『COD:MWⅡ』最新アップデート情報(6月1日)。クローネンスコールの弱体化やWAZONE2、DMZの不具合の調整とトロフィーハントの期間延長。
武器:調整
アサルトライフル:ISO Hemlock
- 5.56弾薬を使用したアーマーへのダメージを減少させました | Warzone 2.0のみ
バトルライフル:Cronen Squall
- 射程距離を減少させました。
- ヘッドショットの倍率を減少させました。
- セミオートモードでの反動をわずかに増加させました。
- セミオートモードでの連射速度をわずかに減少させました。
- アーマーに対する一発あたりの最大ダメージを減少させました。| Warzone 2.0のみ
グローバル:不具合の修正
- プレイヤーがマッチ中にロードアウトを編集する際に、セカンダリウェポンの編集オプションが表示される問題
- チャンネルリストで「自分をミュート」アイコンが正しく表示されない問題
- ビークルカスタマイズメニューで「Rock and/or Roll」のウォートラックが使用できない問題
- サンタセニャマップでのグランドウオーで、プレイヤーがジオメトリの内部やマップの下に入ることができる不正行為を修正
- [ランクプレイ] マッチのキャンセルが意図したよりも遅くなる問題を修正
WARZONE 2.0:バトルロイヤル
一般
- プライベートマッチの競技ルールセットが、Warzoneランクドプレイの最新バージョンに合わせて更新されました。
ランクプレイ:調整
- 出動料金がプレゲームロビーで表示されるようになりました。
ランクプレイ:不具合の調整
- Warzoneランクプレイのシーズンリワードが獲得された場合に、アフターアクションレポートに表示されない問題
- マッチキャンセルのテキストが重なり、正しく表示されない問題
- 最後のキルに対してSR(スキルレーティング)が授与されない問題
- カウントダウンタイマーが始まった後に、プレイヤーが不完全なスクワッドとしてマッチに参加できる問題
不具合の調整
- タイマーを略奪によってゼロ以下に減らすことで、Most Wanted契約が完了しない問題を修正しました。
- マッシブリサージェンスモードで、購入ステーションとリデプロイドローンが正しく配置されない問題を修正しました。これにより、スポーン位置がコアのバトルロワイヤルとランクドプレイに合致するようになりました。
DMZ:不具合の修正
- STB 556にアンダーバレルアタッチメントを装備すると、ロードアウトメニューのアイコンに武器の一部が表示されない問題を修正しました。
- 射撃場から出ると、武器とブループリントが正しく表示されない場合がある問題を修正しました。
要望にお応えして、「トロフィーハント」がシーズン 03 リローテッド の残り期間限定で復活しました!これが再びトロフィーを獲得するチャンスです。
ハッピーハンティング!
By popular demand, Trophy Hunt is BACK for the rest of Season 03 Reloaded! Now’s your chance to earn those Trophies you might have missed the first time around.
Happy hunting 🫡
— Infinity Ward (@InfinityWard) May 31, 2023
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※クローネンスコールのカテゴリー表記をバトルライフルに変更しました。
ご報告誠に感謝いたします。
ゲーム特化速報管理人
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
クローネンってアサルトじゃなくてバトルライフルじゃね?
本当だ、アサルトライフルになってるね。
レベル上げてから使ってなかったわ
体感だけど使ってる人少ない気がする。
トリガー反応速度があるのかクリック→少し間があって発射してる感じがあるRAALMGみたいな感じがしてすげえ苦手な人はいるかも。
実物はオープンボルトの銃だからそれを反映しているからね
RAAL MGもオープンボルトだしね。
ワンテンポ遅れて発射されるから扱い辛さが目立つんだよなあ・・・
Cronenは45ms、RAAL MGは72msのディレイあるから慣れないと使い辛いだろうね
パッチ情報すらまともに書けないのか…
そう書きなさんな、俺らのために時間に合わせてアプデと情報上げてくれてるんだから。
自分で情報集めるのって手間なんだよな。こういうので纏めてくれてりゃ一気に見れるし時短もできるからありがたいわ。
と思ってるんだけど木主が言ってるのは多分ここのサイトじゃなくてCoDのパッチ情報側の可能性
保証スロリセットかよ萎えるわ
保証スロットが課金開放になったらウケるわ
ココも大分過疎ってきたねぇ。
自分はもうプレイしなくなっちゃったけど、次シーズンにはココもまた賑わうかなぁ。
幾ら新コンテンツが来てもゲーム自体が微妙だからなぁ…
S4が来たらそこそこ人は帰ってくるだろうけど、また直ぐに皆んな散らばるでしょ。
マルチ、WZ、DMZでの調整が酷いし未だにバグや不具合直さないのか直せないのかっていうヘンなのもあるしな。
無料部分あるからバンドルとかp2wのほうをメインで集金したいんだろうな。
そろそろ新しいCODに期待が高まる時期でもあるし、いつも通りそっちに話題が移る。
勿論、MW2の新シーズンの話題で一時的には盛り上がるだろうけど、だんだんと下火になるだろうね。
DMZで任務の邪魔してくる奴全員出禁にして
わかるけど、それなくなるとゲーム自体つまらなくなりそう。もう少し仕掛ける側にデメリットが欲しいよね。
スクアッドハントだったらだけど受けた側がある程度の資金支払いさせたりゲージ1のときは間隔長めのUAVスイーブ、2のときは常時UAV、3のときはAUVAで常時追ってる側のマップに映るようにしたりとかね。
ハント対象者が失敗した場合他プレイヤーからハントされやすくなったり相手がハント生存成功したら受けた相手の位置がドックタグ取られてるときみたいにわかるとか報酬金が出るとかほしい。
EFTのカルマ値とは違うけど、PKをやり続けるとBOTのヘイトが向き易いとかも良いかもな。
PvPvEのゲームだとPKに対しては何かしらのデバフだったりリスクがあるのに、何故かDMZは無いからな。
コシチェイみたいに敵が硬くなるぞ
Cronen Squall、今日使ったけどロングショット報酬のリアグリップ解除できた。
愛用していない武器の追加実装されたパーツって気づかないよな、性能もあまり高くないし
まあ性能高くしちゃうとありきになるしロングショットだとできないマップとかもあるしね。
トロフィーハントが復活してるな、これシーズン終了までかな?
インベージョンで最大20枚もらえるけど、プレイヤー1名につき1枚だな
インベのサイードについて書いてないけど直ってないのかな?…はぁ
先日、迷彩解除で潜った時はザイードonlyでした。
サンタセニャの削除と、新マップ2つを昼間マップに変更しなさい