お前ら、オレの装備を評価してくれ !あとオススメ装備教えてくれ!&アテナイの射手ってどこにいる?

51: 2018/10/20(土) 18:53:42.45 ID:nOmmk0Fa0
お前ら、オレの装備を評価してくれ
短剣メインの近接特化

・ウォリアーダメージ+14%
・短剣ダメージ+15%
・遠隔耐性+15%
・ダメージ半減確率+20%

・ウォリアーダメージ+14%
・ヒット時のアドレナリン上昇+15%
・近接耐性+15%
・全アーマー+30%

・ウォリアーダメージ+14%
・毒ダメージ+20%
・全アーマー+30%
・全耐性+20%

・ウォリアーダメージ+14%
・近接耐性+15%
・全アーマー+30%
・毒ダメージ+20%

・ウォリアーダメージ+14%
・自然耐性+10%
・アサシンダメージ+10%
・毒ダメージ、弱体効果+10%
短剣
・アサシンダメージ+15%
・毒ダメージ+20%
・武器ダメージが毒ダメージになる
・ウォリアーダメージ+10%
サブ武器(使わない)
・ウォリアーダメージ+14%
・クリティカルダメージ+25%
・ヒット時のアドレナリン上昇+15%
・毒ダメージ+20%

・ウォリアーダメージ+14%
・オーバーパワーダメージ+20%
・毒ダメージ+20%
・クリティカル率+5%

 

56: 2018/10/20(土) 19:10:26.65 ID:S8Sy96On0

>>51
突き詰める話なら俺なら短剣の武器ダメを毒ダメにするってのは無駄、手動で毒付与する形の方が良いと思う
武器につけれる彫刻はレジェ彫刻含めてかなり優秀なのがつけれるのにその1つをアビを発動する手間を減らすだけの効果はもったいない気がする
手動で毒付与して、空いた彫刻に火力うp系の彫刻つけるかな

もちろん究極を目指すのではなければ手間がかからない常時毒もおkやけど

 

63: 2018/10/20(土) 19:25:12.89 ID:nOmmk0Fa0

>>56
なるほど

でも毒ダメージをここまで上げてると
毒アビリティ使えない間、火力が大幅に下がらないか?

あと
クリティカル率とクリティカルダメージは、思ったほど恩恵無いって敬遠されてるけど、どう思いますか?
短剣のような手数の多い武器なら
クリティカル率とクリティカルダメージ
採用アリでしょうか?

 

69: 2018/10/20(土) 19:31:13.62 ID:FlvoN9wxp
>>63
付与する奴はレベル3でクールタイム無しになるだろ
クリダメはクリティカル出ないと微妙
でも最大を積みまくると1.5倍あたりになる

 

80: 2018/10/20(土) 19:43:18.44 ID:nOmmk0Fa0

>>69

クールタイム無いんか!?
知らんかったw

毒より炎方が強いんかー
でも、短剣で近距離で切りあってたら
自分に引火せんか?

 

83: 2018/10/20(土) 19:46:41.92 ID:tfGk0D3g0
>>80
敵からは燃え移らないけど
短剣だとあっちこっち飛び回るじゃん
だから、色々な物が燃えて
自分も燃えるw

 

72: 2018/10/20(土) 19:35:26.40 ID:S8Sy96On0

>>63
毒付与はレベル3にすればCTなしになるから無限に付与できる

結局手数多くても一発ダメが低いから期待値はかわらないんじゃないのかな
このゲームすべての武器のDPSはレベルが同じであればすべて同じだし(このDPS表記が正しいかは確証ないけど)
自分なら確実にダメージ上がる系とアドレナリン系を優先してつけるとなるとやっぱクリ盛る余裕がないんだよな

 

59: 2018/10/20(土) 19:20:57.49 ID:tfGk0D3g0

>>51
俺は
頭 ウォリア+14 剣、短剣+15 短剣+15 クリダメ+25
手 ウォリア+14 全ダメ+5 アドレナリン上昇 +15 全アーマー +30
鎧 ウォリア +14 全ダメ+5 全アーマー+30 全耐性+20%
腰 ウォリア +14 全アーマー +30 近接耐性+15% 毒ダメージ+20%
足 ウォリアー+14 全ダメ+5 ライフ最大クリ率+10 毒ダメージ、弱体効果+10%

防具は俺は毒いれないかわりに全ダメ5 入れてるくらいでほぼ同じ感じかな

武器はレジェンドのクロノス短剣で
ウォリア14 短剣ダメ15 背後攻撃40% アビリティクールダウン -25%

サブ武器
槍で ウォリア14 全ダメ5 ヒット時のアドレナリン上昇+15 水中呼吸(笑)


ウォリア14 全ダメ5 オーバパワー20 精鋭とボスへのダメージ25%

 

67: 2018/10/20(土) 19:29:01.02 ID:nOmmk0Fa0
>>59
頭の「剣、短剣ダメージ」と「短剣ダメージ」って重複しなかったと思うんやけど?

 

70: 2018/10/20(土) 19:31:32.14 ID:tfGk0D3g0
>>67
そうなの? それは知らんかった・・
じゃあ、短剣ダメージの方が4つ目のパークなんで、別のパークに変えるわ

 

52: 2018/10/20(土) 18:57:53.87 ID:69mV86nc0
それだけ毒積んだらどれくらいダメージでるの?
炎に比べて毒はあんまりダメージ出ない印象ある

 

53: 2018/10/20(土) 19:04:08.08 ID:AgI6lMhDa
>>52
毒って防御下がるんやろ?
与えるてかず多ければ毒の方が強いと思ってるんだけど違う?

 

54: 2018/10/20(土) 19:08:16.65 ID:FlvoN9wxp
>>53
下がるけど属性自体のダメージが壊れてるから一発重視の方が強い
つまり炎最強

 

58: 2018/10/20(土) 19:15:14.66 ID:69mV86nc0
>>53
60%くらいじゃあんまりダメージ出ないから炎に変えたわ
炎はダメージ20%×3
属性効果25%×2
炎ダメージと効果15%
これで3000ちょっとくらい出る
クリティカル?黄色時は7000くらい

 

60: 2018/10/20(土) 19:21:56.45 ID:FlvoN9wxp
まあ毒か炎かってよりかは武器が重要だな
弓の強烈は属性200%アップのぶっ壊れだよ

 

62: 2018/10/20(土) 19:24:31.18 ID:S8Sy96On0
接近メインは継続火力的に炎の方がいいかもしれんなぁ
ただ弓メインは毒の方がいいと思う、毒の効果ってよりは彫刻関係上だけど
毒ダメうp付与できる部位が胴と腰とレジェの10%が足につくんやけどこれがいい
特に胴があまり弓系で優秀な彫刻が付与できないから無駄がない
逆に炎で弓やろうとすると頭に付与なんだけどヘッドショットダメとか遠距離弓ダメとかと競合するから厳しい
炎15%うpのレジェ彫刻も武器だからこれも競合性が高くて弓だと1発のダメージが突き詰めにくいんだよな

 

64: 2018/10/20(土) 19:26:44.86 ID:tfGk0D3g0
近接炎、こっちがたまに燃えるんだよなw
死体調べるとw

 

68: 2018/10/20(土) 19:29:35.74 ID:69mV86nc0
>>64
ぐるぐる回る癖ついたわw
近接よりエイムの時燃えるのがつらい

 

65: 2018/10/20(土) 19:26:51.11 ID:FlvoN9wxp
炎弓は今んとこ270万くらいは行けたけど毒を極めし方はどんくらいなの?

 

66: 2018/10/20(土) 19:28:52.73 ID:CqDsdzm1a
爆発弓を近距離で使うともれなく自分も燃え移る

 

71: 2018/10/20(土) 19:31:43.64 ID:AgI6lMhDa
炎の方が強いんか
まだ中盤すら行ってなさそうだからはよ厳選できるとこまで行きたいわ
寄り道ばっかでたどり着けん

 

74: 2018/10/20(土) 19:38:31.12 ID:AgI6lMhDa
よくわからんけど炎付けとけばええ感じか?
コスモス5人ぶっ殺して槍レベル3になったくらいの進行度

 

75: 2018/10/20(土) 19:39:52.12 ID:P7xeDEdqd
牙付きの弓ゲットしたけど毒アサシンで弓も使う俺にドンピシャで見た目も好みで最高だわ

 

77: 2018/10/20(土) 19:40:18.57 ID:wDLiTenW0
既出だったらすまんがオデッセイのウィークリー目標のアテナイの射手ってどこにいる?
Lv40超えのエリアでしか見つけられなくてレベル足らずに倒せなさそうで

 

91: 2018/10/20(土) 19:52:15.06 ID:tRW6zndJ0
>>77
俺のデータだとアッティカの監獄と大理石工房に固定で居る
あと一体街を馬で走ったりしてる
征服戦争可能になるとアテナイ拠点に固定で1人湧くっぽいからアッティカ→砦で国宝略奪して物資回収して燃やして指導者暗殺→戦争→アッティカでやった

 

127: 2018/10/20(土) 20:37:30.88 ID:wDLiTenW0
>>91
ありがとう助かった

 

82: 2018/10/20(土) 19:45:44.63 ID:pNGxZl640
剣か短剣でゲージ溜めて、ヘビークラブのオーバーパワーで連続ホームランが楽しい
弓暗殺もいいしスキル使いまくっての戦闘が本当に面白くていいな

 

84: 2018/10/20(土) 19:47:55.87 ID:AgI6lMhDa
やっぱケースバイケースか
弓はオーバーパワー以外でおすすめある?
捕食者の一撃ってアサシン向きの技かな?

 

88: 2018/10/20(土) 19:51:05.44 ID:FlvoN9wxp
>>84
近中距離は強烈があればなんとかなる
後はアルテミス矢がステルスプレイ最強
壁越しに打てばまず見つからないし飛距離もそこそこ
捕食者は弱くないけど壁や地形が邪魔になるせいであんまり使い所がない気がする

 

93: 2018/10/20(土) 19:54:37.89 ID:AgI6lMhDa
>>89
せんくす
回避連打してたわ意味あったのか知らんけど
>>88
参考になるわ
ゆみも使ってておもろいからこれから使う機会増やしたい

 

95: 2018/10/20(土) 19:55:31.87 ID:iYJrSrsP0
>>93
一応回避連打でも消えるっぽい?けど、ローリングなら一発で消えるから楽よ

 

97: 2018/10/20(土) 19:59:55.53 ID:FlvoN9wxp

>>93
一度弓の快感にハマると中々抜け出せなくなるぞ
弓を極めようぜ

 

100: 2018/10/20(土) 20:05:57.55 ID:nzMXlVZq0
>>97
なんじゃこりゃ
ダメなんか最高1万もまだ出てないで
崖から落として2万とかやったわ
 
 
 
 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    常時毒はやる意味あるだろ。
    スキル使えなくなる代わりに全ダメージ250%アップって彫刻あるからそれと併用するならかなり強くなる。否定してる奴はみんなアホだな。

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