『COD:BOCW』シーズン4リローデッドが配信開始!新SMG「OTs 9」はまもなく追加へ。※アンロックチャレンジの詳細を追記。
Update: The new OTs 9 SMG will be added to Create-a-Class to unlock via in-game challenge shortly.
If you’ve picked up the “Inside Job” bundle, you can Quick Equip the OTs 9 to your Favorite class via the Bundle Locker in the Weapons menu in the meantime.
— Treyarch Studios (@Treyarch) July 15, 2021
新武器「OTs 9」 SMGは、ゲーム内のチャレンジでアンロックできる「Create-a-Class」にまもなく追加されます。
また、「インサイド・ジョブ」を購入した方は、「武器」メニューの「バンドルロッカー」から「OTs 9」をお気に入りのクラスにクイック装備することができます。
また、Xbox Series Xプレーヤーで、「Mauer der Toten」でテクスチャ、オブジェクト、またはオーディオが欠落している場合がある問題についても調査しています。
この問題は、こちらのTrelloボードで追跡できます。
新武器OTs 9アンロックチャレンジ(マルチプレイヤー)
タクティカル装備で影響を与えた後、SMGを使用して素早く3人以上キルを異なる15マッチで達成。(途中退席無効)
新武器OTs 9アンロックチャレンジ(ゾンビ)
タテレポート後、再出現したテンペストを2秒以内にSMGでキルを50回達成。
完璧なバランスらしいし無理かー
そうすればもう文句は言わんわ
swiss自体というかタイガーチームというか
仕事中でまだできへん
ストアにしかないんやが
たしかsmg でダブルキル15マッチ
多分バグだろうけど
ショップにしか存在しない
ほんとだ
タクティカル装備で影響を与えた敵をSMGで3キル×15マッチとか…
ゾンビでもワープ直後のテンペストをSMGで50キルだしどっちもめんどくさすぎるわコレ
野暮な質問で申し訳ないんだが
その場合 スモークの中にいる敵でもokなの?
デコイでも適用されたからデコイ使った方が楽とは思うよ
スモークは試してないからわからん
どっちをするにしても心折れそう
シップメントきてくれねーかな…
使えるといいね‥‥‥
バンドル買った人は武器にカーソル合わせて、一番下のバンドルロッカーって所からクイック装備すれば使えますよ。
ボット打った感じは結構溶かせる。けど、玉持ち悪いって感じました。
アプデきて表示される様になりましたね。
解放条件めんどい…マルチでもゾンビでもめんどい…
15試合か、せめて1試合でも複数カウントしてくれるならな
サンクス!今回は説明通りの性能みたいだね。
たまにはぶっ壊れのSMG出してくれねぇーかなAk74uとlc10ばっか飽きたわ近距離デュアルディアマッティくらいの火力ほちぃ
テンペストは突然の即死を避け足などを撃ち限界まで削った後に念のためタグ付け
後方へ逃げると回り込んで追尾してくる仕様なのでこちらの視界前方へワープしてくる
SMGの射程外にワープしてくるしほぼ最低威力で2秒内に倒す事を考慮するとぎりぎりまで削りたい
とはいえこれで50キルはクッソだるいな、マルチも運が絡むし誰が設定してんだよこの数値…
ゾンビモードでも解除出来るようになっただけ有情やわ
欲を言えば、テレポート後のキル猶予を4秒くらいに延ばしてもらいたいが
今回のSMG解除ムズい。
ちなみにゾンビの新マップ(ラウンド制)を25ラウンドまでやったけど、空飛ぶ新ゾンビは脳死で余裕。
あーそっか、そういやテンペストは脳死が弱点だったな
少し削っとけば割となんとかなるね
因みにどのSMG使って達成した?やっぱ射程長いブルフロとか?
まだ解除してないです。テンペストとは別の奴(新マップで追加された敵)
OTS 9 レベルMAXにして使ってるけど普通に強いRPMも高くてダメージも35ある。
反動は横ブレが強いけどフォアグリップ着ければ気にならない、縦ブレも制御出来る範囲内だな。
ただ弾持ちがマジで悪いのが弱点
自分もレベルmaxにしました。
smgの中では強い部類には入るけど、正直クリンコフとワルサーには届かないかなって。
結局今作のsmgは弾速のせいで弾当たり悪いって思う場面ちょいちょいあるのがなー。
ただ、c58とかと比べれば全然使えるし、アイアンサイトも見やすくレートも高いのでポテンシャルとしては充分なモノはあるけど、継戦能力はかなり低いかな。弾少ないしリロードも遅いので。
本スレの人 タブルキル15試合って書いてるからウキウキで見直したら条件激ムズやんけ
WZでの条件だねそれ
トリプルキルならまだしもタクティカルが条件付きってどういう考えをしたらそんなの浮かぶんや、まだやってないから知らんけど3人とも影響化なのか1人でも影響化なら問題ない判定かで更に難易度上がるな
前から言ってるけど金払うからアタッチメントも弄れるようにしてくれ
トリプルキルだけでもしんどいのに、タクティカルでスタンさせてから3連かよ。
mwでスモークキルとかゴミみたいな解除条件出してた頃から成長ねえな
成長してねぇどころか悪化してるからなぁ・・・
まさかLMGのスモーク3Killが優しいと思うはめになるとは。
実は思ってるより楽だよ。
普通に15試合程度で解除できる。
連続じゃなくても良いみたいだね。
TAはとうとうまともな翻訳もできなくなったのか?
上にも有るけど、デコイ使ってFACE OFFで楽勝よ。
今の所7試合で6進んだ。
後、迷彩解除と違ってタクティカルで影響与えた後(迷彩は影響中)だから多分条件緩い。
終わったけどノンアタはキツいね
2倍くるまで待つかゾンビで一式そろえたほうのが徳やわ
新武器の解除ダルいし本当にモチベが上がらない…
CODやっててここまで虚無感を覚えたのは初めてだわ
連キルしようがデス重ねようが何も感じなくなった
フレとやるカスタムゲームだけが唯一楽しめるモードとかいう末期状態になっちまった
ああ俺もだよ マッチング中みんな虚無感とルーティーンとしてプレイしてるんだと思うと毎日マッチングする人達に親近感が沸いてきたな
確かに毎日マッチするやつらに親近感はあるな、ていうかそいつらもフェイスオフになだれ込んできて笑だった、狭い世界やね。
Face offでようやっと解除終わった
連キルの必要ないんかな、ワンマッチで一個解除ペースで進んでくれたから良かったわ、デコイありきで長ぇけど、、、
多分今はOTs9のブームで6v6Faceのマッチング早いんだろーけど、このマッチスピードぜひ維持してほしいなー
お疲れー