COD:MWⅡ : ハンドガン一覧
P890
.50 GS
X12
BASILISK
X13 AUTO
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
355: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 21:55:50.21 ID:BfmmmYNu0
ハンドガンのロングショットは射程距離を悪化させるアタッチメントを付けた方がいいんだっけ?
357: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/22(木) 22:03:07.04 ID:NGPsmYJK0
ハンドガン種類多い上にレベルも高いのだるすぎ
これランチャーとか地獄だな
428: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 04:21:10.20 ID:S+lPU0QB0
ハンドガンのロングショットも簡単って聞いてたけどめちゃきついんだが
429: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 04:21:36.80 ID:+KNvTYuGr
その簡単って言ってた奴プロ()じゃね?
431: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 04:30:33.46 ID:nJd1AVg1p
ハンドガンのロング簡単じゃね?判定距離短いからティア1で一瞬で終わるわ
432: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 05:00:47.86 ID:S+lPU0QB0
T1全員がロング狙ってるからきちぃのとまずサイトが小さすぎて敵が見えねえ
FOV80にしてシップで解除することにした
433: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 05:05:01.84 ID:rtbR+YSc0
>>432
武器調整を解放してるならサイトの覗く位置を近くに調節すれば、エイム時に視点がサイト近くになるよ
434: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 05:14:19.64 ID:S+lPU0QB0
>>433
そういやそんな調整あったね
サンクスサイト調整するわ
436: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 05:28:18.28 ID:rtbR+YSc0
>>434
ちょっと調べてみたんだが、目の位置を上限まで近くにした状態でしゃがんだら、
立ち・匍匐よりサイトを覗く位置がクッソ近くなったわ
逆に目の位置を上限まで遠くすると立ち・しゃがみ・匍匐の順にサイトを覗く位置が遠くなった。どういうことなの…(レ)
456: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 09:14:01.90 ID:F1VvDiTI0
シップってロングショット狙える?
466: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 10:00:14.04 ID:AA6fEnC20
>>456
一部ねらえる
ハンドガンが20m、ショットガンが13m弱
次に長いのがサブマシンガン30mだけどシップ最長ロングが壁ー壁30mジャストくらいだから無理
ピン立てると距離出るから参考にできる
487: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 12:31:17.13 ID:nq8iAH//d
>>466
めっちゃ分かりやすい表だね射撃場の一番遠いマトって何mあるんだっけ?
492: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 13:01:16.39 ID:KIfo08vnp
>>487
確か50mくらい。距離表示できるスコープで確認した
511: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/23(金) 15:01:00.99 ID:bwAcDgbja
>>466
サンクス助かる
731: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/24(土) 05:30:24.12 ID:pYpCrROTr
HG全部ポリコレ終わらせたがX13がぶっちぎり弱かったぞ
X12は反動少ないしまっすぐ飛ぶしある程度距離あってもやれるし全然やれるんだが13はレート早いだけの威力も射程もない
cdlで許す方間違ってんだろ
732: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/24(土) 05:45:09.27 ID:3iissFlm0
13のロング誰かが削ってくれないとキルできんかった
401: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 21:43:18.44 ID:T9KHx1RV0
シップやティア1専門なんだけど ハンドガンで撃ち負けるだけでだけで頭にきてもう持ちかえてるし….
ストレスになるから やっぱり次の2倍までまつかな-
405: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 22:01:59.99 ID:S4uk3Hu50
>>401
セミオートのグロックとDEは微妙だけど他は良くない?
639: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/27(火) 21:40:07.11 ID:gYEgAdXZ0
プレイスタイルによるだろうけど個人的にX13が一番の弱武器
サブ運用する分には気にならなかったけど、いざメイン運用してみたら全然楽しくなかった
普通に使えばブレ強めの豆鉄砲だしデュアル時の火力も射程も言うほどだし
逆にX12は期待してなかったのに使ってみたらめっちゃ強い、楽しい
リココン一切しなくても無ブレレーザーに出来るから頭出しも抜きまくれるしデュアル時はX13以上の火力、安定性、弾もちの良さにビックリした
640: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/27(火) 21:46:19.46 ID:KlQxPy7v0
x13が最弱は同意だわ
他のハンドガンが軒並み強いのに対してこいつは良いところがなさすぎる
642: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/27(火) 22:02:55.38 ID:YHYRtjgr0
x13はSMG化できるからな
P890の次にポテンシャルは高いぜ
ま、使いこなせるかはその人次第って銃だなw
643: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/27(火) 22:04:16.16 ID:NW9GtEJ+0
もともとデザートイーグル強かったのに今は30mでもHSワンパンとかやばすぎだろSGのサブにもったら痒いとろに手が届く
646: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/27(火) 22:34:12.91 ID:NWLh6HlQ0
ハンドガンに1911・マカロフ・水平2連ショットガンくれや
656: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/27(火) 23:14:33.21 ID:6TtqW7Hsa
最弱はX12じゃない?低威力だけどほぼ無反動なので当てやすいけど
664: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 00:50:03.97 ID:XXYmbS3S0
X13はデュアル出るまでは割ときつい
デュアル出たら世界変わる
768: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 16:45:50.89 ID:vR+FX7JW0
昨日X12使いやすいって言ってた人いたからカスタムして使ってみたけど確かに無ブレで射撃レートも高くて使いやすいわ!
撃ってて引っかかる感じしないわ
780: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 18:36:39.85 ID:XGBFfkop0
>>768
X12は過小評価されててX13はやや過大評価されてる気がする
781: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 18:49:55.61 ID:5fLsmPNca
>>780
x13はSMGとして運用すればブレもなくて素直な武器なんだけどSMGが死んでる今の環境で輝けるといったら…うーん…
789: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 19:53:17.08 ID:XGBFfkop0
>>781
X13はSMG化するとハンドガンとしての取り回しの良さが死んで、今作の不遇めなSMGの中ですらワーストTTKになってしまうのがね
まあ唯一のフルオートだから緊急回避や閉所でバラまきながら飛び出す分には需要あるけど他のハンドガンがみんな強すぎる
デュアルにしてもまともに溶かせる射程が多分5mくらい
じゃあ5m以内なら抜きん出ているかと言えばそうでもなくてP890、バジリスク、ディーグルは普通にワンパンがでる
X12ですら一発ヘッド、一発足以外に入れば同時撃ちワントリガーで2トリガーになってもX13の最速と同じくらいのTTKだと思う
782: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 18:53:58.70 ID:HeJ8sUlWa
単発しか撃てない系の武器の相方にはぴったりだと思うよx13
783: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 18:56:46.88 ID:TH7baHph0
>>782
持ち変えたX13でも指切りしちゃうの
784: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 18:59:06.08 ID:rZwLEuL50
X13で打ち勝てるならバジリスクでいいのでは?
786: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 19:18:13.40 ID:S1CNoa0I0
x13持つくらいならP890デュアルしたほうがマシ
790: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 19:57:19.65 ID:vu1WbaCt0
X13はインパクトボルト付けてSMGにしてクイックドロー付ければサブ武器としてはかなり強い
問題はMRが単体で強すぎてSRなんかでそうまでする必要性が薄いという点
COD:MW2 :関連記事
キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。
マルチプレイのゲームモード一覧
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
スネショおじさん「おはようございます」
ランチャー迷彩やらなくて済むんじゃないの?丁度ランチャー除いて武器が51個あるし。
X13はSMG化するバレルつけるとピストルファストドローの効果消えちゃうよ、デュアルにも出来ないし
かといってSMG化バレルでつけられるようになる限定アタッチメントも重くなるだけで微妙な性能
見た目を実銃のカスタムに近づけて遊びたい人向けの趣味枠だと思ってる
エアプ乙
消えるも何もハナっからファストドローつきのグリップはX13にありません
と思ったらインパクトポイントつけると一覧から消えるだけであったわ
エアプは俺だった
前回よりも更に強くなったUAV(視認性改悪、耐久性、高度差)
前回よりもなんか弱くなって使いにくくなったゴーストもあって、ランチャーばかりで以前より更にハンドガン持たなくなった、ハードポイントとかルールによってはゴースト付けなくても良いのはあるけど、事情は知らないけどなんでハンドガンの王道の1911とM9がないんだろうなー…
今出てる各ハンドガンに不満はないけど、1911、M9、USPは欲しくなる笑
1911はキャンペーンでグラフィックは確認できる。M9も実装されたらM93Rも一緒に来てくれそう。
今作、SMGとか沢山連射で倒す系の武器が弱いよね。
X13は、本当に辛かった。
ハンドガン
MW2は5個
VGでは6個
CWでは5個(ハンドキャノンと麻酔銃込みで7)
MWでは7個
ハンドガンの出演最多作品はBO2で11個。
11個ってどこから出てきた?57、Tac45、リボルバー、23R、KAP40しか記憶にないが
キャンペーンとかゾンビ含めてるんじゃないの?
そう