『COD:MWⅡ』怯みを与える弾丸が凄く有効な感じがする。みんなのおすすめサイトやとどめの一撃のやり方。
COD:MWⅡ : 最新情報
📢お知らせ すべてのプラットフォーム
以前お知らせしたとおり、現在チューニングを一時的にできないようにしております。
もし、アタッチメントを五つ装備し、チューニングを行った武器がある場合、一度ロードアウトからはずしていただくようお願いいたします。
クラッシュの原因になります。
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) November 3, 2022
📢お知らせ
現在、サーバー側のアップデートをおこなっております。皆様に影響はない予定ですが、試合終了後、ロビーに戻った際にアップデートを求める可能性がございます。
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) November 3, 2022
📣お知らせ#MW2 に関して一部のバグを修正するアップデートを行いました。
その他のバグに関しても、順次修正作業中になっております、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが修正まで少々お待ちください。 pic.twitter.com/zKKs3kpS0x— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) November 3, 2022
撃ち遅れても勝てる機会が増えた
良いよね強装弾
今のところ皆エイム速度重視のカスタムのおかげかかなり撃ち合い有利に立ててる気がする
>>474
あんまり知られてないままでこのまま行って欲しい
言われてないけど怯まない、怯ませられるってのはかなりのアドだよね
特にマークス使ってると強く実感する
bo4のLMGが隠れて強かった要素だったなぁ
アタッチメントで耐性付けてパークにフォーカス付ければ
全くひるまなくなるんかな?まだ検証してない
キルカメラ見ても数発当ててるのにAIMぴったり吸い付いてる
すまんサイトや
斜傾ハイブリッドサイトが好きなんだけど、なぜかAUGに乗せるとクソほど切り替えに時間かかる。
多分バグ。
名前忘れたけど特典のSCARに付いてた四角いサイトが枠が細くて見やすかったな
ビゾンの後半で開放されるモノクルサイト前作でも使ってた。縁少ないから周り見えやすいし
オレはホロサイトにレーザー距離計が付いてるのを使ってるわ
中距離は完全に死んでるけどデザートイーグルでカバーしてなんとかなる
ノックアウトレスキューとか開幕グレネード強すぎる
SGは室内無双できるからまだいい方
背後から格闘長押し
知らんかった…ありがとう
早くケーニッヒをアンロックするんだ
アイツ説明で矢鱈大男みたいだけど当たり判定デカくなったりはしてないよな?
身長どれくらいなんだろ
アタッチメントはややこしくていいから
スコストにしてオブジェクト行け定期
全部武器経験値なるよ
キャラコンバリバリの変な動きしてくる人もいないし
実戦だとどうせ左スティックもさわるからあんまり関係ないかもよ
bo→範囲広いが弱め
フォーカス→身体ぐらいの範囲で強め
精密→体の芯のみの範囲だがかなり強め
標準→boとフォーカスの間くらい
って感じなはず
基本的には標準とboの好きな方って感じかな
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667267305/
MX9(AUG)で解放する等倍サイト使ってます
あとデフォルトLMGについてる距離出るホロサイトも良いですね。
ブースター付いたホロサイトが確か4倍くらいだったかな?
切り替えもできて使いやすいよ、リフレックスほどじゃないだろうけど少し遠い敵狙うのには丁度いい。
モノクルはMWの頃から愛用してたが、レティクルがよりによって緑でめちゃくちゃ見づらい。特にビル上の敵を狙うと空に溶けこんで簡単に見失う。ガンスミスを推してる今作でまさかレティクルの変更ができないとは思わなかったが、現在凍結されてるガンスミス2.0の巻き添えで停止されているだけだと信じたい。
個人的には、狙撃銃の場合は良いスコープを付けてHS狙いが良いかも。
(キャンペーンの偏差射撃の経験が役に立つ)
3ノッチ半だ
ほんこれ。
マルチだと100m前後(場合によっては200行ける)の死闘だから、経験が生きる。
今作キャラコン? 高速伏せ撃ち
タクティカルダッシュ中に、伏せ+エイム すると素早く伏せ撃ちできる
勿論、タクティカルダッシュ+ジャンプ 伏せ+エイムでも若干もっさりしたストレイフジャンプ撃ちみたいになる ので前作の飛び出し撃ち感覚で使うと強いかも( ◠‿◠ ) Parkのタクティカルダッシュ3倍つけて、移動が速いSMGだとより強い希ガス
ピョンピョン、スラキャンは世界観がーとかいう人たまに見るけど、正直分隊の後ろの方でずっとサイト覗いてたまに裏どり来るキビキビ動く猛者?に狩られてイライラしてるんだろうなあとしか思わん。普通にうまくなりたい人にとってはエイム以外に伸びしろあるいい要素だと思うんだけどな。TFとかIW、bo3は流石に人選ぶかもだけど
今作せめてジャンプ撃ち時の覗き込み速度低下だけは無くしてほしかった。キャラコン下手な人にとってはスライディング、ジャンプ弱体化の今作の方が差が縮まっていいんだろうけど、そのせいで「待ち」のcodがmwの時より顕著になってるわ、、、、試合を動かす前線で走り回る人たちが報われないのは悲しい😭
普通に考えて地に足付けてる状態と飛び跳ねながらでサイトで狙いを付ける速さに違いが無い方がおかしいからこれで良い。現状でもやってくる人いるけどマジで現代戦作品としての景観が壊れる。
待ち対策のフィールドアップグレードやタクティカル装備なんて山のようにあるのに警戒せず突っ込んでキルされるのをフォローしろというのは流石に。
キャラコンごり押しが強いとオブジェクト系がチーデスと変わんなくなるから好きじゃないな
そもそもショースラとかキャラコンなんてしなくても問題ないくらいデフォルトの挙動を早くすればいいのになぁ
昔のCoDだってジャンプ撃ち伏せ撃ち等軽度のキャラコン要素はあったけど、そんなことしなくても全く問題なかったからな
挙動遅くしたりマップ広くしたりデッサにモーション付けたり、どうしてIWはそこまで芋ゲーにしたいのか
あのゴーストだって挙動はかなり早かったぞ
今作は開発がキャラコン徹底的に潰すつもりだから好きだわ
わけわからん動きで倒されると理不尽感すごいもん
「CoDは軍事シムでもタクティカルシューターでもない」なんて意見をよく聞くし、CoDなんて真面目なFPSじゃないんだから、キャラコンだけじゃなくTTKとか移動速度ADS速度とか昔みたいにもっとインフレさせればいいのになぁ
真面目なFPSがやりたけりゃVALORANTとかEFTでもやってればいいじゃん
CODはおっさんがやってんねん
やからあんまり複雑やったり激しいことされたら困るからキャラコン重視はやめてくれた方が助かるんや
昔からCoDやってた人はMW2019でみんな離れちゃったね……
キャラコンで動きまくるゲームやりたいならMW2じゃなくてAPEXでもやってれば?
実際APEXの猛者はCoD出身多いな
codで鍛えられた経験が、生きるんだなぁ。
でもAPEXはバトロワだからね、CoDの代替品にはならんよ
APEXみたいなアイテム集め多くて戦闘回数少ないゲームはやりたくないね。