『バイオハザードレジスタンス』バランス調整を実施:MMの監視カメラに搭載した銃器を無効化した際の秒数の上方修正など。
バランス調整
- マスターマインドの監視カメラに搭載した銃器を無効化させた際に増えるタイムカウントを上方修正しました。
- 一部のクリーチャーを倒した際に増えるタイムカウントを下方修正しました。
- マスターマインドのマシンガンに撃たれた際に減少するタイムカウントを下方修正しました。
- 粘液拘束弾と風圧砲に撃たれた際に減少するタイムカウントを下方修正しました。
310: 2020/05/22(金) 14:46:59.72 ID:JBojgeVNM
315: 2020/05/22(金) 14:48:05.54 ID:raKWPf4Gp
>>310
マシンガンに撃たれた時の秒数が放ってどういうことだろう
今1秒じゃなかったっけ?
マシンガンに撃たれた時の秒数が放ってどういうことだろう
今1秒じゃなかったっけ?
332: 2020/05/22(金) 14:49:37.52 ID:E+O5EAJO0
>>315
30発くらい撃って-12秒しか貰えなかったよ
30発くらい撃って-12秒しか貰えなかったよ
383: 2020/05/22(金) 15:00:33.65 ID:raKWPf4Gp
>>332
0.5秒あたりになった感じか
検証ありがとう
0.5秒あたりになった感じか
検証ありがとう
316: 2020/05/22(金) 14:48:10.97 ID:E+O5EAJO0
多分これ14:00のタイミングで秒数調整入ってるわ
327: 2020/05/22(金) 14:49:17.52 ID:aq+RS2up0
・ゾンビの秒数下方修正
・カメラ壊したときの秒数上方修正
・マシンガン、粘着、風圧で撃たれた時の秒数を下方修正
こんな感じか
578: 2020/05/22(金) 15:51:23.85 ID:Bgdh1ezP0
公式にアプデ情報載ってる
580: 2020/05/22(金) 15:52:00.61 ID:HrcrOVgY0
数学的になんで5秒、10秒調整なんだよ
明確な理由ないだろこれ
明確な理由ないだろこれ
583: 2020/05/22(金) 15:52:51.13 ID:SkHcuwOJ0
もしかするとタゲトラより有能か?
這いずりさん…なわけないか
這いずりさん…なわけないか
597: 2020/05/22(金) 15:57:33.78 ID:E+O5EAJO0
>>583
タゲトラ 這いずり
コスト 3 0
増秒 -10 -15
減秒 +10 +5
拘束 連打 確定
強化 不可 可能
うーん完全上位互換では?��
602: 2020/05/22(金) 15:59:14.12 ID:Bgdh1ezP0
>>597
視認性の違いが、デカい。
視認性の違いが、デカい。
606: 2020/05/22(金) 16:01:56.52 ID:SkHcuwOJ0
>>597
うぉっ、効果差し引いても良い
カード回しとしても良い
うぉっ、効果差し引いても良い
カード回しとしても良い
594: 2020/05/22(金) 15:55:34.42 ID:MCdKCAo+0
マシンガン秒ダメ半減は相当だな
大体こいつが悪さしてたし
大体こいつが悪さしてたし
595: 2020/05/22(金) 15:56:03.84 ID:MfT72axr0
>>594
ほんそれ
これは相当な弱体化になる
ほんそれ
これは相当な弱体化になる
634: 2020/05/22(金) 16:13:03.46 ID:SjPT2re2a
>>595
そうか?
別に秒数は大してマシンガンの削り秒数は意識してない
粘着と空気砲の秒は意識しまくってたwww
全滅させて-15×4+-30×4=-180狙いだし
後は各個撃破でええやろ
ニコライは別に死ななくね?
610: 2020/05/22(金) 16:02:16.98 ID:aq+RS2up0
トラバサミvs這いずりゾンビ
・コスト 3コス:0コス
・倒されたときの加算秒数 10秒:5秒
・かかった時の秒数 -10秒:-15秒(放置されれば複数回拘束も可能)
・拘束時間 同等
・ダメージ 這いずりゾンビの勝ち+感染ゲージ付与
・機動力 動かない:微妙に追尾
・強化弾 乗らない:各種強化が乗る
614: 2020/05/22(金) 16:04:06.58 ID:MCdKCAo+0
罠破壊も-5秒でいいやろ
ただでさえ重複消されて微妙なのに
纏めて置いて壊された時のリスクが痛すぎる
ただでさえ重複消されて微妙なのに
纏めて置いて壊された時のリスクが痛すぎる
620: 2020/05/22(金) 16:06:32.47 ID:SkHcuwOJ0
>>614
これ。
ひっかかった時の重複ないのに
グレとかでの破壊重複があるのはおかしい
これ。
ひっかかった時の重複ないのに
グレとかでの破壊重複があるのはおかしい
630: 2020/05/22(金) 16:12:01.60 ID:bWaZD9Qo0
アプデきたんか やる気はあるんだよなw
639: 2020/05/22(金) 16:13:52.58 ID:gTlGwlT60
こんな早く修正するとは思わなかった
よっぽど不評だったんだなニコライw
よっぽど不評だったんだなニコライw
640: 2020/05/22(金) 16:14:53.06 ID:tQGTbsaza
自動マシンガンが未だ強いしな簡単にダウンするから
銃器は自動系だけにしてクリーチャーと罠入れたニコライが強そうだな
銃器は自動系だけにしてクリーチャーと罠入れたニコライが強そうだな
641: 2020/05/22(金) 16:15:17.83 ID:E1qRgalL0
ニコライナーフされても対応できない鯖ばっかであんま変わんないわ
643: 2020/05/22(金) 16:15:50.63 ID:wMuvh8b80
まぁ不評やろなぶっちゃけMM側も銃ゲーなんて望んでないし
クリーチャーこそバイオよ
クリーチャーこそバイオよ
647: 2020/05/22(金) 16:18:07.77 ID:XwQ5i5YN0
ゾンビが-5秒になったおかげで増強型感染アネットめっちゃ強くなったわ
656: 2020/05/22(金) 16:21:25.46 ID:MfT72axr0
ニコライナーフという事実がほんとおもろいわw
きてから何日だよ
きてから何日だよ
658: 2020/05/22(金) 16:22:09.81 ID:+0U5SJon0
>>656
1週間だ
1週間だ
684: 2020/05/22(金) 16:33:38.54 ID:8Q/bfj070
>>658
1週間で調整入るのはフットワーク軽くていいな
1週間で調整入るのはフットワーク軽くていいな
659: 2020/05/22(金) 16:22:33.50 ID:LfJAtrFEa
銃特化のニコライそのものがダメだから、修正しても変わらないと思う、クリーチャーも結局狙撃するための囮だし
675: 2020/05/22(金) 16:29:08.83 ID:jD/1XM9jd
>>659
ニコライしかいなかったのが問題だったわけだし下方修正で色んなMM増えるだろうから
全員が全員クリーチャーじゃMMの個性なくなるわけだし
ニコライしかいなかったのが問題だったわけだし下方修正で色んなMM増えるだろうから
全員が全員クリーチャーじゃMMの個性なくなるわけだし
693: 2020/05/22(金) 16:36:15.10 ID:IJ+FZwoT0
>>659
今までクリーチャー出さずに延々とカメラと撃ち合いさせられるのがクソって言われてたわけだし
これでクリーチャー出すなり工夫せざる負えなくなったならそれでいいんでないの
今までクリーチャー出さずに延々とカメラと撃ち合いさせられるのがクソって言われてたわけだし
これでクリーチャー出すなり工夫せざる負えなくなったならそれでいいんでないの
670: 2020/05/22(金) 16:27:09.62 ID:aq+RS2up0
やっぱニコライも銃オンリーよりクリーチャーマシマシの方が面白いわ
676: 2020/05/22(金) 16:29:12.40 ID:MfT72axr0
カメラハザードに開発が危機感抱いてることがわかって良かった
まだしょうもない銃特化ニコライやるなら更なる弱体化くるぞ
まだしょうもない銃特化ニコライやるなら更なる弱体化くるぞ
694: 2020/05/22(金) 16:36:18.61 ID:zwdwwdzq0
これでどんくらい変わるか結構みものではある
鯖のナーフは割とこの勝率見るとなさそうだよな
鯖のナーフは割とこの勝率見るとなさそうだよな
697: 2020/05/22(金) 16:36:43.98 ID:OyZ67J2i0
秒数減ったのはありがてえ
久々にアレックスやるか
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