『ディビジョン2』ライフルってラッキーショットとブーメランはどっちがいいの?
811: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 21:41:13.99 ID:GgMctm/T0
ライフルってラッキーショットとブーメランはどっちがいいの?
ちな赤盛
ちな赤盛
814: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 21:52:05.89 ID:7jWoo0PJ0
メイン武器ならM1Aにクリ率盛ってメランかライフルマンだけど
サブ武器ならラッキーでマガジン拡張させるが、その場合はダズンのP付き使う
サブ武器ならラッキーでマガジン拡張させるが、その場合はダズンのP付き使う
815: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 21:58:49.96 ID:+b9W9rzs0
クリ率どれくらい盛ってるかとどれくらいライフルを当てられるかによるよな
ダズンは素の性能が優秀だからメインにも使えるけど、一度ブーメランの味を知ったら戻れないよな。もちろんクリ率盛った上での話だが
ダズンは素の性能が優秀だからメインにも使えるけど、一度ブーメランの味を知ったら戻れないよな。もちろんクリ率盛った上での話だが
816: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 22:04:14.13 ID:nH2hgDMz0
ccありきならブーメラン
野良はダズン安定
野良はダズン安定
817: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 22:26:34.05 ID:Oh3IMdt+0
よし、バージニアンの出番だな
818: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 22:26:35.85 ID:qGnFMLkW0
バージニアンのずっとブーメラン発動は脳汁でまくるわ
819: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 22:46:48.92 ID:GgMctm/T0
バージニアンは楽しそう
やっぱりダズンに落ち着きそうやなぁ弾数多いライフルならブーメランもありかなぁと思うが
やっぱりダズンに落ち着きそうやなぁ弾数多いライフルならブーメランもありかなぁと思うが
820: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 23:05:28.52 ID:Oh3IMdt+0
300万↑ ポンポンでるよ バージニアン(季語なし
正直なとこスタック貯め維持でなんか疲れるHBメメントより、赤盛バージニアンの方が楽しい
821: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 23:12:07.10 ID:kYP3NxcE0
DZ以外でバージニアン狙うなら今だとCDネームドキャッシュしかない?
822: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 00:03:50.59 ID:Htt9RQXj0
いまはネームドキャッシュだけだね
一応コンフリキャッシュでもやれるけどおすすめはしない
一応コンフリキャッシュでもやれるけどおすすめはしない
823: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 00:44:16.27 ID:EGgPrQ+u0
バージニアンというか1886系は射撃準備が手放せなくなるね
AKMとかベアラーとかも使いやすくなるし射撃準備自体に不満はないんだが
AKMとかベアラーとかも使いやすくなるし射撃準備自体に不満はないんだが
824: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 01:08:08.10 ID:Htt9RQXj0
射撃準備はすごい便利なんだけど胴体タレントってのがな
それこそ昔みたいにホルスターとかのタレントって感じで別れてたらなぁ
それこそ昔みたいにホルスターとかのタレントって感じで別れてたらなぁ
828: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 09:33:54.58 ID:tfXrkfmKa
>>824
リコイル制御の微妙なストレスと確実な命中を考えたら射撃準備は良き。
火力タレント積んでも当たらなければ火力ゼロ
リコイル制御の微妙なストレスと確実な命中を考えたら射撃準備は良き。
火力タレント積んでも当たらなければ火力ゼロ
825: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 01:57:44.70 ID:7hmZfX9x0
困ったら忍者パッドでリロード踏み倒しよ
826: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 06:04:29.22 ID:gixiFq2t0
リロードだけなら忍者で良いんだけどMG5とかM1Aなんかはちょっとハンドリング盛りたくなるな
特性ハンドリング2つにガンナーの静止ハンドリングくらいでリロードも中距離くらいのリコイルも中々素直になってくれる印象
特性ハンドリング2つにガンナーの静止ハンドリングくらいでリロードも中距離くらいのリコイルも中々素直になってくれる印象
827: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 08:21:03.44 ID:u4dLY/VEa
スレイプニルのリロード中に忍者で踏み倒せるか…?
831: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 10:25:52.31 ID:WOlIiJkq0
>>827
パルクール!の発動よりも内部処理的なリロード完了が先でなければPフレンジーは発動しないので、上手くいってもリロードモーションの後半をほんの少しカットできるだけの残念仕様です。
パルクール!の発動よりも内部処理的なリロード完了が先でなければPフレンジーは発動しないので、上手くいってもリロードモーションの後半をほんの少しカットできるだけの残念仕様です。
834: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 11:45:09.47 ID:u4dLY/VEa
>>831そっかー
829: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 09:50:30.64 ID:u4dLY/VEa
P射撃は落ちるのはダークゾーンだっけ?箱産持ってるけど数値がね
830: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 10:15:14.70 ID:+n5HCJ+Qd
ペトロフのP射撃準備ベストの事なら設計図でクラフト以外手に入らないんじゃなかったっけ
836: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 11:45:50.23 ID:u4dLY/VEa
>>830あれ設計図だったか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660927793/
射撃準備中々いいよね
射撃準備→もっと火力出したい→火力は出たけど…→射撃準備
あると思います
へぇー(俺やん)
そこで颯爽とコンポージャー
今はライフルの弾に困ることはまず無いからブーメランだな。
箱産持ってるけど数値がねってあるのは最適化してMAXまであげても微妙って事でいいのかな?
ガンナーのフィールドリサーチの設計図のクラフト品で箱産ってどういうこと?
いま、ネームドキャッシュからでもでるようになったん?
たぶんP付きじゃない通常の射撃準備のこと言ってるだけだと思う
だからMAXに上げてもハンドリング数値が違うって意味じゃないかな?(射撃準備45%
パーフェクト・ブレイスド50%)
ネゴシエーターとバージニアンはめっちゃ楽しい。一瞬カバー越しから頭出して撃ち抜くのが気持ちいいw
前衛がこういう動きするなって予想して、斜線がかぶらないような後方の高い位置からバカスカ撃つの楽しいよな。盾削られないように雑魚を素早く間引くことと部位破壊を最優先に動くのも大事。
バージニアンのお供にセンドオフで遠距離マン参上
最適距離24%付きのセンドオフだと遠距離でもヒットストップがかかるのおもしろ過ぎてやめられない
単発リロードSGだから射撃準備とも相性良いってのも魅力