『APEX イグナイト』ケアパケのウィングマン強すぎ!接近戦におけるR99の対応力。

 

 

 

 

 

 

 

 

『APEX LEGENDS』シーズン19イグナイト ゲームトレーラー公開。

 

 

 

 

 

 

 

653: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 08:26:27.47 ID:3ADe90zNF
今更だけど、ウイングマン当たりやすくなって強すぎてヤバイな

 

655: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 09:57:48.27 ID:FB7pfs1v0
>>653
俺のウィングマン銃口斜めだから当たんないわ

 

656: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 10:06:00.09 ID:P9st/60g0
ケアパケのウィングマンは強すぎて笑うわ
俺でも当てられてびっくりするし弾9発にファストリロードとぶっ壊れてんな

 

675: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 13:33:27.41 ID:xVFcWO2Gd
もっとエイムとファイト力つけたい

 

676: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 13:46:52.32 ID:myl0XUvL0
APEXのファイト強いって駆け引きなしで撃ち合う強さみたいな雰囲気あるよなw
リロードのタイミングでさえ考えてる奴いなさそう

 

679: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 13:54:21.96 ID:yUef+Vc00
R99持ってる時に接近戦でジャンプされると全弾外しちゃうんだけど上手い人はあれでも対応出来るの凄いね

 

683: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 15:21:06.64 ID:eppaJUk8a
>>679
43クラシックデットゾーン大の俺は少しでもエイム外したらもう無理
リニアなら合わせやすそうだよね

 

723: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 20:52:19.53 ID:7k3ZbORY0
>>679
射撃場でフレと試したら分かると思うけど小刻みレレレだとリニアでもジャンプに吸い付くよ

 

680: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 15:09:35.35 ID:yEdPApZm0
一回被弾すると移動速度遅くなってるのかそのまま被弾し続けて負ける
遮蔽無い最終円のときどうしたらいいんだ
ジャンプやしゃがみ効かないよな?

 

681: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 15:17:27.04 ID:jkIqQ13/0
それ結局先打ちされてるからどう動こうが不利なままでしょ

 

684: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 15:21:09.33 ID:moUymy2B0
被弾すると速度低下になってるのか、というより鉄壁持ち以外は撃たれたら速度低下のデバフ貰うようになってるんよな
ストポの海みたいな所じゃない限り最終リングでもどこかしらにそこそこの遮蔽物はあるから
そこを如何に奪い取れるかだな

 

686: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 15:23:01.29 ID:OKMJxuo4r
敵が段差をジャンプで降りる軌道に合わせて99全弾当てれた時の気持ちよさは異常

 

705: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 19:32:27.43 ID:Fh/9sToM0
与ダメ1000超えててLP-42とかAPEXもう辞めよっかな…(´・ω・`)

 

706: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 19:43:09.09 ID:Oacfa26d0
>>705
ダメージ増えてきて1番楽しくなってくる頃じゃん
やってる内に感覚掴んでキルも増えるようになるぞ

 

707: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 19:46:06.70 ID:Fh/9sToM0
>>706
なんで味方2人先に死んでしまうん?(´・ω・`)

 

710: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 19:57:58.33 ID:Oacfa26d0
>>707
味方2人を死なせないように動くのもAPEXの楽しさの1つなんやで
例えば味方2人が個別に撃破されて1対3になるパターン多いようならサポートキャラ使ってリスポーン狙うのも良いし味方2人が敵3人相手に挑みかかって死ぬパターン多いようなら君が居ない分の火力負けしてる可能性も高い
3対3で先に味方2人ダウンするようならそもそも相手がチームとしてマッチ内上位者の可能性も高い
やってる内に味方の被ダメと与ダメ状況(敵のアーマー割った、ノックした等)を見て勝てる相手か互角の相手か明らかに上位の相手かが分かるようになってくる
そうするとまだ誰もダウンしてないしアーマーも1人割られただけだけどこれは分が悪いから引こう、肉50しかないけどゴリ押しで詰めれる等の判断が正確になってくる
フルパやボイチャで具体的な数字で計算するのと同じ事を野良でやる時は視覚や聴覚情報で感覚的に掴めないと生き残りづらい
その為にはAPEXやるしかないね

 

713: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 20:09:28.40 ID:Fh/9sToM0
>>710
自分チーデスで2桁アシスト当たり前で最高29アシスト取ったりしてるのですが
流石に無理攻めされたらカバーできないにゃ(´・ω・`)

 

716: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/13(月) 20:14:57.37 ID:Oacfa26d0
>>713
仮に遠目からスピファ撃ちまくりマン的な立ち回りだとしても29アシストは凄いなw
特攻して敵ノックしてキルリーダー取ってくるような奴や
同レートで2000ダメ近く出せる奴が味方に来たらパーティ申請してみると良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新レジェンド:コンジット

 

 

 

 

 

 

 

コンジット:アビリティ

 

 

 

戦術アビリティ

レイディアントトランスファー

 

  • 仲間にエネルギーを一気に放出し、危機に陥った仲間とコンジットに一時的なシールドを生成する。

 

 

 

 

パッシブアビリティ

セイバースピード

 

  • 戦術アビリティの範囲外にいる仲間に向かって走ると、スピードがブーストされる。

 

 

 

 

アルティメットアビリティ

エネルギーバリケード

 

  • 敵にダメージを与えて動きを鈍らせるジャミングデバイス一団を展開する。

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698396094

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