とPTの差が縮まってるのって
ピン立てが優秀で野良で連携がしやすい部分にあるでしょ
ただ、CoDはピン立ててる時間ないから
Apexで野良とPTの差が縮まってるのって
ピン立てが優秀で野良で連携がしやすい部分にあるでしょ
ただ、CoDはピン立ててる時間ないから
戦場の霧システム復活してほしいってことさ
あれのおかげて二人で並んで歩いてるときに左右別々の方向みてみたり、結構連携できたからさ
あれのおかげて二人で並んで歩いてるときに左右別々の方向みてみたり、結構連携できたからさ
422: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:22:17.28 ID:OftXzgbld
>>419
さすがに無料ゲーと比べるのは無理があるのでは
実際に始めてみてフルパに当たったからやめるってやつそんないないでしょ
さすがに無料ゲーと比べるのは無理があるのでは
実際に始めてみてフルパに当たったからやめるってやつそんないないでしょ
424: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:33:39.05 ID:tw87aVKF0
>>419
エペは上の上のランク(安定した勝率+キルレ)目指すには必須ってだけでチャンピオンになるだけなら別に野良でも行けるからね
エペは上の上のランク(安定した勝率+キルレ)目指すには必須ってだけでチャンピオンになるだけなら別に野良でも行けるからね
425: 名無しのゲーム特化速報 2021/05/02(日) 23:38:34.48 ID:eIu7sCco0
BFみたいに32対32とかだと4、5人パーティーが入ってもCODほど一方的にはならんからな
6対6なのに6人で組んでプレイ出来る時点でクランでプレイすることを推奨されてるようなものだし
俺はゲームでまで人と関わり落ちたくないからソロでしかやらんが
ゲーム上は1.3だったのに公式のダッシュボード見たら1.1で
ショック受けたゾ・・・アシストでキル入るのやめて欲しいゾ
敵1人を1人でキルしたら1キル分、敵1人を2人でキルしたら2キル分のポイントがチームに入る
明らかにおかしいし自分の成績わかりづらくなるからやめてほしい。
BO4でもあったんだけど、マジで邪魔
いやそこはこのゲームの数少ない良いところだろ
キルをシェアすれば見せかけでもキル数増えてみんな幸せなんだから
上でApexで野良とPTの差が縮まってるとか書いてるけど冗談でしょ。
1人おかしい動きする奴いたら即負けるゲームなのに。
野良に勝ち目はまずないね。
まず、1人だけ別のところ行って勝手に死ぬ奴結構いるからな。
体力多くて人数差もろに勝敗に影響するから、その時点で終わり。
味方には申し訳ないけど、初期芋野郎が味方でも敵でもいたらつまんないから抜けてるせいで今作の勝率クソ低い
どうせ新作でたらこんなゲームの戦績なんて誰も見ないから気にしないでいいよ
まぁこれよな
新作じゃなきゃ誰もやらないのがCWだと思うわ
本スレ何人が嘘ついてるんだろ笑笑
キルレもSPMも気にしてないなぁ。
拘るのは試合の勝敗とその試合中に高キルスト出せるかということぐらいで、キルレとかは結果として高かったら良いなぁ程度。
キルレ気にし出すと立ち回りとかメンタルが荒みそうで怖い
まじで完全野良で勝率2なんていけるもんなの?勝率はどいつも1前後で調整されるもんでしょ?
途中参加だと負けてもカウントされない作品あったけど、今作は違うのか?
どちらにせよ途中参加→即抜けすると負けになっちゃうからね
途中参加じゃ絶対にプレイしないと心に決めてるとどんどん勝率下がってくから、だんだん勝率気にしなくなってくよね
今作は途中参加で負けても途中参加で即抜けしても敗北が付く仕様となっておりまする
mw3の時はcyacチームでやっててガチで勝率50くらいあったんだけど、今2ptで1.5しかないし、結局6vs6だと1人1人の働きの重大性が大きいし、例えば上2人が拠点取りから前線押し上げやら全部こなして1万スコア越えで残りの4人が1000ちょいで相手が全員3000越えのスコアとかだと平気で負けるし。何より後半のキルストぶっぱが今作はキツすぎる。プロでも完全ソロなら2は厳しいだろうし、完全ソロ2あるなら世界狙えるんじゃね?って思うわ。
ワイは実キルレ1・04の勝率0・95やな、無論完全野良や、個人的に
野良なら勝率、キルレ1以上あれば御の字だと思うわ、CWで唯一のモチベは勝率1目指す事だから
そこまで頑張るつもりやで。
CoD4からほぼ野良だけど勝率は毎回1ちょいだわ
キルレは上がったり下がったりしてるけど勝率だけはほぼ変わらん
って考えたらSBMMとかいらねぇんじゃねぇのと思えて来たぞ
露骨なお仕置きマッチだと
HPで普段は拠点に攻撃しないのに、残り10秒になると拠点に攻撃しだす味方が多くて辛い。。
ネクストのリスを考えて行動するやつが少なくて拠点も踏めない。。
今日のオークション会場はここですか?
場所違うんでお引き取りください
前作MWでは勝率2.55 今作CWは1.05 確実に連勝すると連敗させられる 野良だと確実にSBMMで調整される PT組まないと勝率2行くことはない 上位帯でキルレ3越えてようがオブジェクトだと勝率だけは絶対あがらん
ワイ「‥‥‥そろそろ来るな‥」
SBMM「よろしくニキー」
敵「やぁ(^^)プレマス バケモノ―」
味方「やぁ‥‥あっ迷彩解除しよ」
ワイ「さて‥‥いくぞぉぉついてこいやぁぁ」
ワイの軍団使わなあんなん無理やね。
勝率もなにもクソマッチングで抜けて抜けて繰り返してる試合とかカウントされるんならどうしようもないだろ 相手は2人PTくらいなら途中抜けとかあるけどゴミフルパなんて勝ってても負けてても芋とリスキルをひたすらしてるからそういうヤツらは絶対抜けんからな
SBMMのせいで勝率(ほんとはレシオ)が直感的に理解し辛いのよね。
SBMM無しなら勝率2は勝率1より倍勝ちやすいと理解できるが、SBMMありだと勝率2は勝率1より倍以上すごいんだろうけどどれくらい強いのか?が即答できない。
SBMMは理論上勝率もキルレも1に収束する。初心者が上手くなってもマッチする相手が上手くなって成績変わんないんじゃ成長を実感できないので、個人的にはSBMMには反対。
昔のCODってSBMMってあったの?
横からだけど、少しはあったらしい。
もちろん、MWとかBOCWのほうがSBMMは無茶苦茶強い。
だからクロスプレイで人増えたはずなのになかなかマッチングがはじまらない。
今作はある程度勝ってるとラグ部屋に飛ばされるしね
SBMM無くせとは思わないけどもう少し緩和して欲しい
上手くなった分損するシステムになってるからなぁ
昔は今程に上手い人多くなかったからスキルマッチ効いてるなんてそもそも感じなかっただけかもって思ってる。
マッチングも世界的には人多くても日本人は昔より人減ってるし、中国や韓国の人ばっかとあたるから余計に遅く感じたり同じ人とあたるって思うのかも。
人は今より少し減ってるかもだけど
昔はクロスプレイとかなかったでしょ。
別のハードでも一緒にプレイできるんだから
むしろ人は増えたと言える
それで、時にはマッチに1分も近くもかかる遅さ。
PS3の頃とか5秒もあればマッチングが完了してた。
今のスキルマッチは異常
MWとBOCWはマッチング糞おせぇって感じるけど
他は思った事余りなかったしこの2つがかなり強いんじゃないかね
HPとDOMは2越え、TDMは0.9。とにかく拠点に先回りやB旗突してればそれなりに勝てる。
たんにそういうプレイはキルレが下がるから、低レベル帯になって勝ててるだけかもしれないけど。
正直一般プレイヤーがキルレ,SPMを意識したところで意味ある?プロや競技者だったら分かるけど
意味があるかというとあれだけど、成長の尺度としてみてた
勝敗すらシステムの仕様でどうにもならないからせめて個人の成績を指標にしないとモチベないというかやる意味がないと思うんよ ホントにキャッキャッして楽しんでる人も居るんだろうけど内容的にはカジュアルでもやってることはガチなゲームなんで…
完全野良のハーポメインで勝率0.97でKDが1.43(アシスト無しで1.1~1.2)
途中参加で負けても敗北扱いだし、PT多いほうが有利になりがちだから勝率は1を目標にやってる
ちょっと前のワイ マッチングで某有名クランの筋肉さんや今秋優勝のレバーな人たちと対戦できて興奮😃 現在のワイ プロと一緒にマッチングとかおかしくない?もう勘弁してくれよ~😭
戦績意味ないし気にしてくそプレイヤー生まれるくらいなら戦績自体消した方がいい、キルレとか誰も他人の興味無い
運営「なら他のゲームやったらいいんじゃないですかねぇ?(ニチャア」
APEX最高
連勝しても次には連敗がSBMMによってほぼ確定してるから、純粋にモチベが保てない。
KD0,4だけど勝率1,5だわ
TDMは完全にお荷物だから仲間についていって角から飛び出すプレイ・・・
基本ソロでTDMばかりしかやらない自分の成績だけど
CODトラッカーで見るとK/DとSPMが上位1%付近、そのレベルで勝敗比は1.3付近
完全野良で勝敗比2とか猛者どころじゃないと思うわ、よほど運が良いか何かキメてる