『COD:MWⅡ』新マップ「アルボランハチャリー」良いと思うんだがどう?マップが広めだからグラインドやるの楽しく感じる。
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
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遅延あるならあるでやりようはあるし
海外はもっと人居るんだからさぁ
なんでああいうの登れるようにしちゃうんだろうな上が開いてるのと登る場所多いだけまだマシだけど
個人的には結構良いマップだと思う
横に広すぎかつ高低差かつ屋上…結局ロンチのゴミマップと同じような戦闘になるんよ
新マップオンリーモードってみんなマップ覚えるためにしばらくはやるはずなのに
これまともにマッチングしないわ
もういつの時間帯もマッチ遅いし中華や外人がおる
日本でマイナーだからしゃあないがここまで落ちぶれるか
新マップってミッションにあったマップの一部分じゃん…
どこにでもあるようなオブジェクトをコピペするだけのマップほんまキツい
リザルト見るといつも両チーム内で1人2人しかまともに保管しに行ってないんだけど
シップはチャレンジ消化用プレイリストだぞ
何ルールとか守っちゃってんの
自分はルールはきっちり守る派だけどシップはテキトーだな
ルール守るなクソまでは思わんけど、シップぐらいはわちゃわちゃやったらいいんじゃない?
xp2倍使ってデコイddos使いながらタグ回収する方が効率良く武器レベル上がるし
セミオートに5倍スコープ付けて新マップで屋根の敵チクチクして終わらせたよ
夜マップが明るくなっただけのような景色だし
ゴチャゴチャ物は置いてあるんだけど変に開けてるのが気になるんだよなぁ
遮蔽物デカ過ぎて視界遮られ過ぎるし
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PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
無駄に多い遮蔽のせいで視界最悪、段差やら高所のせいで初期リスに格差がある。お陰でゴチャゴチャやってる間に芋砂にカモられる。
タラクとシップを足して2で割ったような救いようのないクソマップだわ。
どんどん気を失せさるマップ追加してくれて感謝してる、ライトハウスやりたくないからロビーで抜けたのに飛ばされた先がボコボコにされてるタラクとか地獄か
MW2のマップに感じるのは
6vs6なのに広すぎて移動時間がダルい
2Fとか屋上とか無駄に情報量増やすせいで待ち有利になる
進行ルートに廃材みたいな遮蔽物がないから進みづらい
ってことだなぁ
新マップも大体当てはまるし
今、チャレンジあるからある程度仕方ないけど上に並んでる姿みて鳥さん達かなと思った
新マップはウンチ
Face offは何故かリスポーンに待機時間あり
ここの開発チームは何がしたいの?
あれマジでテンポ悪くなるから止めてほしいよね、すぐ撃ち合い出来ると思ってfaceやってんのにさ。
やっとSHIPMENT以外の狭いマップだ!って楽しみにしていたのに、蓋を開けてみればゴミっていうね。
アリーは酷いな
両方の屋上取られると結構厳しい
リス遅延はMWからあったね
Cold warは無かったよ。無い方が絶対面白い。単純にテンポ悪い。
弱い味方にポンポン死なれるのは困るから助かる
マルチも過疎か不具合かでマッチング遅くなってんのかよw
去年あんな力入れてたのに・・・
それな‥‥「かって愛してくれた者たち」も結局過去形で終わっていくのかと思うと悲しい。
pingが100超える事がかなり増えてきた・・・
流石にV程過疎っちゃいないがそれでも最新のCODとは思えん程度には中国人や米英を見かける様になってきたし見覚えのある名前を見かける回数も増えてきたわ
頼むぞ、取り返してくれ
クソマップ作るならリメイクマップはよって意見もあるが、wz2で使い回せる旧マップってバカ広いクオリー、狭いけど2階取られた途端に進めなくなるショーダウン、思い出補正でよいしょされるが実際の所リスキルPT勢御用達のターミナルで、ギリましなのがハイライズくらいしかない
別に2019のマップでもいいんや
そんな広いか?せいぜい中程度のマップでしょ。
近距離、中距離、遠距離全部できていい感じだけど。
本文にも書いてあるけど屋根の上登れるようにしないでくれ。
十中八九芋砂が沸くし。対処できるから別に良くないって人いるけど単純に動きの少ないつまらないゲームになるから嫌だわ。
個人的な意見だけど、屋根の上だって高くなっている場所と高さ変わらんし、
撃ち合い楽しめていいと思うけどね。
普通のマップの2階のほうがよほど厄介だと思う。
高さ変わらん(頭出し可能)なのが厄介じゃない訳がないんですが。
NEWマップ(養殖施設)
イメージ画像よりは、明るい時間でしたね。
新マップはTDMとDOMしかやっていけどTDMは屋上に殺されてムキになって屋上ばかり見るor屋上に登ろうとして下にいる奴に殺されるループの味方多すぎて屋上側有利
DOMは屋上に登る味方多すぎてA付近にリス固定でBはクソ遠い上に高低差あって微妙に戦いづらいしイノシン味方はA付近でリスするとまっすぐしか行かないからB手薄で反対側に味方多数だから相手はCBの間でリスするからめっちゃ守りやすい
運営は小規模マップで5vs5くらいのキルストなしモードをさっさとお出しッ!
屋上芋だらけにならなければ面白いマップという感じ
情報量
これに尽きる。雰囲気は良いけど
基本待ちが強くなるようにしか出来てない。
このマップ
キャンペーンだと狙撃パートで数名残しても、接近戦キル可能だった筈(だから狙撃全滅後の歩兵巡回を、やり過ごせる)
このマップ好きです・・・(小声)
まぁデフォルトマップがゴミだらけってのもあるけど
既視感あるなと思ったらキャンペーンのマップかー
つまんねーな
やっぱマップが広いのは合わない
もっと小規模3レーンマップ増やして
てかシーズン3にもなって過去作マップがほぼ無いの何故ゆえ????
MW2019とかポンポン過去マップ持ってきてたぞ
小規模マップでガンガンの撃ち合いを望む書き込みにbad付ける奴って肝芋砂野郎やろうな。
安全圏から可愛い可愛いキルレでも稼いでろよ。
小規模マップでガンガンの撃ち合い?
前作Vの小規模マップのダスハウスではガンガン定点
今作MW2の小規模マップ シップメントでガンガンクソリス運ゲキルの間違いだろ
ゴミな小規模マップ皆やってるのは武器のレベル上げのためだよ
シップメントは別や、キルストなしの小規模マップが欲しいんや。
それに俺が馬鹿にしてる砂は、全然戦闘に関係ない所に籠ってて、その場所覗いたらいつもピカピカ光らせてる奴なのよ。
それフェイスオフやん
戦闘に関係ない所で籠もってる奴にやられてるのか…