『COD:MWⅡ』週間プレイリストにシュートザシップが復活!「シュートハウスとシップメントの需要って違うよな」
COD:MW2 :プレイリスト更新
- ジャイアントインフェクション
- フェイスオフ
- ガンファイトOSP
- アルボランハチャリー
- シュートザシップ
- サードパーソンモッシュピット
COD:MW2 :プレイリスト更新 WARZONE
- バトルロワイヤル
- プランダー
- ミニロワイヤル
- ランクプレイ
- マッシヴリサージェンス
- リサージェンス
誰が得すんの
僕はこれからどこでチャレンジ消化すればいいの😭
>>294
ガチで勝ちに行くのはランク
普通に遊ぶのはクイック
チャレンジはシップ
特にシップはチャレンジ用のロードアウト組むからそれ以外のマップ入れられると管理がめんどくさいのよ
HG SG SMGはロング取れる
あとは距離足りないと思う
ヘッドフォンしなくてさくっと遊べて楽しいのに
マジで意味不分けろよ
マッチしない。
つまんない
DMZでやることなくなったからPKしてるみたいなやつがランク行けばいいのにね
どっちにしろPK目的だったらランクでやりあえばいいのに
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
シップで、一部武器のロングは距離的に可能だけど。
ロング狙いの同業者と遭遇する事が少ないし、難しいよ。
前シーズンの時は分けてたのに何で一緒にしてるんだろ
あと出来ればこういうのにもルールフィルター付けさして欲しいなぁ
CoD:WZ2のバトロワ自体つまらんのにランクなんかマッチしないのと相まって完全に時間の無駄だからな
新規取り込むにしてもロードアウトシステムと相性が悪すぎる
DMZの戦闘が好きな人はハマると思うけどなぁ
需要は同じだろ。レベル上げ。
異なるのは欠点。シップがクソリス、シュートが定点。
どっちもクソ。
定点には煙を焚け
モード多すぎる
昔みたいにプレイ人口を表示してほしい。
待ち続けるくらいなら別のモードに行くからよ
プレイ人口を見られたくないのかもw
クイックプレイのハーポでシュートハウス引くと最高に楽しいのにシュートザシップでやるハーポはつまらない プレイヤーの質というか明細解除がゲームをつまらなくしてる