『COD:BOCW』ハーポはかなり面白いから是非主流になって流行ってほしい。

 

 

 

 

 

254: 2020/12/07(月) 10:30:44.50 ID:SGfdav+Gp
コーリングカード強肩ってどのマップとモードで取りましたか?
BO4だとニュークのチーデスでリス地めがけて投げまくりでなんとか取れた。

 

258: 2020/12/07(月) 10:50:31.47 ID:/hzST0p1d
>>254
nukeで取れたよモードは何だか覚えてないわ

 

259: 2020/12/07(月) 11:02:35.27 ID:XCYVT0YP0

>>254
広めの見通しの良い場所なら遠投当て易い
砂漠マップなら取り易い
的を絞り込み易くするなら決まった場所に集まるオブジェクトルールが良いと思う

当てずっぽうに投げるより狙って投げる方が当たるし当て易い

バンクショットなら正面に相手を置いてその相手の一歩先の足元、後からなら一歩手前に投げれば地面にバンクして簡単

119: 2020/12/04(金) 13:05:14.16 ID:NmPbO+5VM
SPM最高でも750ぐらいだ。
叩かれるかもだけどチーデス専。
平均380ぐらい。
俺を狩って皆気持ち良くなってくれ。

 

121: 2020/12/04(金) 13:07:55.50 ID:tqiSl0K7d
>>119
今作はチーム戦なら確実にドミネとかハーポの方が楽しめると思う
ハーポなんてネクスト表示のお陰でだいぶ入門のハードルは下がってるし
これを期に試してみたら?

 

143: 2020/12/04(金) 14:20:08.63 ID:Gww++PcTM
>>119俺もチーデス専門だわ
一緒にやるかい??

 

187: 2020/12/07(月) 01:34:45.46 ID:z22AYack0
ハードポイントで俺以外のタイムが8って・・・w

 

78: 2020/12/06(日) 21:14:30.18 ID:gNxhTCp+0
ハーポで味方が2桁タイムの中俺だけ200超えたり目標キル倍とってるのにスコアトップにならないのは仕方ないとは言えやはり悲しい

 

434: 2020/12/07(月) 18:51:22.25 ID:NJBQ/6X5d
ロビーでは4パと3パが見えて「今日はgg期待してもいいのか!?」ってなったら実は2パが重なってただけで敵に5人行くのあるあるすぎる
でも結局ハーポで捲りgg起きたから許す
760: 2020/12/08(火) 14:28:08.69 ID:6P/dpYPK0
CODシリーズのマッチング
クイックマッチの構成やけど
チーデス、ドミネ、ハーポ、VIP、キルコン、コントロール、アサルトの7個入れてて8割はチーデスドミネなのどうかなと思うわ
割合とか調整できたらええんやけど、ユーザビリティが進化しないのは
デカい声だけしか聞いてないからだろうな

 

767: 2020/12/08(火) 14:43:09.74 ID:iYDx5J7mM
>>760
ハーポが一番面白いのになとは思う
一番芋が少ないモードで戦略性あり逆転もよくある
自分の立ち回りが勝敗を左右する一番脳みそ使うモード
チーデスドミネより主流になって流行って欲しい

 

770: 2020/12/08(火) 14:47:09.42 ID:qdT66hMd0
>>767
野良じゃポイント無視してキル稼ぎが一番有利だからなあ

 

775: 2020/12/08(火) 15:05:03.82 ID:Vd9wCm9P0
>>767
いつだってハーポとサーチだけがまともなルールなんだけどいかんせん初心者向けじゃないよな

 

778: 2020/12/08(火) 15:09:51.02 ID:qdT66hMd0
>>775
アンロックやチャレンジのせいでルール無視してるやつが多くてCODのシステムに噛み合ってないのも大きい
オーバーウォッチみたいに最初から全部使えるシステムじゃないから

 

 

71: 2020/11/28(土) 19:59:42.49 ID:f77ncBsBd
ニュークやらずに普通のハーポ楽しいぞ

 

752: 2020/11/29(日) 23:51:56.88 ID:6Uk0+1uB0
ドミネハーポ回してるけど 
勝っても負けてもいい試合の方が多くて普通に楽しめてるわ 

 

766: 2020/11/30(月) 00:25:42.18 ID:0kuYF3Lz0
>>752
どのルールやっても結構接戦多いけど毎回敵味方強すぎて疲れる
779: 2020/12/08(火) 15:11:31.63 ID:UxiyZj9UM
他ルールと比べるとハーポマシなんだな
ずっとハーポしかやらない勢だからこっちの感覚としては芋増えたなと感じてるわ

 

782: 2020/12/08(火) 15:19:03.80 ID:/dNxikvgr
ハーポやるならフォワードインテルつけた方がいいか、ケツ掘られ過ぎてガバガバなんじゃ

 

791: 2020/12/08(火) 16:02:10.41 ID:iYDx5J7mM
>>782
ケツ掘ってくるのは湧いた敵じゃなく有利リス取りに裏取りしてきた敵がほとんどだからフォワードインテルは意味無いという結論にいたったな

 

788: 2020/12/08(火) 15:34:19.91 ID:1yy7Xit8a
チーデスで敵芋にやられたらイラッとするが(そういうモードだが)ハーポに敵芋いたらラッキーと思う

 

790: 2020/12/08(火) 15:50:12.40 ID:5yUlc+JT0
>>788
ヤられるのにラッキーとか
とんでもないドMの集うモードなんか?
773: 2020/12/08(火) 15:00:37.28 ID:7+XRMIXQ0
ハーポは比較的芋が少ないし一番好きなルールだわ

 

 

 

 

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16 Responses

  1. 匿名 より:

    次ポ表示されるようになったのイイね
    遊びやすくなった

  2. 匿名 より:

    100秒以上とってるのにキルしてるだけの奴が1位みたいな場合だと、その1位が敵を目標の中にいれないような動きをして良くも悪くも連キルボーナスが高いおかけでスコストで更に防衛力が高まってるから楽に目標に入れてる事もあるから一概に悪いわけでもなさそう、まあ目標に絡んでるのに順位やスコアに反映されないっていう不満も分かる

  3. 匿名 より:

    次の地点わかるようになってどこ行ったらいいってのがわからない野良は減ったけど今回のスコア仕様は昔からいたハーポと関係ないとこで延々と裏取りキルしてるやつが正しいって運営が言ってるみたいで冷めるんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    裏取りキルも戦術として有効だから稼げるのはおかしくないけど全員がそれやったら絶対勝てないわけだし踏んでる人もある程度ポイントないとなぁ

  5. 匿名 より:

    勝ってるチームでスコア伸びてる奴がいるとポイントの外で守ってるのかな?って思うけど負けてるチームでスコア伸ばしてる奴はどこで戦ってるんだ?ってなる

  6. 匿名 より:

    昨日のアプデでどれだけ変わったかまだわかんないけど今作のハードポイントリスポーンの調整が出来なさすぎてリス運ゲーじゃない?

  7. 匿名 より:

    ドミネとかもだけど拠点絡むのでポイント増やすのはほんとにやってもいいと思う。
    みんなが必死に拠点とってる中、草マップの高台からStornerヒャッハ-してるだけで1位になったのは逆に申し訳なくなった

  8. 匿名 より:

    全作からそうだけど、モッシュピットにデスマッチとオブジェクトルール混ぜるのやめてくれ

    チーデスやりたい人がオブジェクトルールに混ざると糞化するんじゃ

    • 匿名 より:

      ほんとそれ
      ニューク、チーデスキルコン
      ニューク、ドミネハーポ
      ってふたつ作って欲しいわ

  9. 匿名 より:

    CoDをまじめにやるのがそもそもの間違いだって開発は思ってるとは思う

  10. 匿名 より:

    全てのモードを遊んだがハードポイントが一番楽しめるのは間違いない。
    他のルールは芋が過ぎる。
    ハードポイントでもルール無視はもちろんあるけど、そもそも拠点近くにしか敵がいない(湧かない)から芋も移動を迫られるし、移動しないと背中から打たれる状況になる場合が多いため比較的芋が少ないのだろうと思う。
    MWの時のリスポン感覚だと、そっちから湧くの?って場合があるがそのうち慣れる。
    逆にそれを利用して狩れるし。

    • 匿名 より:

      ハーポさ、面白いけどポイント取ってるのにリス変わらないこと多いから難しいよな。
      そういうものだと思ってやってるけどまだ慣れないw

      • 匿名 より:

        たしかに有利リス判定には苦労する
        サテライト2ポ3ポなんかは単独で先回りしてても本当の最奥にいないと後ろから3人くらい敵がリスしてくる絶望を簡単に味わえる
        一人が最奥に常駐するなど相当に連携しないとリス固めができない
        逆に言えばこっちもリス時点で裏を取ってることもあるってことなので作ってる人は芋りにくくすることを意図的に狙ってるのかも

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