『COD:BOCW』新マップ「HIJACKED」感想と新スコスト「ハンドキャノン」の性能がエグくて楽しすぎw
15: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/12(土) 05:16:48.09 ID:vNb8vZ1s0
シーズン4のハンドキャノン?はスコストなんかね
bo4のアナイアレーター的な感じか
bo4のアナイアレーター的な感じか
382: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/16(水) 13:36:15.89 ID:XpN0jGRO0
スコアストリーク「ハンドキャノン」きたな。必要スコアは2800だって
説明文にリボルバーとか書かれてて草。どう見てもオートマティックだろ!!
説明文にリボルバーとか書かれてて草。どう見てもオートマティックだろ!!
392: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/16(水) 14:55:54.83 ID:MZWGdRV1a
ハンドキャノンよわくね
395: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/16(水) 16:21:49.72 ID:HyshU5e60
ハンドキャノン遠距離でも即死可能な超強力なハンドガンって感じの性能かな?
BOT撃ちで試しに使ってみた感じエイム力高い人が使うと無双出来そうだけど俺には無理だな
使う人が使うとここから一気に機銃ハープまで行くんだろうな
BOT撃ちで試しに使ってみた感じエイム力高い人が使うと無双出来そうだけど俺には無理だな
使う人が使うとここから一気に機銃ハープまで行くんだろうな
398: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/16(水) 16:56:24.69 ID:EZKOXXz30
ハンドキャノンは装弾数2発増やして即着じゃなくなったアナイアレイターだな
426: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/16(水) 22:38:57.40 ID:XpN0jGRO0
「ハンドキャノン」はゴールデンアイの黄金銃ポジションなのか?
451: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/17(木) 02:27:13.68 ID:+fkSBnUw0
ハンドキャノンウマい奴が使うとえぐいな
今回キルタイム全体的に遅いのに、ワンパン系用意する意味が分からない
今回キルタイム全体的に遅いのに、ワンパン系用意する意味が分からない
515: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/17(木) 17:10:36.39 ID:LoALGRDS0
クロスボウとハンドキャノンのワンパン祭りやん
586: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 07:54:21.04 ID:35u2nmGbM
ハンキャつえーな
俺みたいにM16の命中率47%の人間にこのスコストを持たすべきじゃなかった
俺みたいにM16の命中率47%の人間にこのスコストを持たすべきじゃなかった
592: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 11:01:14.48 ID:CpjgGDAHa
ハイジャックは相変わらずのリスだよな
古きクソなCODが出てらぁ
古きクソなCODが出てらぁ
600: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:23:06.89 ID:l8xkaNgs0
ハイジャックのハーポの地下拠点が取られてた場合ほぼほぼ取り返せないな…
下には行かず援軍を倒したり上からジャマーする感じでやるしかないか
下には行かず援軍を倒したり上からジャマーする感じでやるしかないか
601: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:29:03.73 ID:zlt8T68Wp
>>600
あそこかなりきついね
他のマップにもいえるけど守り硬い所は仲間と同時に攻めて取りに行くしかないから野良だと厳しい
bo2の時TDMで出入り口2カ所盾とトロフィーで塞いで全員下に潜ってたフルパとやった時はほんとクソだった
あそこかなりきついね
他のマップにもいえるけど守り硬い所は仲間と同時に攻めて取りに行くしかないから野良だと厳しい
bo2の時TDMで出入り口2カ所盾とトロフィーで塞いで全員下に潜ってたフルパとやった時はほんとクソだった
603: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:37:37.30 ID:cwa8RybDM
盾があれば…
604: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:38:13.60 ID:4NSXB/iD0
>>603
あっても篭りにも使われるんだよな結局….
あっても篭りにも使われるんだよな結局….
606: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:41:37.99 ID:ORi35MTtr
>>603
フィールドアップグレードで設置限定の盾追加してくれんかね
過去作マップの旗って明らかにかつて存在した盾があること前提みたいな作りになってるし遮蔽物一個作れるだけで相当マシになる気がする
フィールドアップグレードで設置限定の盾追加してくれんかね
過去作マップの旗って明らかにかつて存在した盾があること前提みたいな作りになってるし遮蔽物一個作れるだけで相当マシになる気がする
609: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:51:05.04 ID:l8xkaNgs0
>>606
やっぱりMWのデプロイカバーは最高だったな!
使う人少なかったけれど楽しい装備だ
やっぱりMWのデプロイカバーは最高だったな!
使う人少なかったけれど楽しい装備だ
610: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 12:54:46.70 ID:ORi35MTtr
>>609
他のフィールドアップグレードが強かったから影が薄かったけど偶にオブジェクトルールで使ってたわ
爆発物とかには弱いし体力も多くなかったけどっていうやっぱり強引に遮蔽物作れるのは偉大だった
他のフィールドアップグレードが強かったから影が薄かったけど偶にオブジェクトルールで使ってたわ
爆発物とかには弱いし体力も多くなかったけどっていうやっぱり強引に遮蔽物作れるのは偉大だった
614: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 13:02:46.48 ID:dy2IrjX20
>>609
いや、BO4の奴の方が意味わからんくらい強かった
いや、BO4の奴の方が意味わからんくらい強かった
633: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 18:05:26.15 ID:4NSXB/iD0
>>614
アレはもはや別物じゃね
アレはもはや別物じゃね
624: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 16:27:38.71 ID:2z+ChStp0
ハイジャックとスタンドオフでようやくARとSMG楽しめてるわ
BO2時代にサーチやり込んだかいあって武器環境は違っても立ち回りは通用するものがあるわ
BO2時代にサーチやり込んだかいあって武器環境は違っても立ち回りは通用するものがあるわ
626: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 16:38:03.53 ID:dy2IrjX20
ハイジャックってこれブラックアウトの船の使い回しやん
639: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/18(金) 18:27:05.44 ID:hOiycrWb0
ウォーマシーン外してハンドキャノンでいいな
676: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 00:13:41.44 ID:1iN78PDf0
船の上マップばっかり来るから嫌になってきた
678: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 00:15:32.15 ID:zSZdO2Kf0
コスト安いからかハンドキャノン合戦になると酷いな
ワンパン武器は懲り懲りだよもう
ワンパン武器は懲り懲りだよもう
680: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 00:33:45.12 ID:shFPLIyZp
>>678
(一部を除いて)全体的にTTK遅めにしてるくせにワンパン武器を置くしエイムアシストも付けるの意味不明
(一部を除いて)全体的にTTK遅めにしてるくせにワンパン武器を置くしエイムアシストも付けるの意味不明
679: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 00:23:17.79 ID:AwtthEAgr
ハンドキャノン時間制限なし8発はいかれてる
682: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 00:43:56.26 ID:Ur8WA+nG0
ハイジャックの船に砲撃や巡航ミサイル撃ち込んだらそのまま沈みそう
700: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 04:41:40.62 ID:8SfoV1RC0
アナイアレーター強すぎねこれ
弾数減らされそう
弾数減らされそう
703: 名無しのゲーム特化速報 2021/06/19(土) 07:10:10.63 ID:xr9FEi4p0
ハンドキャノン楽しすぎ
ブラックアウトの使い回し主張兄貴かわいいね❤️
機銃HARPハンドキャノン早くナーフしろ
いやいっそ削除でいい
機銃→攻撃回数減少orスコアアップ
ハープ→スコアアップ
ハンキャ→貫通性&射程減少,反動アップ
コイツらはこれくらいナーフしても良いレベル
ウォーマシンもな せめて連キルボーナス無くせ
スコストのボーナスマジで意味不
あんな要素は悪循環生むだけだわ
ウォーマシンまじで嫌い、反吐が出るぐらいに
ハンドキャノンチャレンジが一番大変だー。
なんでSRのワンパンは許されないでナーフされたのに直後にお手軽ワンパンスコスト出すんですか!?!?
SRに殺られるとキレるくせにウォーマシンで連キル稼ぐSMGとAR勢が多いからです
IWもTAも信頼出来ねえ
少なくともMWの調整は良かったから…
ハンドキャノン出してウォーマシン繋いで連キルポイント貯めるゲームだな もう武器調整とか意味ないじゃん 連キル止める為にSR使ったら死体撃ちされるし運営もプレイヤーも過去最悪だわ
申し訳ないけどシーズン4乗り切れる自信がない、ここまでクソクソ言われながらやってきたし、全てにおいてダメじゃない気がするって自己暗示かけながらやってきたけど、ワンパンマンがめちゃくちゃ増えて試合がつまらなすぎ、しかもマッチに時間かかるし、マッチできても過疎が加速してPing100越えもザラ、上手くなってくごとにゲームの仕様で阻まれるのが虚しすぎる。
SBMM廃止すりゃもっと早くて多いんだろうけどなぁ
部屋すら一旦崩して再マッチするから本当糞
なんで頑なに連キルボーナスなくさないのか
サポート仕様にした意味がないでしょ
頑張って10000点稼いでようやくガンシップ出せるくらいでいいのに、たまたま数キル連続で出来たくらいで試合に大きな影響を与えられるのがそもそもおかしいんだよ
キルストがなくてもCoDは面白いはず
無理矢理連キルをスコスコに影響させようとした結果
滅茶苦茶になったな
そもそもなまじリセットを無くす様な事をするからこういう事になる
従来通りのリセット式のスコストにしとけばオブジェクトの点数も
非常に美味しい事になっていた筈だ
ハンドキャノン出てから平均スコア一気に上がって嬉しい反面、スコスト連キルゲーで微妙な感じにもなってる
まじでそれだなSBMMがキツすぎるのと連キルボーナスは見直すべきだったんだよな
ハンドキャノンチャレンジ、クリアー。
ニュークでM16(サプレッサー)使ってスコア貯めて室内でドカン・ドカンと打って完了。
ストリークはアーマー(保険として)・キャノン・エアパト