『マーベル アベンジャーズ』レベル30でパワー100近くいってる人はどうやってるの?あと取捨選択するときにどこを見ればいいか教えて!

 

 

 

16: 2020/09/03(木) 21:04:12.77 ID:aCFMPoFS0
ミッションのパワーレベルって、ミッション毎に自分のパワーレベル±いくつって決まってるのか?デイリーのボス倒すやつがパワーレベルのいたちごっこなんだが

 

31: 2020/09/03(木) 21:19:36.20 ID:I01bGLx+0

>>16
決まってる
必ず差がつくようにできてる
だから目に見えて強くなる機会が明らかに過去のミッションか、マルチで低レベルのところに入った時しかない
これがこのゲームのバランスの悪さ。やり込んだりいいもの手に入れた恩恵を感じにくい

よく言えば同じバランス維持するから延々と遊べますよってことなんだろうけどね

 

36: 2020/09/03(木) 21:34:56.03 ID:aCFMPoFS0
>>31
ありがとう。確かに、強くなってる実感があるのはスキル解放したときか、装備を特化させたときだけだな。
レジェかエキゾにもっとダメージ跳ね上がるようなパーク付いてること期待して掘り掘りしてくるよ

 

129: 2020/09/03(木) 23:48:50.88 ID:fRSjR9Kh0
レベル50にしてやっとパワー100超えたんだけど30代で100近く行ってるのってどうやってんの?
ギアとか逐一全部フルカスタムしてサクサク上げてたり?

 

133: 2020/09/03(木) 23:55:15.68 ID:anqKePnX0
>>129
難易度なにでやってた?
もしかしてドロ数とか品質的なの関係うるかもよそれか数字の境目で例えば80から90になるとき87とかなら90になるまで改造したりして調整したり基本パワーレベル以上のとこ回してたら30くらいで少なくとも90超えてた

 

138: 2020/09/04(金) 00:05:22.21 ID:SfaEj9/M0
>>133
基本2でやってた難易度上げると早まるのか
ギアもどうせ使い捨てだしパーク開放にしかブースト使ってなかったわ
平均だし数値揃えるべきか

 

146: 2020/09/04(金) 00:10:32.67 ID:jSdh49ln0
>>138
2ってノーマルだよねじゃあ関係ないかもマップの?で箱とかこまめにひろったり数値合わせしてけばいいだけかもまぁ運ゲーか

 

163: 2020/09/04(金) 01:09:49.45 ID:Ec4/50G90

>>129
これマルチでやると報酬やドロップの質が上がるからだと思う
2人マルチでも1ミッション平均2~3位パワー上がってった

マルチ意味ないとか言ってたやついたけどそんなことなさそう

 

165: 2020/09/04(金) 01:13:53.25 ID:oPgRQjl+0
>>163
2~3パワーは弱い、一回で5~6いかないと無理や30Lvじゃ

 

171: 2020/09/04(金) 01:24:10.34 ID:DWO/Mmzk0

>>129
装備のステータス関係なしにパワーが1番高いのを逐一装備していったら良いかも。

自分はそれでレベル30で100いったよ。
レベルじゃなくて、現状のパワーによって拾うギアのパワーも上がる

 

173: 2020/09/04(金) 01:25:35.87 ID:uqbC8gfR0
パワーは目標のミッションの報酬で一気に上がるくらいだよね

 

290: 2020/09/04(金) 09:22:48.91 ID:MWfLSHsT0
パワー上がると射撃無効にできるopとか付くようになる?
早くスナイプや誘導弾のストレスから開放されてヒーローしたい

 

300: 2020/09/04(金) 10:07:33.92 ID:Rv3ivSW70
>>290
それないとコンボぶっぱするだけになってしまう

 

457: 2020/09/04(金) 14:49:14.42 ID:+j8C2B0z0
なんかパワーあげても敵も一緒にパワー上がるからなんのためにパワーあげてんのかわかんなくなってくるな
エキゾチックのギアぜんぜん落ちないし

 

459: 2020/09/04(金) 14:52:04.01 ID:9RQrpzZ30
>>457
それずっと言ってるのにハクスラガチ勢は気にしないみたい

 

461: 2020/09/04(金) 14:55:25.49 ID:2nXWyXfa0
>>459
パワーだけじゃなくて特性も意識したビルド組めばだいぶ変わるぞ。

 

467: 2020/09/04(金) 14:59:56.74 ID:+j8C2B0z0
>>461
筋力特化とかにすればそりゃ火力上がって楽になるけどそんなのパワーあげなくてもできるし
パワー上げる事の意味合いが薄いのが気になるわ
難易度毎にパワー区切られてるならいいけどそうじゃないしチャレンジ4だとずっと+10のままだし

 

590: 2020/09/04(金) 17:42:50.41 ID:G0Uad62ga
パワー上限なんぼなんこれ100越えても天井が見えん…

 

591: 2020/09/04(金) 17:44:23.41 ID:CEA7nA430
>>590
トロフィーは150だな

 

592: 2020/09/04(金) 17:46:44.53 ID:G0Uad62ga
>>591
それレベルじゃなくて?いやそっちもかなり遠いけど

 

626: 2020/09/04(金) 18:12:40.17 ID:9BddJhdSa
>>592
レベル50のパワー150だったよね?
パワーは130までしか出ないで強化で150だった気がする

 

635: 2020/09/04(金) 18:19:16.06 ID:vRrZSb5Ka
>>626
マジかサンクス

 

612: 2020/09/04(金) 18:03:46.14 ID:QHg0chEQ0
取捨選択するときにどこを見ればいいか教えてエロい人!

 

620: 2020/09/04(金) 18:08:17.73 ID:9RQrpzZ30

>>612
レベルによる
パワーレベル130未満ならもうレアリティ関係なしで数値だけみる
130以降は自分が特化させたい数値とレアリティに拘っていけばいいだけ

とにかく130まではパワー上げるだけでいいからこのゲーム

 

623: 2020/09/04(金) 18:10:12.86 ID:QHg0chEQ0
>>620
まだパワー5、60だけどパークの中身とか見なくていい感じか
ありがとう!

 

632: 2020/09/04(金) 18:16:56.75 ID:9RQrpzZ30
>>623
やればやるほどこっちが強くなる仕様じゃなくて高難易度になる程必ず自分より少し上のパワーになる仕様だから
130までは落ちるギアのパワー高くするためパーク類マジで無意味

 

624: 2020/09/04(金) 18:10:40.55 ID:To2zl2ax0
>>612
パワー130レジェからが本番だからそれ以外はすべてゴミ130になったら
ジャービスアーマー付与を集めようある意味無敵

 

783: 2020/09/04(金) 21:17:29.98 ID:+j8C2B0z0
というかそもそもパワーレベル130以上ってギアのパーク開放以外であげる意味なんかある?
いま141だけどその分、敵も強くなるから130の時となんも変わらないんだけど自己満足ってだけ?

 

791: 2020/09/04(金) 21:21:54.94 ID:4ucdvCaP0
>>783
数字が上がるだろ
9: 2020/09/05(土) 01:35:46.65 ID:iddKjt9e0
ウィドウのツリー見てたけど
レジェ装備のopによっては常時ステルスとかできそうだね
ぶっ飛んだレジェンダリーはハクスラの醍醐味だしそこが最後の希望だ

 

16: 2020/09/05(土) 01:54:03.09 ID:Ok3alkxy0
>>9
なんだかんだでほりほりするのは楽しいな。結構色んな効果あるし。キャンペーンはバグやフレームレート安定しなかったけどキャンペーン以外のミッションは比較的安定してるしまじキャンペーン終わってからの方が楽しいし本番やわ。

 

20: 2020/09/05(土) 02:01:50.60 ID:iddKjt9e0
>>16
掘るのが楽しいのは嬉しいね
早くキャンペーン消火してキャラ育てたいわ

 

11: 2020/09/05(土) 01:40:21.18 ID:OwF5IOMv0
アイアンマンのスキル全部振ったら別ゲーになった
あと装備の追加効果で色々変わるな

 

17: 2020/09/05(土) 01:55:41.20 ID:Vmn+cDcC0
とりあえずキャンペーン終わってスキル揃えていくと強くなっていくのは実感できる
ハルクのレイジ地団駄とかハマると滅茶苦茶楽しいな

 

 

 

 

 

 

 

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