『COD:DMZ』最新アップデート情報。DMZの難易度調整、敵AI兵の増援が出現し続ける不具合に対応。
COD:MW2 DMZ に関する不具合の修正
DMZの難易度調整
- DMZにおいて増援が出現し続ける不具合に対応しました。
- Tier3の敵が意図しない場所に追加される問題に対処しました。
- 最終脱出すると一部のプレイヤーがインベントリを失う問題を修正
DMZ Difficulty Fixes:
• Addressed an issue in DMZ that caused reinforcements to keep appearing.
• Addressed an issue that added Tier 3 enemies to unintended areasView our Trello board for more live issues tracking: https://t.co/BN3uP5oetq
— Infinity Ward (@InfinityWard) February 18, 2023
・最終脱出すると一部のプレイヤーがインベントリを失う問題を修正
• 援軍が出現し続ける問題に対処
• Tier3の敵が意図しないエリアに追加する問題に対処
おそらく青アーマーが場所関係なく湧いてたからそれかと
なるほど
確かに青アーマーって契約とかの要所でたまにいるイメージだもんね
s1最終期のソロ無理ぽ湧きそのもの。
あとs1で当てたパッチがs2になって当たってない状態に戻ってる。
バージョン管理どうなってんの?運営。。
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情報元:https://www.callofduty.com/patchnotes/2023/02/Call-of-Duty-Modern-Warfare-II-Warzone-2-Season-02-Patch-Notes
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676466170/
その調子で、バグ対策してくれ。
確かに増援頻度はアプデ後最初期に比べて落ち着いた感じがしないでもない
DMZやってる人ほど増援ヘリの頻度は疑問持てない方がおかしいレベルで降りて来たしな
ビルディングも消費式になって人気の要だった参加しやすさがナーフされたから一気に過疎りそう
タルコフのラボと同じ道歩みそうだな
クラウンの任務、やたらPKさせてくるな
Tier1ではM4シリーズ、2ではAKシリーズ、3ではG3系でオペレーターキルしろだと
しかもTier3では75m以上離れたPKとか厳しいな。アシカだと交戦距離短いから難しいかな
他のT5は分かんないけど、これくらいならソロ/野良でもクラウンT3クリアして何とか保証3枠目出せるくらいには楽なのでありがてぇ
ただその任務の75mがきっついのでそれ以外やってT3終えそう
他は
・トラップを発動させずにボムメーカーキル
・ビルディング21中央の部屋にタクティカルカメラ設置
・月城中庭に入ってから1分以内にボムメーカーキル
・お使い系
・アルマズラの3か所の脱出地点から回収機要請と最後の回収機で脱出
お好きなものをパスしてください
このトラップ発動が多分監視カメラ込みっぽくてクソ難しい
1分以内は隠れ家の鍵持ってきて、かつ運が悪くなければいける
なかなか難しいけどソロでも行けそうなのを観ると旧T5と比べると大分ぬるい
味方がトラップ発動させることもあるだろうし、パスするならこれかなって思ってます
トラップ踏まずにボムメーカーキルは、窓の外から適当に掃射すればなんとかなるらしい。板が貼られた窓から貫通出来る
スナップショット使うとさらに楽とか
正直なとこあんなん一度テストプレイすればおかしいって分かりそうな物をそのままリリースする神経がわからん
というかテストプレイしてなくね?
流石に動作確認はしてると思う
ただプレイヤー目線が欠如してるから確認の対象になってない
起動確認だけしてOK出してる説
それだ!ちゃんとプレイしてればすぐ気付けるだろって感じだもんね
何にしてもお粗末過ぎるよなぁ
CODに限らず、こういう作品増えすぎだよね。
しかも大企業ほど、テストやデバッグが雑な傾向にある。
大企業だからこそ、細かいところまできちんとして欲しい
最近は「所詮外人が作ったゲームだから適当でしょ」って思ってる
あくまでもPvEがやりたいのにクラウンの任務とか見てるとPKさせたがっててDMZ終わりだなって感じるわ
リリース当初はフィールドでバッタリ会った奴らと組んだり出来たけど今は要請なんか出したらキルしにくるやつしか居ない。
PvPやりたきゃWZやリサージェンス、まだ無いけどプランダーとかそっち行くのに残念だわ
PT組むの推奨したらしたで6人PT問題が再燃するだけだから正直詰んでる
薄氷のバランスの上で人気が出たモードなのにビルディング消費制にしたりと運営が何も理解してない
流石に理不尽な量の援軍やらエイムしてんなぁって思ったらバグかよww
これやってたら5秒でわかる事なのに強くなったないだの言ってた連中DMZやってるんか?w
偶にしかやらないワイでも即帰宅レベルやぞこれ
6回行って何とかベリカンから1個グレラン取ってこれたけど確実に前より難度上がってるわ
カード消費もあってPvPは減って比較的静かだけど、付近のカメラ全破壊して居座ろうとしても警戒レベル上がったら定期的に1体ずつ来て消耗させてくる。残り3分程度で更に上がると重要区画も内側から解放されて中からBOT出て来て安地が無い
スモーク連打も不自由になって結構ハードになってる、逆にこれくらいだとグレラン持ちからの襲撃の割合減ってある意味正解な調整なのだろうか
有識者居たら教えて欲しいんだが
DMZのbotってTier0が布民兵、Tier1が黒アーマー、Tier2が黄アーマー(空港に居る奴)、Tier3が青アーマー(+HVT)って認識であってる?
黄アーマーの増援でもかなりヤバいんだけどそっちは正常動作なんか……
DMZはすぐ調整入るな
そりゃ有料手抜き劣化マルチと違って、無料で初のCS機でEFTライクのゲームができて、入ってきた新規客を囲いたいから力入るよね。
金払って無料コンテンツにばっかりリソース割かれたら、たまったもんじゃないけどな。
そうは言うがPK推奨するような環境で新規囲えるとは思えんけど
製品版買ったプレイヤーにマルチじゃなくてDMZでPK任務やらせてるのが一番の笑いどころ
こうなったらマルチとDMZで心中するしか無いな
人が減っているのか、道中で事故死する事が多くなったのか、警察学校屋上で芋ってPK任務しようとしたけど2マッチ中一人しかそこの脱出地点を使うプレイヤーが来なかった
警察裏の脱出なんてある程度プレイしてれば高確率で張られてるって知ってるから出来るだけ使わんのよ
流石にもう来ないか
どうやってLM-Sで75メートルキルしよう
本当にそこしか無ければしゃーなしで行くけどな
レスキューホステージ先に潰して回るとかすれば来る確率はあがるかな
デュンデュンデュデュデュデュデュン
何かマッチしないのは俺だけ?過疎化が進行してるのかな?
分かる。 以前ならマッチング直ぐだったのに
アルマズラ<>アシカで分散してるのとBOTワラワラの環境のせい?
S1初期だと敵が柔らかいしTire1ミッションはクリア楽だった記憶が
前は遅延3ケタ鯖に入れられるのが一日数回ってぐらいだったけど今は2ケタの方が少ないまである
スクワッドハントの標的になった時の台詞が他のチームをキルしたから~みたいになってたけど条件変わったんかね
開幕PKPTの対処で選ばれるのはなんか釈然としないがソロや任務中に狙われるよりいいか
普通に初動で漁ってるときにハントの対象になったし関係ないと思うぞ
過疎 ゴミゲーになってしまった。