327: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 16:41:53.82 ID:QcRCHism0
つーかさトロフィー強過ぎね?
423: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 19:50:24.60 ID:I2ki0qjf0
トロフィーシステムRPGも防ぐのか強いな
431: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 20:02:44.83 ID:6eN96kje0
>>423
なんなら巡航ミサイルも防ぐぞ
441: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 20:13:43.15 ID:I2ki0qjf0
>>431
まじかよ万能だな
443: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 20:17:16.07 ID:6eN96kje0
>>441
巡航ミサイルこっちくるなって思ったらポイしとくといいぞ
迎撃されたほうは萎えるな
485: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 21:36:40.64 ID:/nJWhqVD0
高速道路でステルス爆撃機使うと、めちゃくちゃ気持ちが良いね
てかケアパケからこれだけ異常に出現する気がする
489: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 21:42:39.47 ID:4zSbmJwo0
>>485
分かる
結構な確率で出る
507: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 22:05:03.80 ID:WMs/PKxr0
>>485
なんでヘリガンじゃなくてステルス爆撃使ってるやつ多いのかな?と思ってたらそういう理由か
488: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 21:42:35.37 ID:/z2AGElh0
ジャベリンくっそ遅いくせに必要な弾数変わらんのなんなん
529: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 22:36:57.66 ID:X4m8WBsZ0
ウィールソン君前作より弱体化しちまったな
ラジコン系のスコスト好きだから積んでるけど今作みたいな入り組んだマップだとだいぶ逃げられる
542: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 22:50:46.89 ID:o3HLE24f0
クラスターマイン一発でも当たればほぼ即死なうえ全く見えないんだが
545: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 22:52:48.40 ID:Y1GUIPzn0
>>542
盾で防げるから盾持つといいぞ
558: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 23:20:43.92 ID:o3HLE24f0
>>545
プラチナ取ってから使う気せんし味方の射線遮るだけなんで遠慮させてもらう
547: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 22:53:19.47 ID:X4m8WBsZ0
CUAVが貢献度的に微妙なのでクラスターマイン使ってるけど
これ相手のを発見しても銃じゃなかなか壊れないので厄介
DDOSが効くかは分からん
551: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 22:57:08.96 ID:I2ki0qjf0
セントリー投げナイフ2本で壊れるの可哀想
555: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/10(木) 23:11:48.40 ID:blspxrsq0
クラスターマイン認識してても対処できないの何とかならんかな
爆発物でも壊せないんだが
590: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 00:50:19.80 ID:yJ7sMtX3r
ケアパケ拾う前に中身分からなくなったの不便
ボムドロとかなら拾わないのに
637: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 03:46:18.36 ID:0PA+fbnea
ドリルあるから立ち回りが変わるなw
2階の芋はドリルの餌食や~
638: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 03:51:35.74 ID:KEQclFKu0
ドリルは本当にいいリーサルだと思う
芋らない撃ち合いが促進される
640: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 03:56:47.36 ID:q7zglleH0
ボムスクアッド付けてる奴をリストックドリルチャージ2個投げで爆殺するの好き
651: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 06:06:10.57 ID:HMwULtiYM
>>640
正解 干渉波で大ダメージ出すように投げるんだぞ、二重の極みな?
677: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 09:41:51.82 ID:RTEX7dgr0
ジャガノみたことある?
679: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 09:46:15.30 ID:RHaefYECp
>>677
インベで2回見た
みんなジャガノ殺そうとして集まって楽しかったよ
683: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 10:01:21.64 ID:4jcZHLf+a
>>677
エルアシーロのハーポで出てきて倒せなくて詰んだ
733: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 12:03:42.28 ID:ocQ1T/G40
>>677
インベでたまに使う
あれ普通のドミとかハーポなら対策してないと積みそう
686: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 10:09:53.66 ID:R4ohUJPqd
キルスト位置指定のレーザーポインターと輪っかも敵に見えるんだな
壁抜きで殺されてWHかと思ったらキルカメ見たらガッツリ映ってたわ
769: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 13:06:53.07 ID:wkW5S/ylr
キルストにケアパケとUAV持っててどっちも使えるとき右長押しして下キー押してもUAV選べなくないか
786: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 13:32:56.29 ID:yIR4CNuQd
>>769
右の方向キー押しながら右スティック下に倒しながら右方向キー離すんやで
788: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 13:34:21.92 ID:wkW5S/ylr
>>786
他のキルストだとそれでできるがケアパケだとできない気がするんでやってみてくれ
790: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 13:37:51.71 ID:yIR4CNuQd
>>788
まじか
あとで試してみる
804: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/11(金) 13:56:38.99 ID:wkW5S/ylr
>>790
今できたがもしかしてケアパケ一度構えたらできなくなるとかかもしれん
669: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 20:12:46.03 ID:LmaDAAM20
トロフィーシステムってリアルで存在するの?
670: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 20:15:48.15 ID:1Y1+Pxoz0
>>669
北朝鮮から飛んできたミサイルを吹き飛ばしたりしてるよ
672: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 20:20:53.66 ID:GUEWJYRr0
>>669
車載の物なら
飛翔体に向かって散弾を撃ち出す事で迎撃するシステム
あんな四方八方からの物を防げるもんではない
681: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 20:45:31.81 ID:LmaDAAM20
>>670
>>672
ありがとうゲームに出て来る小型の物は架空なんだね!ありがとう
661: 名無しのゲーム特化速報 2022/11/12(土) 19:46:37.94 ID:QLRlIkFJr
トロフィーは投擲物撃墜する回数3回だけど今のままだとリチャージ速度中に弱体化か発射体2発に減らされそう
デッサよりリチャージ速いから便利すぎる
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
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フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。
マルチプレイのゲームモード一覧
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667986272
クラスターマインはほんとに厄介だな。DDoSでも一時的にしか無力化できないし、銃で撃ってもなかなか壊れないしそもそも四つも出るし…。
ドミBにしかけられると人柱が突撃して爆死しながら除去するのが一番現実的なんだよな。どうすればいいんだ。
DDoSで設置系は完全に壊れるようにしてほしいな
中央のデカいの壊したら周りの奴も爆発して欲しいわ。あと壊したらポイント欲しい。チマチマ撃って処理しても0XPは地味に虚しい。
トロフィーはそのままでいいだろ
投げ物飛んでき過ぎてトロフィー間に合わん
ドリルチャージは刺さった後は防げないし
拠点守の辛すぎる
投げ合いじゃなくて、撃ち合いがしたいんだよ、、、
過去の歴史でトロフィー強化は記憶にあるけど弱体は記憶にないな
投擲物多すぎるから最低でもこの性能じゃないとダメなような。とくにオブジェクトルール
デッサもナーフされてるからトロフィーと殆ど二択なの悲しいわ
沢山追加されたのに大抵使う理由がない
今作投げ物強すぎるからトロフィーは今のままでええやろ
さすがに順子まで防げちゃうのはどうかと思わなくもないが、投げ物に対してはそのままの性能であってほしいなぁ
巡航落とすと3回分消費して一回で消えるって聞いたけど見たことないからわからん
一応、トロフィーの説明文に「大型のものには何回か消費する」って書いてあるね
1回でも消費してたら防げないんかな?
昨日ミニマップにミサイル表示されてから新品出して防ぐと1回で壊れたのでそれで合ってると思う
キルに直接影響無いし、トロフィー弱体は無さそう
インフィニよ、トロフィー弱体化したら全裸でMW2やるぞ?いいのか?
寒くなってきたから、健康には気をつけろよ
ジャガーなら、侵攻で見れる
ワイ「ハァハァ‥やっとジャガ召還できる」
敵「あっジャガや囲め(^^)」
ワイ「ちょま、どっから来たん!やめてー」
ボコボコ―
完
横感度最大にして回転しながら射撃してみてほしい
草 やる(また出せたら)
クラスターマインはセンサーマインみたいに一撃で壊れるか、一個壊したら他も誘爆するようにして欲しい
ジャガノ以前にガンシップすら見たことないな
今作もLMGじゃダメージ入らないのかね?
あれガンシップって元々銃撃届くんだっけ?インベで落としたときはランチャー使ったから分からん部分あるけど、ちな落とすと恒例のボス撃墜みたいな表示でる。
今作もミサイルじゃないとあかんよ
ただ今作はMW2019よりミサイル持ちが増えたからかあっさり落とされることも増えてきた
今作トロフィーの迎撃ダメで割と死ぬ気がする、使用者が多いから機会が多いってだけかもしれんが
死にかけながらB取ったで!グレで威嚇や!で敵トロフィーボンッで死ぬ
範囲とダメージ大きめな感じするね
あれ相手のトロフィー置いてある状態で自分のトロフィー置こうとするとトロフィーを対象とするのか迎撃されてダメージくらうとかあるから誘爆もそうだけどトロフィーって面白いよね
(白目)
😮今作の投げ物は強い💣!?
https://www.last-dragon.work/codmw2/perk.html#midashi5
前作COD Vは爆発対策パークなしの状態でも即死距離が約2m程度と爆発物の性能が低かった。
今作は投げ物系の各リーサルの即死距離が従来通りの約4~5m程度に戻っている。
更にセンサーマインやクレイモアなど仕掛け爆弾系リーサルも復活。
爆発物がとても脅威となっているが、「ボムスクアッド」をつけていれば即死はほとんど防げる。
「ストロングアーム」
C4であれば同高度正面に向かって投げた場合、ストロングアームなしでは約6m、ストロングアームありなら約7.5m飛ばすことができた。
正直、このパークなしでもそこそこ飛ぶ。
窓の中など狙った場所にリーサルやタクティカルを放り込みやすくなる。初心者でも正確に投てきが可能。
「リサプライ」
例えばクレイモアを2つ同じ箇所に仕掛けておけばボムスクアッド使用者に対してすら即死が狙える。
「スポッター」
対象にエイムして位置を味方と共有することができる。
また、約3.5mの位置まで近づけばハックが可能。ハックには少し時間を要するがクレイモア、センサーマイン、C4、トロフィーシステムを自分のものにできる。
「ファストハンド」
具体的にはリロード時間が約75%、装備を取り出す時間が約75%、武器切り替え時間が約50%に短縮される。
特にMW2では現状アタッチメントのデメリットが大きく、マガジン弾数をお手軽には増やせない仕様となっている。
よって、リロード速度や武器の切り替え速度を上げられ、継戦能力を高められるこのパークはかなり有用。
オーバーキルとも相性がいい。通常はメイン武器→メイン武器の切り替え速度は遅いが、このパークをつけておけば大きく短縮できる。
装備を取り出す時間も速くなり、リーサルやタクティカルも適切なタイミングで使いやすくなる。
「クイックフィクス」
クイックフィックスは連戦対策ができるパークだ。
通常、敵から攻撃を喰らってから5秒たつと回復が開始される。回復開始後はダメージを瀕死寸前まで喰らっていた場合、約3秒で全回復する(受けたダメージが少なければそれだけ全回復までの速度が増す)。
クイックフィックスをつけて敵を倒すと即回復が開始されるので最大でも約3秒で全回復ができる。
連戦で1人倒して素早く回復し2人目にも対応するという立ち回りができるので有用だが、これだけでは他の強力なアルティメットパークと比較すると見劣りする。
だが、オブジェクトルールだと話は別。
「目標を奪取/保持することで、体力の自動回復率が上昇」の効果を活用できるからだ。目標範囲内にいればダメージを喰らってもすぐに回復がはじまり、最大でも3秒で全回復できる。非常に強力だ。
爆発物耐性がつくボムスクアッドとクイックフィックスを組み合わせれば、目標内に次々と爆発物を投げ込まれても耐え抜くことができる。