『AC6攻略』省エネで高いAPと実弾防御を兼ね備えた芭蕉(BASHO)フレームはかなり優秀! みんなも芭蕉を使おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON TVCM(発売編)【2023.8】

 

 

 

 

 

 

 

 

302: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 17:47:45.24 ID:mJn6CfKva
ボスもACもスタッグさせたら近接で殴れば大ダメージ出せるって事に気づけばかなり楽になる
だからみんなも芭蕉、使おう!(提案)

 

309: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 17:48:08.00 ID:7ybDh2NA0
>>302
いやです…

 

318: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 17:49:07.51 ID:SxqF+oLn0
>>302
射撃適正イマイチ過ぎんよー

 

323: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 17:49:37.05 ID:vpACvN4wd
>>318
シャッガン持たせて面攻撃すれば解決!

 

336: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 17:50:46.95 ID:YgDiKyAKa
>>302
あれって何%上乗せなんだろ
100→150で25%ダメージアップって感じか?
アーキバルテウス戦には使えそうだが

 

407: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 17:57:23.63 ID:EA0UhGPz0
>>302
芭蕉腕は射撃周り低いからスタッガーに持ってくまでが中々大変
ショットガン使え?それはそう

 

56: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 10:46:37.98 ID:XZYmEj+C0
コーラルジェネレータは回復開始のディレイが長すぎてすげえ使いにくい
あれ使ってる奴おるん?

 

60: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 10:47:13.30 ID:Q8Zx8zZ6a
>>56
赤くなったら勝手に回復しろといつも思う

 

62: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 10:47:39.18 ID:M6J3Q5iX0
>>56
あれ使い切るの前提の性能してるから全消費から復帰早いコア選ぶと相性良いぞ

 

71: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 10:49:29.56 ID:4F1H5uxG0
>>56
そこで芭蕉フレームだよ

 

115: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 10:57:53.88 ID:4F1H5uxG0
見た目がやられメカっぽくてアレだが芭蕉フレームは優秀だぞ
めっちゃ省エネ、高いAPと実弾防御
EN攻撃と連射武器は勘弁だ
876: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 18:49:59.80 ID:HM37mRyk0
芭蕉フレームをもっと使えよ
腕以外いらない子とか言わずに

 

890: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 18:51:01.39 ID:YgDiKyAKa
>>876
腕があれだし期待できそう
なんか尖った特徴あるんだろうなぁ

 

896: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 18:51:42.81 ID:KsjYwkHV0
>>876
足もまぁ悪くはない
悪くはないだけだが

 

902: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/08(金) 18:52:26.62 ID:KnLQLAf10
>>876
胴はキャンパスになる

 

372: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 22:52:08.99 ID:sUsKH+yd0
芭蕉の呪い凄いよな

 

539: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 23:12:49.44 ID:EP77ksO60
芭蕉腕を嫌々使ってる人に参考になれば
芭蕉腕はショルダーと前腕がデカールで簡単に色分け出来るからこんな感じで印象が変わる
デカールありと無しを貼っとくから参考までに

 

 

 

562: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/06(水) 23:15:39.52 ID:bUhZmnp3d
>>539
こう言うのもあるのか

 

 

826: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/07(木) 10:36:20.16 ID:9AjxZ6CLM
近接持つとき芭蕉腕一択かなと思ってたけど、肩に積む程度なら反動制御まともな腕のほうがいろいろいいことに気づいた
ロマンとどっちとるかだよなー

 

871: 名無しのゲーム特化速報 2023/09/07(木) 10:45:45.58 ID:E3fHTd+MM

>>826
戦闘距離とダメージソースで決めるべきよ

 

HGやSGで近距離戦かつスタッガーとるための射撃ダメソは近接っていうなら芭蕉
肩武器絡めたバーストで稼ぐならそもそも近接持たないで反動重視のほうがいい
射撃は遠距離で弱々FCS積んでいると多少実感できるけど
それならFCSいいやつ積んだ方がいいことが多い印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ版の数量限定特典とダウンロード版の予約特典は、特別仕様「TENDERFOOT」の機体データ

 

 

本作のパッケージ版には数量限定特典として、MELANDER C3 G13 特別仕様「TENDERFOOT」の機体データが付属。ダウンロード版にも予約特典として同様の機体データが付属する。オリジナルのペイントとデカールが施された機体データとなり、本特典でのみ入手可能となっている。ただし、この機体で使用しているパーツは、ゲームを進行することでも入手可能。

 

 

 

 

パッケージ版数量限定特典 / ダウンロード版予約特典

 

<内容>

  • MELANDER C3 G13 特別仕様「TENDERFOOT」の機体データ

 

 

 

 

 

 

デジタルアートブック&サウンドトラックが付属するダウンロード版限定『デジタルデラックスエディション』

 

 

PlayStation®Storeではダウンロード版の通常版および、ダウンロード版限定の『デジタルデラックスエディション』も販売される。ゲーム本編に加えて、デジタルアートブック&サウンドトラックが付属する。

 

 

 

 

 

ダウンロード版限定 『デジタルデラックスエディション』

 

 

価格

 

9,680円(税込)

 

内容

 

  • 『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』ゲーム本編
  • デジタルアートブック&サウンドトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1692959413/

 

 

 

 

 

 

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2 Responses

  1. 匿名 より:

    ぱんちぱんちー

    1
    2
  2. 匿名 より:

    射撃適性がアレなのはある程度FCSでカバーするか、いっその事近距離まで詰めてブッパするかしか無いよね。でもアプデでより低反動になったMGならBASHO腕でもいけるんじゃ?

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