『COD:MW2』ティア1やった事ないんだけどどんなルールなの?ティア1のシップメントカオスすぎない?
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
81: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 17:58:55.19 ID:YT7sjvOI0
ティア1ってやった事ないんだけどどんなルールなん?
87: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 18:26:27.82 ID:lLSNNqpp0
>>81
ルールはクイックと同じ
マップ・弾薬・ストリークのカウント、弾着のマーク、キルなどのアナウンス全部表示されない
全員の体力が少なくて回復も遅い
体力少ないから相対的にMRSRSGに対してマシンガンが強くなる
とはいえMRの半ショがワンパンに格上げされるからワンパンマンが強い
95: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 19:11:32.81 ID:YT7sjvOI0
>>87
なるほど~LM-Sのワンショットキルとかはそこでやった方がいいんだな
なるほど~LM-Sのワンショットキルとかはそこでやった方がいいんだな
8: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 06:14:43.84 ID:qDQ2L80u0
ティア1のシュートハウス、ロングショットチャレンジやってるやつ多すぎだろ
開幕と同時にリス位置にある頭出しのとこに5、6人横に並んでケツこっちに向けてたわ
そんで横から焼き鳥に串刺すみたいに敵に撃たれて全員死んであんなん笑わないやついるの?
開幕と同時にリス位置にある頭出しのとこに5、6人横に並んでケツこっちに向けてたわ
そんで横から焼き鳥に串刺すみたいに敵に撃たれて全員死んであんなん笑わないやついるの?
12: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 08:09:10.85 ID:MRivsGVSa
>>8 仲間だろがなんだろが撃ち殺すわ
スモーク焚いてやれ
スモーク焚いてやれ
13: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 08:14:24.73 ID:Jp1jDTDtp
>>8
キルとかデスとかどーでもいいんだよ
無心でチャレンジ消化してるだけなんだから
面白けりゃ笑えばいい
笑われたら消化するチャレンジあれば尚いいんだが
キルとかデスとかどーでもいいんだよ
無心でチャレンジ消化してるだけなんだから
面白けりゃ笑えばいい
笑われたら消化するチャレンジあれば尚いいんだが
24: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 10:46:48.03 ID:qDQ2L80u0
>>13
いやわかってるよ俺も迷彩チャレンジだから
ただその異様な光景とみんな同じ気持ちなんだなってのに笑いが止まらなかった
横に敵が来た予感してても誰も横を向かないし、味方と重なって殺しちゃっても動かないのおもろすぎた
だが不思議なことに見慣れると笑えなくなってくる
いやわかってるよ俺も迷彩チャレンジだから
ただその異様な光景とみんな同じ気持ちなんだなってのに笑いが止まらなかった
横に敵が来た予感してても誰も横を向かないし、味方と重なって殺しちゃっても動かないのおもろすぎた
だが不思議なことに見慣れると笑えなくなってくる
19: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 10:02:18.05 ID:f8vhOH6ma
ティア1シップメントなんてチャレンジ消化以外に何の用事があってやるんだ?
49: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 14:43:21.14 ID:KHo2Syzk0
あとBR終わったらオリオンだぜ年内捩じ込めてよかった
ティア1シップメントが一気に難易度下げたわなあ
ティア1シップメントが一気に難易度下げたわなあ
82: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 18:12:38.26 ID:GN4SGmSD0
SMGのロングショットはティア1ですらキツい
30Mじゃ射程と反動制御に全振りしてデプロイカバーでロングポジで構えてもなお撃ち負ける
30Mじゃ射程と反動制御に全振りしてデプロイカバーでロングポジで構えてもなお撃ち負ける
84: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 18:22:04.26 ID:an29WmQ90
>>82
正面面と向かって撃ち合ってるの?
正面面と向かって撃ち合ってるの?
85: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 18:24:05.43 ID:SsgnFu1f0
>>82
そんな弱い?bizonとbas-p以外はプリエイムから壁出て倒したり、センタサニャで堂々と車両の上から戦ってたけど
スコープは等倍で
そんな弱い?bizonとbas-p以外はプリエイムから壁出て倒したり、センタサニャで堂々と車両の上から戦ってたけど
スコープは等倍で
89: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 18:32:23.25 ID:lLSNNqpp0
>>85
シップくる前はみんなルールでゲームしてたけど、シップ来て迷彩チャレンジャー増えてからみんなロング見ててちょっとやりづらいと思う
オブジェクトガン無視プレイヤー増えると敵の動きの流れがわからん
シップくる前はみんなルールでゲームしてたけど、シップ来て迷彩チャレンジャー増えてからみんなロング見ててちょっとやりづらいと思う
オブジェクトガン無視プレイヤー増えると敵の動きの流れがわからん
96: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 19:20:59.11 ID:XpdXgbDOr
ティアシップカオスすぎる
オリオン取る前に来てくれてれば楽できたのに
マジで今回誰でも楽にオリオン取れるな
オリオン取る前に来てくれてれば楽できたのに
マジで今回誰でも楽にオリオン取れるな
97: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 19:23:34.02 ID:XpdXgbDOr
ティアシップはこのゲームで唯一sbmが輝けるモード
オリオンマスターも数回で終わる
なおクイックが一層つまらなくなる模様
128: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 00:23:59.21 ID:srVIGP4M0
シップメントもいつかはシュートハウスみたく恒常プレイリスト入りするのかな
もしそうでシップメント限定プレイリストが消えるならそれまでに迷彩解除しておかないと大変だよね
もしそうでシップメント限定プレイリストが消えるならそれまでに迷彩解除しておかないと大変だよね
134: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 01:04:31.86 ID:MSsAWA5Dr
あークイックつまんなく感じてしまう…
ポリアト残してるやつやりにシップ行くか…
ポリアト残してるやつやりにシップ行くか…
188: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 10:07:07.85 ID:8sNY/UY70
Tier1シップのおかげでHGSGSMGのロングはすぐ終わったけど他が終わる気しねえなこれ
201: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 11:23:23.75 ID:hDKvhYvI0
ティア1シップメントは30m取れる場所が限られてるけど他のティア1でSMGやるよりは試行回数増やせるからまだマシか…
202: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 11:33:08.70 ID:q3HXlMTw0
>>201
敵の居場所に依存するから、ティア1通常のがいいに決まってる
敵の居場所に依存するから、ティア1通常のがいいに決まってる
206: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 12:41:44.20 ID:VcH+kach0
>>202
シップT1くる前のT1で取ったけど、敵が散らばって索敵の時間ムダだしオブジェクトでルール無視するのもモヤモヤするしで楽だったイメージ無いな
シップT1なら30mギリギリだけどポジに間断なく敵が湧くし気が楽そうだわ
シップT1くる前のT1で取ったけど、敵が散らばって索敵の時間ムダだしオブジェクトでルール無視するのもモヤモヤするしで楽だったイメージ無いな
シップT1なら30mギリギリだけどポジに間断なく敵が湧くし気が楽そうだわ
214: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 13:52:09.08 ID:nN93JExE0
>>201
ティアワンシップでSMG全部プラチナにした
通常マップはつまらな過ぎて無理
ティアワンシップでSMG全部プラチナにした
通常マップはつまらな過ぎて無理
203: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 11:54:08.39 ID:Dtx2trder
シップは人がADSしてる先に湧いたりするのがなくなれば楽しいんだが
するのはいいがされると萎える
するのはいいがされると萎える
205: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 12:14:59.03 ID:fkzCWfvTp
>>203
あの狭さじゃ仲間散らばったりしちゃうとどうしても視界に入るとこでリスするからしゃあないよ
全員の視界に入らない場所とかになるとそれこそコンテナの中しか湧かなくなったりして永遠に出れなくなるし
前みたいにLMGで撃ってる場所でずっとリスしてリスキル祭りになる事ないから大分マシだと思うけどね
あの狭さじゃ仲間散らばったりしちゃうとどうしても視界に入るとこでリスするからしゃあないよ
全員の視界に入らない場所とかになるとそれこそコンテナの中しか湧かなくなったりして永遠に出れなくなるし
前みたいにLMGで撃ってる場所でずっとリスしてリスキル祭りになる事ないから大分マシだと思うけどね
204: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 12:13:06.12 ID:tymtweDC0
シップはハーポとかオブジェクトに敵味方リスしてカオスになるの好き。
207: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 12:53:45.96 ID:rIT1TWnG0
俺は通常マップのほうが楽だと思う
30mはキツイけど取れるとこかなりあるし
30mはキツイけど取れるとこかなりあるし
223: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 15:03:51.81 ID:vu9RHZuZd
ティア1やってると味方の盾は誤射防止になって助かる時あるけどな
225: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/31(土) 15:12:16.66 ID:eu8XZrNC0
ティア1シップでスモグレスモドロ投げまくってるわ
314: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/01(日) 01:17:02.49 ID:gc7/KHSD0
あけおめ
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新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ゲーム特化速報管理人
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
今作のティア1過去作のHCと違ってHP50あって自動回復もあるのがなぁ・・・
HCとか全モード発売直後以外は過疎過疎でマッチングすらしなかったしある程度の緩和は仕方ない気がする
結局迷彩解除モードってイメージは変わらないけど
前にいる亀野郎の盾に弾吸われるのマジ萎える
みんな、あけおめ。
HUD制限+死にやすい+味方も殺害可能(本当はダメ)なのがティアー1。
ティア1シップメントはポリアトミック解除がサクサク進むから好き