『COD:BOCW』4月8日アップデート 新武器ZRG 20mm登場!マイアミ・ストライクの修正、RC-XDのダメージ調整、ゾンビの安定性向上など。

 

 

ZRG 20mmスナイパーライフルが追加。

 

 

ブラックオプス コールドウォーとウォーゾーンに、シーズン2の6つ目の新武器として、ヘビーデューティーなZRG 20mmスナイパーライフルが登場しました!

 

ZRG 20mmスナイパーライフルは、コールドウォーのスナイパーライフルの中でも特に強力な20mm弾を発射し、一発ごとのパンチ力が高い武器です。ZRG 20mmは、ゲーム内のチャレンジや「Jackpot Sniper」バンドルで入手できます。

 

 

本日は、「Outbreak」の「Zombies」の安定性向上、「Dead Ops Arcade 3」と「Onslaught」のゲームプレイアップデート、「Miami Strike」の範囲外修正、「RC-XD」のダメージ増加、その他全体的な修正を行いました。また、ランチャーの「サイエンス」武器迷彩チャレンジと、R1 Shadowhunterの「クラシック」武器迷彩チャレンジの進捗管理に関する問題にも対応しました。

 

 

現在、一部のプレイヤーがゲーム内チャレンジの進捗で15/15に達した後、R1 Shadowhunterがロックされたように見えるという問題を確認しています。ロック解除チャレンジに挑戦する際は、進捗が確実に保存されるよう、必ず試合を完了させてください。

 

 

 

今週の予定

 

 

今週の「ブラックオプス コールドウォー」では、シーズン2リローデッドのコンテンツや機能が続々と登場します。「ガンスミス・カスタム」の導入、限定リワードが用意された「ガンファイト・トーナメント」の開催、MPの「ガンファイト・ブループリント」のシーズン2リローデッド・アップデートなどがあります。

 

また、「ブラックオプス コールドウォー」では、4月9日午前3時(日本時間)から4月13日(火)までの4日間、「ダブルXPウィークエンド」を実施します。シーズン3が間近に迫った今、次のプレステージレベルがオンラインになる前に、次のプレステージのマイルストーンを達成するチャンスです。

 

既にプレステージマスターに到達している方は、引き続き50レベルごとに新しいプレステージキーを獲得し、プレステージショップでレガシーのプレステージエンブレムやコーリングカードをアンロックすることができます。

 

 

 

 

 

 

グローバル

 

武器

 

ZRG 20mm

 

  • ZRG 20mmスナイパーライフルが、ゲーム内のチャレンジやストアのバンドル商品で購入できるようになりました。

 

 

 

 

UI

 

  • “Oni “レティクルのUIアイコンのビジュアルが、プレビューで暗すぎるという問題に対処しました。

 

 

 

マルチプレイヤー

 

 

マップ

 

マイアミストライク

  • パーキングガレージ付近のアウトオブバウンズのエクスプロイトエリアを閉鎖しました。

 

 

スコアストリーク

 

RC-XD

 

  • フラックジャケットを使用している近くの敵をダウンさせるRC-XDのダメージが増加しました。

 

 

カモプログレッション

 

  • RPG-7の “Science “迷彩カテゴリが正しくトラッキングされない問題に対処しました。
  • R1 Shadowhunterの “Classic “迷彩カテゴリーが正しくトラッキングされていなかった問題に対処しました。

 

 

 

 

 

ゾンビ

 

 

安定性

 

  • Ammo Modsに関連する安定性の問題に対処しました。

 

 

アウトブレイク

 

  • Objectivesに関連するクラッシュを修正しました。
  • Krasny Soldatのリープ攻撃に関する安定性の問題に対処しました。
  • Dragon Relicに関連する安定性の問題に対処しました。
  • ウォール・バイに関する安定性の問題に対処しました。
  • 目的物の確保に関する安定性の問題に対処しました。
  • 多数の安定性に関する修正を追加しました。

 

 

 

デッドオプス アーケード3

 

  • XPの報酬を調整しました。
  • ライフドネーションの報酬を若干調整しました。
  • 正義の部屋でのWave 3の時間配分を調整しました。
  • ボーナスルームのウォーストアが期待通りに機能しない問題に対応しました。
  • 戦利品店で車両が付与されない、またはランダムに付与される問題に対応しました。
  • 他のプレイヤーが同時にバギーやメカで運命の部屋に降下している場合、プレイヤーが運命の部屋にワープしないというCo-opの問題に対応しました。
  • シールド系のオブジェクト(樽、ボクシンググローブ、ノコギリ、テスラボール)が期待通りに動作しない問題に対応しました。
  • プレイヤーのシールドが、ミートボールやスパイダーの敵に期待通りの影響を与えていない問題に対応しました。
  • 一部の敵に対してテスラボールが機能していなかった問題に対応しました。

 

 

チャレンジ

 

  • ダメージ・デリバリー」チャレンジにおいて、乗り物に乗っている間、プレイヤーのキル数が正しく加算されない問題に対応しました。

 

 

リーダーボード

 

  • 試合終了時にリーダーボードが正しく更新されない問題に対応しました。
    クラスの作成

 

 

クラスの作成

 

  • R1 ShadowhunterのクロスボウでOpticsが自動的にアンロックされてしまう問題に対応しました。

 

 

オンスロート(PS4/PS5)

 

  • サージが高い場合の難易度を調整しました。
  • 他のモードに合わせて、敵の出現率と移動速度を調整しました。
    Onslaught」にスーパースプリンターの敵を追加。

 

 

キャンペーン

 

  • キーボードとマウスを使用しているときに「プレーヤーの詳細」を選択すると、UIエラーが表示されることがあるという問題に対処しました。

 

 

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

551: 名無しのゲーム特化速報 2021/04/08(木) 02:46:20.47 ID:nIQbYTQx0
「ZRG 20mm」来たね
「異なる10マッチでスナイパーライフルを使用してロングショット勲章を2回獲得」でアンロックだって
航空機関砲クラスの20mm使うだけあって乗物へのダメージが220と高く、弾速も925メートル毎秒とSR中最高
即死部位も頭部・肩・胴体(胸?)・腹部とSR中最も範囲が広い
ぶっちぎりの厨性能で荒れそうな予感

 

 

 

 

 

 

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55 Responses

  1. 匿名 より:

    ん?なんか抜けてない?

  2. 匿名 より:

    「ZRG 20mm」即死範囲広くてユーザーがどっと増えそうやな、アンロックもそこまで難しくなさそうだし
    RC-XDの威力アップはナーフ加減の再調整かなんかなのかね

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    • 匿名 より:

      いやアンロックはいまだかつてないほどにクソ難しいよ
      スナイパーライフルでロングショットとか、何mで可能なの?
      わざわざ後退して距離をとった上で倒したりしてるんだが、
      5マッチやって1キルもロングショットできねえよ。そんなマップ広くないって 終わった

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      • 匿名 より:

        まじで?HCでワンチャン数稼げねーかな?(泣)
        夜マイアミもっかいカモン…

      • 匿名 より:

        SR苦手な人からしたらクソ難しいだろうけど、アンロック条件はそこまで難しくないよ。「SRで死なずに3キルを10マッチ」とかじゃないだけ良心的。
        マップによってロング取れる場所が限られてるから、面倒ならダーティボムで解除するのもアリ

        • 匿名 より:

          俺は「SRで死なずに3キルを10マッチ」のほうがよかった
          3連続キルくらいなら1マッチに1回くらいは
          まあ達成できるから
          コンバイントアームズもダーティボムもマッチングせんし
          夜まで待つか。クロスプレイONなんだけどな・・・

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      • 匿名 より:

        マップによってロングショットの距離変わるよ

        • 匿名 より:

          コンバイントアームズだっけ?
          人数多いやつの船かマイアミおすすめ
          ロングショットすぐ終わるで

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      • 匿名 より:

        前のクロスボウ3回なんかSRでも簡単だったけど
        今回は射程条件つき
        砂漠は楽勝だけど、そこ以外はできるかできないかギリギリだわ

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      • 匿名 より:

        ロング狙ってる素人スナイパーを狩るか 2キル終わってもロング撃ち合いしてあげるから安心しな(撃ち返さないとは言ってない)

      • 匿名 より:

        今作は戦闘記録からその武器のロングショット距離分かるし、ピン指し機能でその地点までの距離が数字で表示されるから楽でしょ
        SRは51m以上でロングやで
        ニュークでも取れるから基本どのマップでも取れる、距離足りてるか不安な時は一旦ピン指して調べよう

        • 匿名 より:

          マップによっては51m以上での戦闘なんか、ほとんど起こらないからなぁ
          とるにはとれたけど、ロングショットできないマッチも多かった

  3. 匿名 より:

    早速解除したけどカスタムにタイガーバレル必須ではないわ、ハンショそんなに出ない
    元ネタ銃と見比べた感じ左右反転させてサイズもかなり縮小させてるわNTW…..

    • 匿名 より:

      そら元ネタ通りゲーム内で再現したら2Fある建物で壁に近づくと1Fから天井貫通してブラブラ動くデカさだからしゃあないやろ
      口径がデカいから強くてかっこよさそうってだけの理由で採用したBOの運営のセンスのなさ

  4. 匿名 より:

    outbreakやたらテクスチャがバグってるけど一応コレ直してるんだよな。。。。

    • 匿名 より:

      まだ動画しかみてないけど、相当重そうなSRでマルチで使いこなすの難しそうだね、しばらく界隈はSRだらけになるのはいたしかたなしか

  5. 匿名 より:

    ゲー特さんは相変わらず更新早くて良いわぁ^ – ^
    公開マッチやたらSR増えてるけどこれってやはり……(。-∀-)

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  6. 匿名 より:

    SR苦手マンとしては練習も兼ねてロンショ狙いはするが手こずりそうだw
    公開マッチはバケモノ砂マンや解除環境に乗っかって対策するプレーヤーが多いからなぁ

  7. 匿名 より:

    こういう特定の行動して解除みたいのくそだるいから金出してアンロックしても経験値進むようにして欲しいな

    • 匿名 より:

      バンドル入手したら同時解除とかにした方がお金も落ちるし武器も使えるしで色々メリットあるはずなのになんでなんだろうな
      カスタム制限に経験値ゼロとか誰も得せんやん

  8. 匿名 より:

    ボンボンボンの弱体化はないんですね

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    • 匿名 より:

      Streetsweeperがそのままなら、他SGが陰に隠れていかないよう調整してほしいかな。
      射程距離でもレートでも腰撃ちでもなんでもいい、「コレが有れば他はいらん」って環境にさえしなけりゃいいよ。

      SGだから別にええやんって口にして言うのは簡単だが、やるんならそのジャンルにも他武器同様フェアに扱ってやってほしいー。

  9. 匿名 より:

    うわぁーまたガイアックフィーダー集団が息し始めた 頼むからオブジェクトに来ないでくれぇー

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    • 匿名 より:

      うお バッドめっちゃ多い 旗に絡まない リス反転させる 何なら勝率下げて雑魚狩りしてる連中だぞ マッチしたことないのか?

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    • 匿名 より:

      フィーダーってまだいるんだねw
      あれってBO2の名残だよね、ニュークの敵リス側家の前にトーチ炊いてリスキル~w

      • 匿名 より:

        海外のフィーダーは画面に入った敵を全方位瞬殺してるんだけど日本のフィーダーはただのリス狩りだからな棒立ちキルして自慢気に動画投稿してるナルシスト 初心者スナイパーには格好良くみえるんだよ

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      • 匿名 より:

        雑魚帯に沸くお仕置きマッチでたまに見るしSR2丁持ちの時点でお察し

  10. 匿名 より:

    コンバインドが安定してマッチングできたら、解除とか関係なく楽しめるんだけどなぁ〜中々集まらないんだよな〜(´-`)

    • 匿名 より:

      シーズン1の時はまだ時間帯問わずマッチングしたけど、シーズン2になってから全くダメになったねコンバインド

      • 匿名 より:

        ルールで好き嫌いあるのは当然だし、クロスプレイON/OFFでマッチングバラけるのも分かるけどここ最近は特にひどいね
        解除条件とか別にしても乗り物乗ったり機銃使えたりと、6-6マッチとはまた違う楽しみはあると思うけどな〜

  11. 匿名 より:

    新SRは書かれてる性能+カテゴリ中でもっとも優れた取り回しとかでQS環境になりそう…

    • 匿名 より:

      ADS速度はTUNDRAと同じでまあ遅くはないし、足以外なら一発で殺せるから1v1は強いかも。
      でも連射速度はマジでゴミだからなるべくK/D下げたくないなら後ろで芋るしかない気がする。

  12. 匿名 より:

    ラジコンは結局、元の強さに戻ったってことでOK?

    • 匿名 より:

      いや、爆走兄弟レッツ&ゴーなみになったと警戒したほうがいい
      マグゥナムトルネェェード 

      • 匿名 より:

        いや ミニ四駆はオモチャじゃない スーパーアタックライディング! だろ

        • 匿名 より:

          超ッ!!
          エキサイティンッッ!!

          運営の本社にぃ……
          シュゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!!

          ……違うかw

          8
          3
  13. 匿名 より:

    ラジコンはどうしたいんや?FFARみたいにオーバーキルレベルで弱体させてすぐ強化するとか しかも弱体化はサイレントで突然ゴミになってたし…もしかしてお約束の追加バグだったのを修正しただけか?

    • 匿名 より:

      トレイアーク「せやスコスト弄って皆楽しませたろ」
      トレイアーク「あれ、、ラジコン弱くなってまった」
      トレイアーク「こっそりやってりゃバレんやろ」 

      4
      1
    • 匿名 より:

      お前ら「範囲も威力も高すぎだろ!」
      運営「せやな、やりすぎだわ(ポチッ」
      お前ら「いきなりゴミになったな、まあ低スコだしこんなもんやろ」
      運営「あー、リーグにもGAにも関係なかったわ戻したろ(ポチッ」

  14. 匿名 より:

    素で前腕と腰まで即死(バレルで大腿追加)で安定したワンショットキル、ADSと連射こそ遅いけど弾速早いし過去作の感覚で使える感じのSR
    タスクフォースの恩恵が薄く、かといって悪い箇所の数値低すぎて伸びが悪くカスタムの自由度も結局低めでやはり取り回しは悪い

    5
    1
  15. 匿名 より:

    ロング2つ取って退出繰り返してたらロールバックされたんだけどやっぱまずいのかな
    マナー的に問題なのはわかるけどめっちゃめんどくせえ

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    14
  16. 匿名 より:

    終わったら背中に背負ってる
    SRで牽制してくれたらありがたい

  17. 匿名 より:

    新武器を早く解除したいの分かる!!だけど、Nukeの自リスで3人で同じ所を見るのは辞めてくれ、カバーも出来ないし、リス詰めらるから勘弁して。
    解除したいならスナイパーオンリーに行こう

  18. 匿名 より:

    新SR、ゾンビで武器レベル上げようとしたけど改造したら弾貫通しなくなるのな
    ちゃんとテストプレイしてから出しなさいよ

    • 匿名 より:

      やっぱりPAPすると貫通しなくなってるよね
      腰撃ちデッドワイヤーで処理して武器レベル上げしてるけど早いとこ修正して欲しいわ
      ゾンビ迷彩のクリティカルキルとかこのクソ重たい砂で一体一体やってたら何時間かかるんだよって感じだし

  19. 匿名 より:

    今ゾンビで永久BANされるバグあるから注意な。現状はpc版でしか発生してないっぽいけど。条件としては、ダイマシーンorファイアーベースZにて50R超える。ファイアーベースZ方が確率が高いっぽい。ゾンビ以外では発生してない。これに対して運営はバグはないって言い切ってるから自衛するしかない。ゾンビメインの人も、マルチの息抜きでゾンビしようかなって思ってる人も注意した方がいい

  20. 匿名 より:

    ウォーゾーンだとこの砂離れるほど威力が高くなるそうよ 
    頭250体130足90→ 200m 頭250体190足90
    フルアーマー250の敵には頭狙うんだけど、離れてると若干強い•••
    偏差はax50並みで若干下に落ちる hdrみたく真っ直ぐ程じゃない cw砂としては当てやすいyo

  21. 匿名 より:

    新砂アカン マルチで戦力外通告 ラピッドバレル使ってもコッキング遅すぎて使い物にならぬ 今日徹夜で解除してレベリングしたけど時間の無駄だったわ

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