『COD:MW2』凄く強い人達とマッチングするんだがSBMMはキルレではなくスコアでマッチングしてるの?ポリアトミック条件のプラチナ迷彩。
527: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 14:46:59.24 ID:YGC0tpgz0
このゲーム始めたときはキルレ1維持できてたのに、今じゃ0.85になってしまった。
自分が弱いのは自覚はしてるんだけど、ものすごく強い人たちとマッチングするんだよねー
キルレじゃなくスコアでマッチングしてるのかな?
自分が弱いのは自覚はしてるんだけど、ものすごく強い人たちとマッチングするんだよねー
キルレじゃなくスコアでマッチングしてるのかな?
531: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 15:16:23.42 ID:I5yY15vCd
>>527
イベントのために慣れない武器使ってない?
もしくはもう上手い人かPTしか残ってないのかもね
イベントのために慣れない武器使ってない?
もしくはもう上手い人かPTしか残ってないのかもね
534: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 17:42:18.86 ID:YGC0tpgz0
>>531
イベントでハンドガン使って苦労しました…
イベントでハンドガン使って苦労しました…
533: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 15:45:03.64 ID:7jmus5Di0
>>527
普段どのマップやルールやってるかわからないけどプレイスタイルが変わったりしたんじゃない?
例えばキャンパーから突撃寄りになったとか旗に入るようになったみたいな
普段どのマップやルールやってるかわからないけどプレイスタイルが変わったりしたんじゃない?
例えばキャンパーから突撃寄りになったとか旗に入るようになったみたいな
強い人と当たるって事はゲームが意図的にキルレや勝率を下げようとしてるって事だから自分がチームに貢献してる証拠だよ
確かSBMMの優先度はスコア>キルレだったかな
まぁ何かしら活躍してるとお仕置きされるって事を覚えておくと気休めにはなる
まぁ何かしら活躍してるとお仕置きされるって事を覚えておくと気休めにはなる
534: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 17:42:18.86 ID:YGC0tpgz0
>>533
ハードポイントがメインで、たまーにキルコンファームやってますね
昔は拠点入らなきゃって感じだったのが、他が入ってれば自分はルートを抑えに行く
入って無ければ自分が入るって感じにはなりましたね
ハードポイントがメインで、たまーにキルコンファームやってますね
昔は拠点入らなきゃって感じだったのが、他が入ってれば自分はルートを抑えに行く
入って無ければ自分が入るって感じにはなりましたね
後はUAVは積極的に落としてるかな、勝敗比?みたいなのは1.56でした
強い人と当たった場合は、学べるチャンスだと思っておくことにします。
強い人と当たった場合は、学べるチャンスだと思っておくことにします。
528: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 14:54:13.16 ID:S56ffMse0
敵を背後から撃としたら急に振り返って倒されたからハイアラート付けてるのかと思ったら、ガンスクリーンに報告されてバレてたんだが。明らかに強すぎるだろ
529: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 15:10:17.50 ID:79sDF9mna
でもガンスクリーン敵にも聞こえるって聞いたから微妙だと思う
530: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 15:15:41.97 ID:S56ffMse0
敵のガンスクリーンの声なんて聞こえたことないけどな。味方のはよく聞こえるが
532: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 15:41:36.34 ID:Sluoo0gt0
聞こえるのは所持してる味方のと敵味方関係なく床に落とした銃だけじゃね
545: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 20:18:17.30 ID:csKIGygTd
オペレーターキルって味方じゃダメ?
546: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 20:27:09.10 ID:5zv8dlVLp
>>545
草
草
548: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 21:26:53.19 ID:l2p+VwUQ0
なんとかイベントのビークル以外の迷彩終わったけど微妙だなw
550: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 22:06:07.51 ID:KxOCbwME0
ポリアトミック条件のプラチナ迷彩の計算したんだけどおかしいな
スナイパー4+ハンドガン5+ランチャー4+盾1+近接1で15のはずなのに17になってる
思い当たる節は追加ハンドガン2個とスナイパー2個はプラチナにした
バグなのか計算間違えたのか俺がバグなのかわかんねえな
スナイパー4+ハンドガン5+ランチャー4+盾1+近接1で15のはずなのに17になってる
思い当たる節は追加ハンドガン2個とスナイパー2個はプラチナにした
バグなのか計算間違えたのか俺がバグなのかわかんねえな
551: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 22:17:51.72 ID:ojfbpBcY0
新武器も含むだから、近接とかランチャーとかめんどくさいのはやらんでもオリオン取れる
552: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 22:27:28.96 ID:KxOCbwME0
>>551
新武器含めたら19のはずだよ
計算間違えかバグかというのが疑問点
俺はMWIIIまで2ヶ月と時期的に厳しいから
せめてポリアトミックが欲しいと思ってるのだが
新武器含めたら19のはずだよ
計算間違えかバグかというのが疑問点
俺はMWIIIまで2ヶ月と時期的に厳しいから
せめてポリアトミックが欲しいと思ってるのだが
558: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/07(木) 01:09:52.67 ID:Ov4sVC8d0
プラチナ51後なら初期武器はポリアトミックとプラチナを同時に進められるから
プラチナは追加武器優先でやったほうがいい
プラチナは追加武器優先でやったほうがいい
560: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/07(木) 05:40:44.18 ID:HcDG6+6Sp
デーモンのデュアル使ってる奴いるけどどうやってんの?
561: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/07(木) 07:11:06.45 ID:/IbMHiMqd
>>560
カンストさせるとアウトみたいだからレベル20になったら一旦使用中止してデュアル装備してからカンストさせると使えるみたい
カンストさせるとアウトみたいだからレベル20になったら一旦使用中止してデュアル装備してからカンストさせると使えるみたい
564: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/07(木) 14:22:00.01 ID:V0CCw8Ngp
>>561
そうなんだありがとう
最低でも金迷彩でやって来たからこれだけ出来てないんだよね
アプデ待ちか
そうなんだありがとう
最低でも金迷彩でやって来たからこれだけ出来てないんだよね
アプデ待ちか
派閥争い迷彩チャレンジ
乗り物チャレンジ
LACHMANN SHROUDアンロックチャレンジ
- SMGを使用して腰だめ撃ちでオペレーターキルを30回達成
Pickaxe (近接)アンロックチャレンジ
- 近接武器を使用してオペレーターキルを15回達成
9mm Daemonアンロックチャレンジ
- ピストルを使用してオペレーターヘッドショットキルを15回達成
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692696913
今のマルチってもう猛者しか残ってなさそう
他に良い引っ越し先がなくてやめられてないだけで猛者では無いと思う
モードや色々な兼ね合いがあって一概には書けないけど、体感そんなに猛者しか残ってるわけではないかなと、弱い人らも沢山いるし強い人らは上にいるままだしさ。
味方オペ倒して、カウント進行させようとする奴はガチで草。
ただのサイコパスなんよな
偶にいるぶっ飛んだ成績出す人は隔離して欲しい、試合にならない
ブロック機能が端からマッチング自体を弾く様にしてくれたらいいんだけどそうじゃないから意味無いし
本スレの人、キルレ1だけど勝率1,50以上ありゃ御の字じゃないかな?少々自分がデスしても拠点入ってきてくれる人は本当ありがたいよ。
SBMMの何がゴミかって、同じスキル帯のプレイヤーを部屋に集めるのはまだ分かるけど、そっから強いプレイヤーに下振れしてるプレイヤーの介護させるようなチーム配分にするのがゴミ。
相手は平均的なプレイヤーで固めてるのに、こっちは1.2人の強いプレイヤーと残りは下振れプレイヤーとか普通に理不尽だろ。
パーティは弱いプレイヤーねじこまれないから有利ってことにもなるからな
マジでSBMMはゴミだから消してほしい
上手い奴を平均まで下げたいのか分からないけど、その為に初心者や弱い人をだしに使うのも可哀想だわ。
それに、上手くなるほど遊び感覚じゃなくて本気でやらざる追えなくなるし、クイックマッチ位気軽に遊ばしてくれ。
CODは上手くなれば上手くなる程損するゲームだからね。
味方が弱すぎて押し込まれて常にメタ武器使わないとまともに遊ぶことすら出来ないの本当にゴミ。
てか海外でもずっと消せって言われてるのに何で聞く気ないの。
毎度介護する身にもなって欲しいわ
死ぬだけ死んで途中抜けするやつ多すぎるし
途中抜けしたら武器のアタッチメント取り上げるようにして欲しい
味方KD上から3、1、0.5、0.5、0.3、0.2
敵側KD上から3、3、2、1.5、1、0.2
めっちゃ適当だけど10マッチやって半分以上はこんなんや
味方6人いるのか
バランス悪いマッチ増えた感があるし
人減って同等のマッチが成立しなくなって来てるんだろうなと
SBMMガンガンに効いてマッチ中ずーっと高ストリーク出される部屋も辛いかな
VTOL×2 アドバンス ヘリガン ガンシップのフルコース しかも対空全くしないし、流石に自分もSBMM入らないなってやってる時思った。
最近バランス悪くなった気がする
さっきも10試合やって7試合くらい相手の1位が40キルしてボコられて終わりって感じ
最下位の人とかキルレ0.2とかやし可哀想やわ
明らかにチームバランスおかしいからな。自チーム1000lv.300lv.201lv.53lv.45lv102lvとかなのに、敵チームは900lv.546lv.625lv.468lv350lv.563lvとか普通にあるし、当たり前のようにワンサイドゲームになる。
自分が勝てなかったりするのは良いけど、まだ始めたばっかりな人が嫌な思いするのは、流石に可哀想。
レベル1000だけどマルチとDMZが半々なんだよなぁ
ワイ「おっ!900レベ4pt味方や!勝った!」
ワイ「‥あれ?おかしい‥‥あっ‥‥あ‥‥」
250ー15
15スコアのうち君が勝ち取ったスコア数はいかに・・・
運営のエゴ満載でプレイヤーの意見ガン無視して、統計だけを見て調整した結果このクオリティなの明らかに失敗だよな。
SBMMないし近しいもの自体は初心者狩りとかスマーフの対策に要るとは思う
バランスの悪いマッチが頻出するのは実装が悪いか成り立たせる為の条件が崩れてる
クロスオンした時のマッチ仕様変更もだけど弄ってるのは間違いないと思う、Vの時もだけどアジア圏では悪手になるだけだから、考えてほしいなと思う。
強武器を使った後は明らかに強い部屋に入るけどな
強い人が気分とかレベル上げでネタ武器使うこともあるからCODは完全にバランス取るの無理じゃね