【COD:BO4 攻略】ヴェンデッタ・ソードフィッシュ・DMRは初心者には絶対に向かない、初心者ならランパート一択
初心者にバースト銃を進めることに異論がある奴が多いようだが、
エイムを1秒あわせればキルできる銃とエイムを10秒をあわせるとキル出来る銃があったとして
どちらのほうが簡単にキルできると思う?
いうまでもなく1秒のほうだろ
キルタイムが短いってのはそういうこと
エイムを合わせ続けないといけない時間が短いほど楽でエイムが苦手な初心者には向いてる
バーストかどうかは実は関係ない
(もっといえば即死する銃が一番楽なのだが、CSにおいてはエイム中にアシストがないという致命的過ぎる問題があって打ち消してしまってる)
それでも納得できないってなら大口径2ランパを持てばいい
文句なしのフルオートだ
1バーストでキルが取れればな
実際、その1秒でキルがとれなければ、後は君の言う10秒キルの武器に変わってしまう
バースト武器は最初の1バーストに掛かっているから、外したらキルタイムが一気に下がる
セミオートともフルオートとも違う感覚だから、初心者は慣れるのに少し時間がかかるんじゃないの?
初心者だけどまず初撃のエイムが絶対に合わないから扱えないぞ
バーストディレイ込みの平均キルタイムを算出してもそこまで悪いわけじゃないし
だったら大口径2ランパを使えば良いじゃんって話だ
大口径2ランパも気に入らないのか?
初心者じゃなくても初弾からきっちり当てるのはpadだと難しい事をお忘れなく
確かに初心者ならランパートが一番かもね
アサルトライフルの中で一番の高威力、デカい反動もリーコンとグリップで相殺できる
クイックドローが無いのが欠点だけど、初心者が良くやる、無駄にダッシュして咄嗟の時にやられることを
分からせることが出来るから、この際そのことがかえってプラスなのかもしれない
動画を上げているyoutuberがよく、初心者は最初LMGを使えって言ってるのはそういう事なのかもな
あとkn弱いと抜かしてるがknラピファのTTKはHQ2ランパより0.06秒劣るだけ
精度弾数レートADS速度はknのが上
相変わらず理論値でしか見れないならお好きにどうぞw
?
0.06は60pingだぞ?
仮に回線互角で80ping同士でもkn使うと実質140pingになるってこと
これで撃ち勝てると思うか?
>>523
何故”よーいどん”で撃ち合う前提?笑
ランパはブレもでかいし理論値叩き出すならある程度近くないと容易じゃないよ
常に理論上TTK叩き出せる神ならランパ一択だがknにはランパに無いクイックストックによるアドバンテージもあるって事を考慮しないんすか?って話
逆に強武器だの対空だのばっか勧めてつまらなくなって離れられても困るわ。
好きな武器使わせて慣れさせるのが良い。いずれ慣れ+装備次第でそれなりにはなるから。
そこから武器特性の違いを考えられれば自然と上達してくるし、自分の弱点が分かれば強い奴相手に引く事も、仲間見て強く動くことも自然に分かって来る。
そこ間違えていきなり放り出すと、どこぞの格ゲーやらみたいに次が育たなくなって過疎化するから。
敢えてそれを考慮するなら、いつでも使えるICRは本当に安定してるし良いかもね。
取り敢えず一通りそれでやってみて、そこから癖に合わせて武器選びとPERK選定がイメージ掴みやすいかもね。
わりと使いやすいと思ってるんだけど
素で使いやすいから良いんじゃないかな、KN。
KNはいい武器だぞ
尖ってはいないが汎用性が高くて「強い」武器
ペンタ、ランパの「強さ」とはまた異なる強さ
TTK先輩はバランス見えてないからKNを弱いと吹聴するが
サプつけると割と変わるのかな?
俺も思う
レートのわりに微妙に反動あるしサプつけないなら他の武器でいい気がしてる
まあそのうちナーフされてTRに対抗する術が減るんだろうな
割と本気で教科書武器だと思うんだが
ナーフ前マドックスなら勧められたけど今のは初心者には難しくない?
中級者向けな気がする
アンロック遅すぎるからな
性能も申し分ないし、無ブレって訳でもないからリコイルコントロールの練習にもなる。
どのルールでも使えるしね。
どんなFPSでもSMGばっかりだわ
近距離でも中距離でも(ゲームによるけど)遠距離でもSMG
これが一番強いし楽で楽しい
対物は勘弁な!