『COD:MW2』シーズン6パッチノート配信。バトルライフル強化、ショットガン一部弱体化など武器調整の詳細。
武器のバランス調整
サブマシンガン
Lachmann Shroud
- 上半身へのダメージ低減 | MWII専用
- 中遠距離でのダメージ低減 | MWII専用
- 近距離から中距離でのわずかなダメージ増加 | MWII専用
Minibak
- 近距離でのダメージ増加 | MWII専用
- ダメージ範囲の増加 | MWII専用
アサルトライフル
Kastov 762
- 近距離ダメージを減少 | MWII専用
- 近接ダメージ範囲を減少 | MWII専用
- 中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
バトルライフル
FR Avancer
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
Lachmann-762
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
SO-14
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
TAQ-V
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
ショットガン
Bryson 800
- 遠距離ダメージ範囲を減少 | MWII専用
Expedite 12
- ダメージ範囲を増加 | MWII専用
MX Guardian
- 遠距離ダメージ範囲を減少 | MWII専用
マークスマンライフル
Tempus Torrent
- 近接ダメージ範囲を減少 | MWII専用
- 近距離ダメージを減少 | MWII専用
- 脚へのダメージを減少 | MWII専用
Lockwood MK2
- 中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
- 近距離ダメージを増加 | MWII専用
- 上腕へのダメージを増加 | MWII専用
- スプリントアウト時間を短縮
- 腰撃ち移動速度を増加
SA-B 50
- スプリントアウト時間を短縮
- ADS(エイムダウンサイト)時間を短縮
- 移動時の腰撃ちの拡散を減少
- 遠距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
SP-R 208
- 中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
Lockwood MK2
中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
近距離ダメージを増加 | MWII専用
上腕へのダメージを増加 | MWII専用
スプリントアウト時間を短縮
腰撃ち移動速度を増加
SA-B 50
スプリントアウト時間を短縮
ADS(エイムダウンサイト)時間を短縮
移動時の腰撃ちの拡散を減少
遠距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
SP-R 208
中距離ダメージ範囲を増加 | MWII専用
・・・・・・は?
なんでこいつら前回に続いて強化してテンペスが弱体化受けないと
いけないんですかね?運営の見解を頂きたい
ここまでワンショットキル出来る武器にアッパー調整するなら、ARだろうがSMGだろうがハンドガンだろうがADS爆速+初弾のみヘッショ一撃出来るぐらいにならんと釣り合い取れないのでは?
ていうかMW3で体力150にするらしいけどホンマに大丈夫かいな…
調整チームも別になる・・・と思いたい
それ良いことなのか?
新人の仕事になりそうだけど
DMZの最大PT人数が6から4になるのマジすか?
相乗りで脱出とストレステスト、必要人数は変わってないように見えるが気のせいだろうか…
他の6人PTの帰宅にこっそり便乗でクリアできる不具合を修正しました!
最終シーズンのこのアプデでmw3への不安がさらに高まったわ
もう嫌やわ~PING100超えの奴とばっか当たる
弾当たり明らか遅延してるしウンザリするわ
多分、FRアヴァンサーはARカテゴリーだよね?バトルライフルになってるけど。
SAB強化は流石に意味不明すぎる
なんかピストルファストドロウがバグってない?抜いてもいつもと変わらん速度なんだが
早くMW3に切り替わってくれないかな
結局シーズン1からずっとマークスマンワンパンゲーだったね
MW2はDMZでバトルパス消化してポイント増やすツールだと割り切ってるからもういいけどさ
金払ってるんだからマルチはちゃんと調整してほしかったね
有料マルチで儲けて更にウォーゾーンへ誘導して課金させればもっと儲かるやん!くらいにしか思ってなさそうな運営に感じますね
ゲームバランスも本当にスタッフ達が遊んで検証してるとも思えないし、集計数値だけみてイジってるだけなんですかね
TaQVも強いのにまた強化だもんな、マジで数字上のデータでしか見てないと自分も思うわ。
ボリュームゾーン用の調整をしてくれ
「ぼくのかんがえたさいきょうカスタム」を無慈悲にワンパンするMRキモチェ〜
AR,SMG使いたい時は大人しくランクに篭りますわ