『APEX』どのキャラ使ってもダメージはそれなりに出せるだがキルがとれないのって立ち回り的にどう変えたら良い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーペックスレジェンズ | アウトランズ・ストーリーズ  「グリッドアイアン」

 

 

 

 

 

349: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 03:40:08.90 ID:CuwIq1+s0
ワールズエッジがランクで選択されるのは初めての経験なんだけれどやっぱりわかってる部分とそうじゃないところで本当に実力の差がでる
3階上の階段から車線が通る場所があるとは思わなかった

 

356: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 03:58:07.00 ID:o7tHKAANa
>>349
ワールズエッジは知識があるか無いかで勝敗に直結するからね
ワールズエッジの抜きポジみたいな動画がYouTubeに上がってると思うから全部見て覚えておいた方がいいよ

 

358: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 04:05:13.34 ID:fHrYEjmI0
>>349
ダイヤ帯はそうするかも

 

351: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 03:49:03.12 ID:YcDxr4eg0
エッジの一部建物の二階外側侵入できなくても立てる場所あったりな、中のやつらドアばっか見てて防衛ガバだったりする瞬間がある
395: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 09:59:34.99 ID:PwiVIAkF0
weのガスたのしいな~

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 10:14:29.15 ID:9vDnsR5Ua
>>395
WEのガスマジで強いよな
安置読んで近い時は先入りして遠い時は端ムーブしてるだけでガンガン盛れるわ
プラ4すら行けないゴールドフレ連れてプラチナ帯4/10チャンピオン取れてる

 

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 07:59:37.82 ID:1SAwGHcia
どのキャラ使ってもダメージはかなり出せるんだけどキルがとれないのって立ち回り的にどう変えたらいいんだろう
カービンメインでsmgかsgもって中距離〜近距離で戦ってるんだけカービンで削っても突っ込まないのがやっぱりダメなんかなミリ残しがめちゃくちゃ多いんだよね、2000ダメで2キルとか3000でも4キルとかで味方2000で9キルとかしてるとなんか申し訳ない気持ちになる

 

376: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:08:41.95 ID:8IP86Isra

>>373
本当に敵がミリなのであればHS意識すればいい
あと5%でもHS率上がればそのミリ残しは全部取り切れてる
あとはミリで遮蔽に引いた敵は大概回復巻くんだからグレ入れる
最低でも回復キャンセルさせられる
カービン(紫マガジンは別)もsmgもそもそも取り切れない武器だから必然とも言える

 

378: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:17:25.79 ID:cEfjSid+0

>>375
>>376

お互い普通に構え打ちしてた…。
そもそも腰撃ちじゃないとレレレって言わないんですね。
オクタン興奮剤練習してみます!

 

381: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:25:26.87 ID:8IP86Isra
>>378
いやADSレレレもあるよ
武器によっては移動速度遅すぎて意味ないってだけで
ただADSしてるならガンシールド切ってるの?
ガンシールドありなら友人の言う通りだいぶズルいよw

 

383: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:34:59.20 ID:fO7qbgh1a
>>378
adsだけでレレレはウィングマンとかよく居るよね。距離にもよるけど一瞬adsからの腰撃ちレレレとかはフラットラインとかでやる。フレとやる時に同じ武器でやるのも平等でいいかもね。
ヒットボックスはクリプトバンガが小さいから相手に使ってもらうのも練習になっていいよ。

 

385: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:52:15.39 ID:r4kSJN1oa
>>383
これって腰撃ち制度上がるのARだけ?

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 09:22:57.98 ID:fO7qbgh1a
>>385
AR以外でも距離によってだったり、最初から腰撃ちで入るより除いてからのが良かったりするよ。
carは腰撃ちから入っても精度良いから中距離のためにads感度低くしてる人は近距離用に使いやすかったりするよ。訓練所で試してみて

 

483: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 14:46:44.95 ID:erqu14ybd
>>378
興奮剤打っても横移動は変わらんよ
ブラハウルトがいい

 

377: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:11:38.03 ID:YDiczeSu0
>>373
グレ多めにもってたら良いんじゃないかな?

 

380: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:20:11.06 ID:pqjI76UT0
>>373
アシスト入ってるならフォーカス合わせられているということで良いんじゃない?
カジュアルならごっつぁんです

 

382: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:27:27.78 ID:1SAwGHcia
>>380
アシストは味方が強い人だとつきまくるけど
ダメージ出してたら貢献できてるとはよくいうけど自分的にはそれはPT組んでる前提の話だとおもうんだよね
削ったからいこうってなるけど実際野良だと削っても落とし切らないとリセットさせられるだけで自分が動かないからなんだけど
もしミリ残しを倒しきれるようになったら今よりうまくいくようになる気がするんだよね

 

384: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:38:18.82 ID:Yiv52KQkr
>>373
削ってるだけ助かるけどな
野良でやるとほぼフルヘルスの敵をワンマガでやらないと基本やれないからそれくらい削れる味方引いたら楽だよホント

 

374: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:01:27.97 ID:cEfjSid+0
レレレ撃ち対決を訓練所でフレンドと練習する時に
ジブ使うとずるいとか言われるんだけど
お互いワンマガ全部当てるなんて該当出来ない同士なのに、そこまでジブ有利なんだろか?
376: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:08:41.95 ID:8IP86Isra

>>374
レレレというからにはADSはしてないだろうけどそれでも鉄壁持ちだからね
エイム下手同士ならヒットボックス大きい恩恵より鉄壁の恩恵の方が大きそう

 

375: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:08:21.45 ID:yKXz2BmCa
>>374
adsしてて出てるシールド切ってるならジブが体デカいぶん不利。
そもそもジブにレレレいらない。フレンドのためにもオクタン使って興奮剤レレレで練習相手になってあげた方が良い。

 

387: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 09:12:21.16 ID:6u0PVRqUd
>>374
ジブはそらズルいだろ
ガンシールド50あるんだからさ

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 08:20:04.71 ID:1SAwGHcia
グレ意識してみる
中距離でミリにしてグレ投げて単騎で突っ込むのって倒せたら一気に有利になりそうだけど落とされたら戦犯だろうしなかなか度胸がない自分には難しい、他の射線が絶対通ってないって確信できる場面なんて限られるし
レイス使ってみようかな?

 

389: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 09:25:29.29 ID:61+8Se1Va
いっぱい教えたから今日から発売のサムライマック買ってきて欲しいいいいい
寒くて出たくないけどあれまじ美味しそう

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 09:49:24.71 ID:G55CT3YYd
>>389
かなり美味いぞ

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2022/01/05(水) 10:37:01.90 ID:p3wjMYgCa
>>393
今日からのやつもう食ったん!?
今から買いに行こうとしてた!燻製の方気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641106670/

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