『COD:BOCW』10月14日パッチノート情報。ゲームプレイの改善と修正(ゾンビ・マルチプレイ)。明日はヴァンガード・ゾンビのトレイラーが初公開!

 

 

 

 

SEASON SIX CONTINUES

 

 

今週はマルチプレイとゾンビに新たなゲームプレイの改善と修正を行いました。グラブアタッチメントのアンロックレベルの修正、Zombiesの最新ワンダーウェポンのアップグレードの全詳細、「Forsaken」のアップデートなどです。

 

また、プレステージショップで『ブラックオプス』のプレステージ13~15のレガシープレステージアイコンや、『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』のプレステージ13~14、グランドマスタープレステージアイコンをアンロックすることができるようになりました! コレクションを完成させたいと思っている方は、今がチャンスです。

 

 

 

明日のアップデートでは「ヴァンガード・ゾンビ」が初公開!

 

 

明日のアップデートでは、今週の注目プレイリストに「Amerika 24/7」と「Gunfight Gluboko」をお届けします。

 

また、新しい「Fuze」ワルシャワ条約機構のオペレーターも登場します。そしてもちろん、「コール オブ デューティ ヴァンガード・ゾンビ」の全世界での公開は、10月14日午前8時(PT)/午前11時(ET)/15日午前1時(日本時間)にキックオフされます。

 

明日の「ゾンビ」トレイラーの初公開に備えてリマインダーをセットし、その日のうちに舞台裏の全貌を明らかにする準備をしましょう。ダークエーテルの物語の新しい章のためにチームが取り組んできたことを共有するのが待ちきれません。

 

それまでは、10月7日のアップデート以降の新情報をご紹介します。

 

 

 

 

 

グローバル

 

 

プレステージ

  • 「ブラックオプス」のプレステージ13~15のプレステージアイコンを追加しました。
  • 「アドバンスド・ウォーフェア」のプレステージ13-14およびグランドマスタープレステージ用のプレステージアイコンを追加しました。

 

 

 

マルチプレイ

 

 

Grav

  • Gravアタッチメントのアンロックレベルに関する問題に対応しました。

 

 

 

 

ゾンビ

 

 

フォーセイクン

 

  • メインクエストのエスコートセクションでクリスタルがリスポーンするようになり、進行が途切れることがなくなりました。

 

 

 

ゲームプレイ

 

  • ピンボールのミニゲーム「Der Eisendrache」で、まれにドラゴンがフリーズする問題に対応しました。

 

 

 

ローカル

 

  • ローカルプレイで “Forsaken “を有効にしました。

 

 

ワンダーウェポン

 

D.I.E.

 

ベースバージョン

 

  • D.I.E.は、敵が吸収されたときに最大弾薬量の一定割合を受け取るようになりました。これにより、D.I.E. Electroboltのような、より高い弾薬容量のバージョンがより有効になります。
  • D.I.E.の近接攻撃のダメージを145から160に変更しました。

 

 

 

 

D.I.E. エレクトロボルト

 

  • D.I.E. エレクトロボルトの射撃時の移動速度が基本の75%から100%に変更されました。
  • D.I.E. エレクトロボルトのレベル2、3のエネルギービームの消費量が増えました(トリガーを押している時間が長いほど増えます)。

 

 

 

パックアパンチバージョン(D.E.A.D.)

 

  • D.E.A.D.は一度に3体までの敵を真空状態にし、ダメージが若干増加します(敵の最大ヘルスに対する割合)。
  • D.E.A.D. Glacialatorは、射撃中の移動速度がベースの90%に増加します(Cryo-Emitterは75%)。
  • D.E.A.D. Joltsurgeは、発射中の移動速度を基本の125%に増加させる(対Electroboltは100%)。

 

 

 

RAI K-84

 

  • Vortexの爆発ダメージが100%増加しました。

 

 

 

ゾンビ

 

  • 大通りのスペースで、ゾンビの進路が正しくないことがある問題に対応しました。

 

 

 

アボミネーション

 

  • アボミネーションに関連する安定性の修正を追加しました。
  • アボミネーションがプレイヤーをプレイ可能なエリアから押し出すことができる問題に対処しました。
  • 忌まわしきのビーム攻撃の音が、攻撃終了後にも聞こえる問題に対応しました。

 

 

PHDスライダー

 

  • PhD Slider Tier III以上を装備した状態でグレネードを完全に調理すると、爆発的なダメージを受けることがある問題に対応しました。

 

 

 

オンスロート

 

  • Plaguehoundsの上限をサージあたり15個に変更しました。スポーンする確率が10%から5%に引き下げられました。

 

 

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    オンスロートの犬減るのはありがてぇ、アレ多すぎて回しづらかったから武器育成も捗るな

    3
    2
  2. 匿名 より:

    パーク(キャラ)のスキンチャレンジ3が地味にムズいよー。
    (自分を見てない敵をリーサルで1キル)

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