『COD:DMZ』みんなは結局XMRとFJXどっち使ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

136: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/04(木) 21:47:49.80 ID:yIbIoyuk0
すっげー答え難い質問なんだけどSRのワンショットチャレンジとMRのヘッドショットチャレンジだと両方得意じゃない場合シップでやるならどっちのが味方の邪魔にならないかな?

 

137: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/04(木) 21:56:19.38 ID:N4iP1kKid
どっちでも好きな方使えば良い、みんな迷彩チャレンジとかしてるし
シップメントガチプレイ勢なんて存在しないから問題ない

 

138: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/04(木) 22:02:54.46 ID:WLPlovecd
どっちも邪魔だからやめろって言われたらやめるのか?

 

139: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/04(木) 22:02:59.78 ID:kRXum3KGd
迷彩チャレンジすればキル稼ぐためにガチプレイ気味になるしな

 

323: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/07(日) 15:36:31.27 ID:dRjm7+oQ0
srのレベル上げ始め全然キル出来なくてイライラしてる所でサイト類が解除されて低倍率サイト付けた途端それなりにキル取れ始めると「やっぱり俺sr向いてねーな」と再認識する
特に対物超長距離用srは何であんな異様な倍率のサイトが標準やねんホンマ茨の道だわ

 

329: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/07(日) 16:25:13.07 ID:kKrHixi2p
>>323
6v6マップならMRで良いやってなるし実質地上戦とインベージョン用になってるわ砂
それでも高倍率スコープ使って後方で芋るの我慢出来ず前出てやられてるけど

 

335: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/07(日) 16:41:44.03 ID:dRjm7+oQ0
>>329
sr使う時ってエイム感度上げたりする?
自分元々感度低めだからスコープ覗き込むと対応出来んわ

 

324: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/07(日) 15:39:47.73 ID:Vi854u1Z0
WZ系やGW向きだからな

 

325: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/07(日) 15:48:05.23 ID:uHXKyJPw0
SRはDMZ野良でレベル上げてるわ
公開マッチはアタッチメント使えないと無理ゲー

 

328: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/07(日) 16:16:06.18 ID:7nZKNUO70
DMZでのんびりSRをレベル上げしてた時が癒やしだった

 

163: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 09:28:49.26 ID:FO0d0nyka
お前ら結局、XMRとFJXどっち使ってる?

 

165: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 09:48:44.95 ID:9rluauqca
>>163
その二択なら遠距離カスタム前提の話なんだろうけどAIM速度と弾速と弾道が優れているFJX
身内でもXMRを使っている人がいない

 

166: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 10:14:28.20 ID:28u1NZJj0
>>165
FJXの弾は高速弾?
やっぱ炸裂弾は弾速遅いからダメかな

 

192: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 21:29:29.35 ID:nw/FjIII0

>>163
xmrの方がど遠距離狙う時スコープ見やすいからね
他に振れる強みがあるよね
でも新砂か10連発も拾えたら使います

 

167: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 10:20:10.75 ID:39ZK2AoP0

使用者多いのはインタベとmcprだからね
XMRはインタベに食われた。

ここはDMZがメインだけどバトロワの交戦距離なら炸裂の弾速あんまり気にならんよ

 

168: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 10:29:31.38 ID:PJP60e3Od
DMZインタベ射程距離マックス振り

 

169: 名無しのゲーム特化速報 2023/05/06(土) 12:08:36.33 ID:39ZK2AoP0
XMRの利点がダメージがちょっと高いくらいしかなくなっちゃったからね
アーマーちょっと削れてるとかツープレ相手にワンパンしやすいくらいしかメリットがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280

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18 Responses

  1. 匿名 より:

    MCPR派だなあ。ヘッショ入るならFJXとかXMRかなって思うけど下手で胴体しか狙えなくてどっち握っても撃つ数かわらんなってなってマガジン10発がデフォでアタッチメント枠結構好きに付け替えできるMCPR使ってる。
    でもXMRのゴツさとかFJXの懐かしさめっちゃ好きなんだよなあ・・・・

  2. 匿名 より:

    XMR派だわ。
    弾速早いからとFJX使ってたけども対AIは一撃キルできない場面が多くてXMRに戻った。
    XMRなら肩狙えば黒アーマー一撃狙える。

    あと武器設計図品がFJXはダサいのが多くてな…

  3. 匿名 より:

    SRのワンショット・MRのHS、普通にシップでクリアすればいいでしょ(本スレ)

  4. 匿名 より:

    DMZだったらXMRに戻ったなあ
    インタベはアーマー兵の上半身ワンパンできずに辛い場面が多くて…
    弾も結局炸裂やめて高速に戻した

  5. 匿名 より:

    XMRはワンショットが取れる範囲が1番広いから遠距離でも確実に仕留めたいならXMRの方が強い
    あとDMZだと炸裂弾は微妙だから弾の種類は高速弾が安定

  6. 匿名 より:

    FJXってなんかマスクデータ系統のパラメータが低い気がする。
    武器の取り出し速度とかリロード速度とかが他のに比べてモッサリしてるような?

    • 匿名 より:

      あれはSP-XとXMRの中間みたいな性能
      SP-Xと比べて取り回しが僅かに劣るけど、射程はSP-Xよりずっと長い
      ただしXMRより威力と射程では劣る

  7. 匿名 より:

    俺だけかもしれないけどFJXは跳ね上がりで弾道見え辛くてどこに着弾したか分かりづらいからちょっとだけ苦手

  8. 匿名 より:

    GW終わった事もあるだろうけどアルマズラのマッチ検索クソ遅くなってて過疎を感じる

  9. 匿名 より:

    リーサルとかのロードアウト設定がリセットというか消える条件ってなんなんだ
    スナイパーチームのメモを読む為だけにアルマズラでリセマラしてるんだが毎回消えるのウザいわ

  10. 匿名 より:

    Victusは重すぎ、インタベは射程不足で結局皆MCPRに戻ってきてる印象

  11. 匿名 より:

    シップガチ勢はSG延々と乱射し続けてるやつ
    ルール次第ではヘリ→AC130→ジャガノもがん回しする

  12. 匿名 より:

    ついに来た、UAV持ちスキン
    もうステルスベスト着るしかないじゃん

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