『COD:DMZ』最新アップデート情報。DMZの難易度調整、敵AI兵の増援が出現し続ける不具合に対応。

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 DMZ に関する不具合の修正

 

 

 

 

DMZの難易度調整

 

 

 

  • DMZにおいて増援が出現し続ける不具合に対応しました。
  • Tier3の敵が意図しない場所に追加される問題に対処しました。
  • 最終脱出すると一部のプレイヤーがインベントリを失う問題を修正

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

439: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/18(土) 10:21:34.30 ID:8MQzqOzf0
DMZの問題修正をリリース
・最終脱出すると一部のプレイヤーがインベントリを失う問題を修正
• 援軍が出現し続ける問題に対処
• Tier3の敵が意図しないエリアに追加する問題に対処

 

441: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/18(土) 10:41:10.12 ID:zwNvgTqb0
Tier3の敵ってどういう意味だろう

 

444: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/18(土) 10:57:33.41 ID:CNKykDZ0d
>>441
おそらく青アーマーが場所関係なく湧いてたからそれかと

 

447: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/18(土) 11:03:02.96 ID:zwNvgTqb0
>>444
なるほど
確かに青アーマーって契約とかの要所でたまにいるイメージだもんね

 

451: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/18(土) 11:30:28.22 ID:7RDPkgVD0
無限増殖ぜってー意図してるわ
s1最終期のソロ無理ぽ湧きそのもの。
あとs1で当てたパッチがs2になって当たってない状態に戻ってる。
バージョン管理どうなってんの?運営。。

 

452: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/18(土) 11:33:21.04 ID:IXOYLvFD0
青アーマーはいなくなったな。ただ増援スピードは変わらんと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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情報元:https://www.callofduty.com/patchnotes/2023/02/Call-of-Duty-Modern-Warfare-II-Warzone-2-Season-02-Patch-Notes

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676466170/

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38 Responses

  1. 匿名 より:

    その調子で、バグ対策してくれ。

  2. 匿名 より:

    確かに増援頻度はアプデ後最初期に比べて落ち着いた感じがしないでもない

  3. 匿名 より:

    DMZやってる人ほど増援ヘリの頻度は疑問持てない方がおかしいレベルで降りて来たしな
    ビルディングも消費式になって人気の要だった参加しやすさがナーフされたから一気に過疎りそう

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  4. 匿名 より:

    クラウンの任務、やたらPKさせてくるな
    Tier1ではM4シリーズ、2ではAKシリーズ、3ではG3系でオペレーターキルしろだと
    しかもTier3では75m以上離れたPKとか厳しいな。アシカだと交戦距離短いから難しいかな

    1
    1
    • 匿名 より:

      他のT5は分かんないけど、これくらいならソロ/野良でもクラウンT3クリアして何とか保証3枠目出せるくらいには楽なのでありがてぇ
      ただその任務の75mがきっついのでそれ以外やってT3終えそう

      • 匿名 より:

        他は
        ・トラップを発動させずにボムメーカーキル
        ・ビルディング21中央の部屋にタクティカルカメラ設置
        ・月城中庭に入ってから1分以内にボムメーカーキル
        ・お使い系
        ・アルマズラの3か所の脱出地点から回収機要請と最後の回収機で脱出

        お好きなものをパスしてください

        • 匿名 より:

          このトラップ発動が多分監視カメラ込みっぽくてクソ難しい
          1分以内は隠れ家の鍵持ってきて、かつ運が悪くなければいける

          なかなか難しいけどソロでも行けそうなのを観ると旧T5と比べると大分ぬるい

          • 匿名 より:

            味方がトラップ発動させることもあるだろうし、パスするならこれかなって思ってます

          • 匿名 より:

            トラップ踏まずにボムメーカーキルは、窓の外から適当に掃射すればなんとかなるらしい。板が貼られた窓から貫通出来る
            スナップショット使うとさらに楽とか

  5. 匿名 より:

    正直なとこあんなん一度テストプレイすればおかしいって分かりそうな物をそのままリリースする神経がわからん
    というかテストプレイしてなくね?

    14
  6. 匿名 より:

    あくまでもPvEがやりたいのにクラウンの任務とか見てるとPKさせたがっててDMZ終わりだなって感じるわ
    リリース当初はフィールドでバッタリ会った奴らと組んだり出来たけど今は要請なんか出したらキルしにくるやつしか居ない。
    PvPやりたきゃWZやリサージェンス、まだ無いけどプランダーとかそっち行くのに残念だわ

    20
    3
    • 匿名 より:

      PT組むの推奨したらしたで6人PT問題が再燃するだけだから正直詰んでる
      薄氷のバランスの上で人気が出たモードなのにビルディング消費制にしたりと運営が何も理解してない

  7. 匿名 より:

    流石に理不尽な量の援軍やらエイムしてんなぁって思ったらバグかよww
    これやってたら5秒でわかる事なのに強くなったないだの言ってた連中DMZやってるんか?w
    偶にしかやらないワイでも即帰宅レベルやぞこれ

  8. 匿名 より:

    6回行って何とかベリカンから1個グレラン取ってこれたけど確実に前より難度上がってるわ
    カード消費もあってPvPは減って比較的静かだけど、付近のカメラ全破壊して居座ろうとしても警戒レベル上がったら定期的に1体ずつ来て消耗させてくる。残り3分程度で更に上がると重要区画も内側から解放されて中からBOT出て来て安地が無い
    スモーク連打も不自由になって結構ハードになってる、逆にこれくらいだとグレラン持ちからの襲撃の割合減ってある意味正解な調整なのだろうか

  9. 匿名 より:

    有識者居たら教えて欲しいんだが
    DMZのbotってTier0が布民兵、Tier1が黒アーマー、Tier2が黄アーマー(空港に居る奴)、Tier3が青アーマー(+HVT)って認識であってる?
    黄アーマーの増援でもかなりヤバいんだけどそっちは正常動作なんか……

  10. 匿名 より:

    DMZはすぐ調整入るな

    • 匿名 より:

      そりゃ有料手抜き劣化マルチと違って、無料で初のCS機でEFTライクのゲームができて、入ってきた新規客を囲いたいから力入るよね。
      金払って無料コンテンツにばっかりリソース割かれたら、たまったもんじゃないけどな。

  11. 匿名 より:

    人が減っているのか、道中で事故死する事が多くなったのか、警察学校屋上で芋ってPK任務しようとしたけど2マッチ中一人しかそこの脱出地点を使うプレイヤーが来なかった

    • 匿名 より:

      警察裏の脱出なんてある程度プレイしてれば高確率で張られてるって知ってるから出来るだけ使わんのよ

  12. 匿名 より:

    デュンデュンデュデュデュデュデュン

  13. 匿名 より:

    何かマッチしないのは俺だけ?過疎化が進行してるのかな?

    • 匿名 より:

      分かる。 以前ならマッチング直ぐだったのに
      アルマズラ<>アシカで分散してるのとBOTワラワラの環境のせい?
      S1初期だと敵が柔らかいしTire1ミッションはクリア楽だった記憶が

    • 匿名 より:

      前は遅延3ケタ鯖に入れられるのが一日数回ってぐらいだったけど今は2ケタの方が少ないまである

  14. 匿名 より:

    スクワッドハントの標的になった時の台詞が他のチームをキルしたから~みたいになってたけど条件変わったんかね
    開幕PKPTの対処で選ばれるのはなんか釈然としないがソロや任務中に狙われるよりいいか

  15. 匿名 より:

    過疎 ゴミゲーになってしまった。

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