【APEX 攻略】ランク高い人ってやっぱり安定してる?開幕激戦地降下はNGなの?
27: 2019/02/28(木) 17:26:20.74 ID:3GASckQo0
さっき野良でランク80代2人と組んだけどマジで余裕だったわやっぱ一番信用できるのはランクかな
30: 2019/02/28(木) 17:28:25.80 ID:JI5AH7860
>>27
ランク60でも累計100キルにも届いてない俺もいてだな…
ランク60でも累計100キルにも届いてない俺もいてだな…
43: 2019/02/28(木) 17:37:04.71 ID:ws9/WN4Oa
>>30
逆に言えば隠れるのが上手いってことだろ
逆に言えば隠れるのが上手いってことだろ
50: 2019/02/28(木) 17:38:24.79 ID:8kxfXsjI0
>>30
マジでそうだったとしても組んだ側からすれば2.3キャラ目かな?としか思わない
リザルト与ダメ二桁で初めてあっ…(察し)てなる
マジでそうだったとしても組んだ側からすれば2.3キャラ目かな?としか思わない
リザルト与ダメ二桁で初めてあっ…(察し)てなる
41: 2019/02/28(木) 17:35:54.93 ID:rsGn7YVQ0
レベルの高いやつって実は地雷だろ
プレイが雑だし適当だし開幕激戦区に突っ込んで即死即抜け
……まぁ今当たったやつが地雷だっただけか
プレイが雑だし適当だし開幕激戦区に突っ込んで即死即抜け
……まぁ今当たったやつが地雷だっただけか
44: 2019/02/28(木) 17:37:28.04 ID:nUqgUhZir
ランク高いからか知らないけどジャンマス譲られること多いな
悪いけど激戦区直下だわ
開幕即死したら抜けるがスマン
悪いけど激戦区直下だわ
開幕即死したら抜けるがスマン
55: 2019/02/28(木) 17:41:08.73 ID:ad9FHIMx0
野良の場合は初心者丸出しのクソみたいな成績の面子なら激戦区直行でマトモな成績が二人以上いたら外側から攻めてくもんだから激戦区は掃き溜めと化して混沌としとる
64: 2019/02/28(木) 17:43:35.83 ID:8kxfXsjI0
>>55
まぁ切断する訳にもいかんしなー
激戦区でサクッと終わらせて次行きたい心理は分からんでもない
まぁ切断する訳にもいかんしなー
激戦区でサクッと終わらせて次行きたい心理は分からんでもない
56: 2019/02/28(木) 17:41:23.65 ID:bt2LL9uua
ランクカンストしてるのに戦績やバッジがパッとしない奴のvc暴言率は異常
ランクカンストしてて戦績やバッジが化物の紳士率は異常
ランクカンストしてて戦績やバッジが化物の紳士率は異常
61: 2019/02/28(木) 17:43:20.49 ID:cZ9ag2cAr
>>56
それはどのFPSでも同じだな
キャリーできるレベルで突き抜けて上手ければ弱い味方にも寛容になれる
それはどのFPSでも同じだな
キャリーできるレベルで突き抜けて上手ければ弱い味方にも寛容になれる
65: 2019/02/28(木) 17:44:02.41 ID:4q9f2tKv0
最初から2人だったけどうまいレイスのおかげで勝てたわありがとうレイスの人
72: 2019/02/28(木) 17:47:25.53 ID:5vpVes5n0
暴言吐かれる奴って下手なんじゃね? 一度もないわ
74: 2019/02/28(木) 17:48:43.98 ID:EEuzd5d80
本物のガイジに会ったことないだけでは?
77: 2019/02/28(木) 17:50:17.01 ID:3GASckQo0
100までいったけど暴言一度もないわ
そもそもvcがまだ十回もないと思う
そもそもvcがまだ十回もないと思う
78: 2019/02/28(木) 17:51:30.57 ID:0/HBIwSX0
激戦区降りるのは止めてくれ
自信があっても他2人がそうとはかぎらないし、そもそも敵と戦い続けるよりいつ敵が来るかわからない緊張感の中エリアを追う方が楽しいだろ?
自信があっても他2人がそうとはかぎらないし、そもそも敵と戦い続けるよりいつ敵が来るかわからない緊張感の中エリアを追う方が楽しいだろ?
81: 2019/02/28(木) 17:52:32.45 ID:rL6oDwrz0
>>78
ペーユーベージーモバイルやってろ
ペーユーベージーモバイルやってろ
83: 2019/02/28(木) 17:53:27.73 ID:xxD77IHC0
>>78
野良だと8割位敵に物資運ぶ運送屋になるから
それが嫌だから開幕激戦区いってんだよ
俺以外雑魚しかいねぇからな
野良だと8割位敵に物資運ぶ運送屋になるから
それが嫌だから開幕激戦区いってんだよ
俺以外雑魚しかいねぇからな
109: 2019/02/28(木) 18:02:44.36 ID:nUqgUhZir
>>78
悪いが1000ダメ以下でチャンピオン取っても楽しくないし
激戦区特攻するわ
負けたらすぐ次っていけるし良くないか?
初心者の人に限って銃声鳴っても突っ込まないなら
負け試合が長引く傾向あるしな
悪いが1000ダメ以下でチャンピオン取っても楽しくないし
激戦区特攻するわ
負けたらすぐ次っていけるし良くないか?
初心者の人に限って銃声鳴っても突っ込まないなら
負け試合が長引く傾向あるしな
145: 2019/02/28(木) 18:22:59.94 ID:DBZbH3Hg0
>>78
そこで死ぬようならチャンピオンになる前に死ぬから
激戦区降りて味方ガチャを高速回転した方が効率がいい
そこで死ぬようならチャンピオンになる前に死ぬから
激戦区降りて味方ガチャを高速回転した方が効率がいい
88: 2019/02/28(木) 17:54:43.89 ID:FqWKF8ro0
激戦区の隣に降りて装備手に入れてから
激戦区に凸するのが運要素も少ないしすぐ戦闘できるしで楽しいと思う
リパルサーでいうと西と南の無名のところとか
激戦区に凸するのが運要素も少ないしすぐ戦闘できるしで楽しいと思う
リパルサーでいうと西と南の無名のところとか
97: 2019/02/28(木) 17:58:41.44 ID:/bbSJTy+0
>>88
俺もそうしてるわ
ただ凸したいだけの初心者は即死抜けするし、突出してうまい奴は激戦区降りで無双するんやなぁ
俺もそうしてるわ
ただ凸したいだけの初心者は即死抜けするし、突出してうまい奴は激戦区降りで無双するんやなぁ
110: 2019/02/28(木) 18:02:59.09 ID:8kxfXsjI0
>>97
初心者の即抜けあるあるすぎてなぁ
激戦区だろうがなかろうが開幕死んだら切断多すぎなんだよ
時間の無駄だしそりゃ開幕スカルがカオスになるわ
初心者の即抜けあるあるすぎてなぁ
激戦区だろうがなかろうが開幕死んだら切断多すぎなんだよ
時間の無駄だしそりゃ開幕スカルがカオスになるわ
115: 2019/02/28(木) 18:07:55.47 ID:/bbSJTy+0
>>110
たまに必至に付いてくる子やカバー頑張ってしようとしてくれる人がいるからそういうの居たら物資や装備分け合いながら勝ち目指す様にしてる
体感8割の低レベが即死抜けorスニーキングなんだよなぁ
たまに必至に付いてくる子やカバー頑張ってしようとしてくれる人がいるからそういうの居たら物資や装備分け合いながら勝ち目指す様にしてる
体感8割の低レベが即死抜けorスニーキングなんだよなぁ
93: 2019/02/28(木) 17:57:03.35 ID:umjfroJRa
味方にレベルが低いとか戦績が微妙な人がいたら悪いけど即降下してるわ
何度期待して裏切られたことか
何度期待して裏切られたことか
99: 2019/02/28(木) 17:59:22.69 ID:rsGn7YVQ0
まぁ>>93は違うと思うけど、味方を試すような真似して自分が先に死んでたらただのバカだろw
106: 2019/02/28(木) 18:02:01.70 ID:bt2LL9uua
もう好きなところに降りろよw
長生きしてアホな死に方しても経験値になるからいいわ
長生きしてアホな死に方しても経験値になるからいいわ
128: 2019/02/28(木) 18:15:05.46 ID:FqWKF8ro0
初心者二人と組むと弱小の山賊の親分みたいな気分になる
攻撃の指示出して素直に突撃してくれるとかわいい
攻撃の指示出して素直に突撃してくれるとかわいい
136: 2019/02/28(木) 18:18:57.25 ID:/7ao2iUu0
>>128
マメにピン刺しで誘導して行くと
後半は初心者も敵ピンしたりしてほっこりする
後半の撃ち合いであえなく解散なるんだがw
マメにピン刺しで誘導して行くと
後半は初心者も敵ピンしたりしてほっこりする
後半の撃ち合いであえなく解散なるんだがw
137: 2019/02/28(木) 18:19:30.97 ID:XPy4DpFf0
飛び降り可能から数秒後にパスした挙げ句僻地指示するな
野良でこんな奴と僻地からとか絶対面白くないから既に通りすぎた糞遠い激戦区に降りたわジャンマスくらい自分で考えろ
野良でこんな奴と僻地からとか絶対面白くないから既に通りすぎた糞遠い激戦区に降りたわジャンマスくらい自分で考えろ
144: 2019/02/28(木) 18:21:28.59 ID:J2OVO8E+0
とりあえず降りる時スポット連打するキッズ一緒だったら即抜け安定だわ
150: 2019/02/28(木) 18:24:02.79 ID:KcnJEl2X0
>>144
俺はキャラ選択の段階でライフラインを選択↔?キャンセルを繰り返して画面チカチカさせる絵に描いたような地雷踏んだことがある
俺はキャラ選択の段階でライフラインを選択↔?キャンセルを繰り返して画面チカチカさせる絵に描いたような地雷踏んだことがある
163: 2019/02/28(木) 18:28:20.88 ID:o5sc3QvY0
>>150
それされると本当に萎える
もっと嫌なのはジャンマス押し付けるためのキャラ選択放置
せこい知識だけあって中身のない人が多かった
それされると本当に萎える
もっと嫌なのはジャンマス押し付けるためのキャラ選択放置
せこい知識だけあって中身のない人が多かった
バッジは正直アテにならない、パーティで
取ってたら本当に楽に取れるから、バカはスグに分かる、開幕早々激戦区に降りて、自分の準備が出来たら、はい1人で突入!
スグに殺られて助けて連打!
ランクにこんな奴居たら、近くに居ても絶対に助けない、見捨てて終わり!
こんな奴を蘇生しても、バカだからまた同じ事の繰り返しを必ずする!
本当にランクに来てほしくない
味方が信用できないからって激戦区即降り即離脱って自己中心的すぎるだろ。そんなに信用できないならマップ外にでも飛び降りて死んでろよ。そっちのほうが回転率上がるだろ?