『COD:MWⅡ』キャンペーンの感想まとめ②「カーチェイスは苦労するけど面白いwスナイパーステージ最高!」
リアル路線は受け悪かったのか?
じっくり楽しめる感じだわ
人によっちゃ詰む難易度だろw
ベテランでクリア出来る人いるのかよ
このミッションのベテランほんま酷い。一時間以上やって無理だったからルーキーに下げてクリアしたわ
ベテランでいける奴神だろ
店舗特典欲しくなってきた
マリオカートかよw
あそこハード以上の難易度でクリア出来る気がしねぇw
アーマー兵がガンダッシュで攻めて来るの捌けるのかよw
しかも所定の場所行くまで無限だろwww
店内囲まれた状態でチェックポイント入って詰みかけた
ラスボスとかステージボスキャラだけにしてくれと思うわ
あれが堪らんのよ
バグってて味方の回収ヘリが飛んでこなくなってたっぽい
リスタートしたら敵殲滅してなくても途中で飛んできて進んだわ
Vanguardと比べても遜色ないくらい
ボリュームあるといいな
レギュラーで充分難しいから詰む人多発しそう辛口好きならベテランリアリズム楽しいと思うわ
装甲兵もヘッドショット心がけたら雑魚いし、今作簡単すぎだな
CoDでこういうオープンワールド丸々一本作ってほしい
あそこほんとおもろかったわ
攻略にある程度自由度あるのはほんと楽しい
一本道ばっかだからこういうの求めてた
旧MWやGHOSTのセルフオマージュのステージ多かったな
COD4MWの空からの死(AC-130による近接航空支援)、オールギリードアップ(ギリースーツ着込んでの潜入・狙撃)、GHOSTのFederation Day(高層ビルからラペリングして室内を制圧)とか
カーチェイスで飛び乗るとこAW思い出したけど生身でやってんの化け物すぎるな
片足Divisionに突っ込んでるレベルじゃん
現実であそこまで銃撃に耐えられるボディアーマーってあるの?
現実のアーマーはレベル分けされてて最高レベルになるとライフル弾も防げるけど連発されると流石に無理
「モダン・ウォーフェアII」キャンペーン早期アクセス開始。(デジタル版購入者限定)
10月21日午前2時(日本時間)全プラットフォーム共通
タスクフォース141が今日のような象徴的で伝説的な部隊になった理由を、Call of Duty®から続く世界を駆け巡る息を呑むような物語として体験してください。Modern Warfare® (2019年)から続く、世界を駆け巡る息を呑むような物語をお楽しみください。
「モダン・ウォーフェアII」正式サービス開始 10月28日
キャンペーンに加え、没入感のあるワールドクラスのマルチプレイや、進化したスペシャルオプスのCo-op体験が可能です。また、RICOCHET Anti-Cheatが全世界で本格稼動し、セキュリティ対策も強化されています。
「モダン・ウォーフェアII」キャンペーンクリア報酬
- コーリングカード。”ソープの決意”
- エンブレム:”What’s Done Is Done”
- 30分XP2倍トークン
- 30分武器XP2倍トークン
- コーリングカード “チェインリンク”
- ベースオペレーター チュイ
- 30分間XP2倍トークン
- 30分武器XP2倍トークン
- コーリングカード “ガズ”
- ベースオペレーター ノヴァ
- 1時間XP2倍トークン
- 1時間武器XP2倍トークン
- コーリングカード “シャドーカンパニー作戦”
- ベースオペレーター レイズ
- 1時間XP2倍トークン
- 1時間武器XP2倍トークン
- ベースオペレーター ハッチ
さらに、キャンペーンをクリアすると、ユニオンガードの武器設計図が手に入ります。
このアサルトライフルはプライス大尉の代表的な武器で、「エイムOP-V4リフレックスオプティック」、「SZ 1MW PEQレーザー」、「マズルFSSコバートVサイレンサー」、「ロックグリップ プレシジョン40 アンダーバレル バーティカルグリップ」という4つのアタッチメントがあらかじめ装備されている。
これらのアタッチメントにより、この武器設計図はオールラウンドに優れたプライマリーウェポンとなり、あらゆるゲームモードにおいて、あらゆるスキルレベルのプレイヤーにとって優れたスタート地点となります。ベースウェポンと比較して、照準時の安定性、垂直・水平方向の反動の軽減、クリアな照準、その他サウンドサプレッションなどのメリットがあります。
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アーマー兵やシールド持ちシャドウ兵倒すのDivision2彷彿させてちょっと面白かったわ
硬いから一苦労だけど、SMGでアーマー耐久割り切るのかなりJohn Wickぽくて(笑)
今作の重装備兵が多すぎて、難易度次第じゃ詰む場面山ほどありそう….
クラフトステージはベテランでだいぶ疲れがくるわ
既視感あるとはおもってたがジョンウィックだったか…..
キャンペーン長かったけど長編映画ぽくて面白かったわ
刑務所のシールド兵迫ってくるシーンはDivision2のマンハントっぽいよな
盾/銃W持ちシーンは敵NPCの特有だったのある意味安心したかもw
マルチで銃合わせ持ちは荒れそう
デザ変わってる以外は前とそんなに変わらんな
カーチェイスはリアリズムでやりきれる気がせん
地雷トラックまでの道のりが遠いわ
1秒くらいエイム出来なくなるのホントにムリ
過去作のオマージュ盛りだくさんだったなぁ
イイ歳して毎作品遊んでた甲斐があったよ
ゴーストとソープがステルスミッションで絆どんどん深まってくところはグッときたわ。
映画みたいな作り込みが個人的に推せるわ今作キャンペーン。
キャラクターに焦点当てて要所で魅せてくるから珍しくストーリー何度も周れる良作品や
マリカーで草 いや確かに自分も思った
序盤だけど、面白い。
そういえばグリッグスまったく出てこなかったな
オチに使われるゴーストで笑った
面白いけど難し過ぎよ、MWより更に難しくなってんじゃんw
でも懐古厨なのかもしれないけどやっぱり旧MWシリーズのキャンペーンを超えるCoDは今後出ないんやろな、演出とかも使い回されてマンネリになったり要因は色々あるんだろうけどね
今の御時世無理だけど個人的にアメリカ本土の市外戦は緊迫感あって好きだったなぁ、特に2のバーガータウンからホワイトハウス奪還の流れとかさ。
旧は主要キャラも容赦なく死ぬから記憶に残りやすい
新も旧も最後にボスを倒すのは変わらんのだが
何かその辺のモブを倒した感が新は強いんだよなぁ
まぁラストバトルは消化不良感あったかもね本作。
来年に有料の追加キャンペーン来るとかいう噂もあるみたいだけど
そこで決着ついて、アイツが出てくるのかもしれんけど。
旧作の死亡シーンの印象が強すぎる味方主要キャラとか
別の世界線ってこと忘れて「生きとったんかワレェ!?」ってなった
2019MWやヴァンガードでアル・アサドあれだけ前面に出してたのに本編絡まなくてナゾだったな
DLCでストーリー拡張されたら出てくるやろか?
ヴァンガードにもいるのか
コールドウォーにザカエフが居たのは笑ったけど
トライアーチ制作の方は別キャラだったからさ
2面で進行不能バグに行き当たってる。
墜落機の後の「スクアッドから離れるな」って目標のところで、スクアッドが畑でしゃがんだまま先に進まない。
スクアッドと一緒に数分待ってても何も起きない。放置して先へ進むとゲームオーバーになる。
先行予約のメリットが減って残念だけど、これは28日まで放置かなあ…。
難易度何でやってる?
ルーキーでやってるならレギュラー以上にあげてみ
ハード
キャンペーンってcoopで出来たりします?
キャンペーンは完全にソロ仕様。
製品版のスペシャルオプスってモードがcoopよ。
情報ありがとうー
エルシンノンブレが敬語で話してたやつは「あいつ」しかいないよな…
アル・アサドかな??