『COD:BOCW』MAC10のオススメカスタムと立ち回り。タスクフォースをつけるメリットについて。

 

 

 

 

594: 2020/12/31(木) 16:46:11.94 ID:BizyDD6d0

MAC10がやっと近距離迷彩だけで金
AK74の安定性は素晴らしいけどMAC10のキルタイム知ったらもう他のSMG使えないよな

 

621: 2020/12/31(木) 18:37:13.19 ID:L54ofS1p0
>>594
昔のスコーピオンみたいで好き

 

628: 2020/12/31(木) 19:05:10.93 ID:FWrCCpK50
Macに皆は何つけてる?
レーザーつけるか弾性つけるか悩んでレーザーにしてるがマグもつけたいしで、非常に悩んでます。

 

630: 2020/12/31(木) 19:26:38.83 ID:MUshMHsM0
>>628
つガンファイター

 

639: 2020/12/31(木) 20:16:11.39 ID:0aEQyOnQp
MAC10の腰撃ちカスタムはネタ域超えて強いよ。

 

740: 2021/01/01(金) 04:58:59.54 ID:xj2vPzID0
Mac-10の皆のカスタム教えてくれ~
5個で考えるとどうしてもカツカツになるし、レーザーつけるとストックとかハンドルのマイナスが痛いしでずっと悩んでる。

 

746: 2021/01/01(金) 07:51:40.62 ID:esIO62im0
>>740
SOCOMエリミネーター、レインフォースかレンジャー、43マガ、エアボーン、レイダー
レーザーはいらないかな

 

749: 2021/01/01(金) 08:09:57.97 ID:xj2vPzID0
>>746
ありがとう~
腰うちでばらまくのが強いって聞いたんだけど違うのかな?
ちなストなしじゃなくレイダーなのは何故?

 

751: 2021/01/01(金) 08:25:52.20 ID:esIO62im0
>>749
ダッシュ後射撃はかなり気にしてる
あとエイム中の歩行速度も上がるしストックなしよりメリットデカイ
ハンドルとストックは一番下で安定だと思うよ

 

752: 2021/01/01(金) 08:49:41.09 ID:xj2vPzID0
>>751
と自分も思ってたんだけど、ハンドルはまだしも腰うちが強いとするなら、30%低下は痛すぎるからなしのが最近は安定だと思ってるんだけど、どうなんだろ?

 

758: 2021/01/01(金) 10:28:21.63 ID:Px8JhPlu0
>>752
プレイスタイルによってアタッチメントなんて変わるんだから、お前がどう使いたいか次第だろ
俺はエマサプ、レンジャー、SWATレーザー、43マガジン、サーペントラップで使ってるし

 

754: 2021/01/01(金) 09:29:07.85 ID:t/IV6cKl0
MAC10のカスタムだけど、レンジャーブルーザーグリップ5mレーザー拡張マガジンストック無しにしたら腰撃ちでバシバシやれるよ。射撃中移動クソ速いし船とかニュークだったら全然あり。

 

755: 2021/01/01(金) 09:42:54.74 ID:EpMEU44kp
おれは腰撃ち下がるの気にしないしレーザーもつけない派だな
結局は立ち回りよ
とにかく敵に近づいて撃ち勝ちたいなら腰撃ち気にすればいいし

 

757: 2021/01/01(金) 10:25:48.87 ID:eYNlA1WYM
スポットライト中毒に冒されてるからレーザーつけれへん
840: 2021/01/01(金) 13:56:46.68 ID:xj2vPzID0
皆Macのことについて色々意見くれててどの意見もありがたい限りなんだけど、立ち回りの話出てて疑問に思ったんだが、この武器使って凸って前線ガンガン上げる以外の使い道で使ってる人なんているのか?
そうなると遭遇するかどうかなんてかなりの運要素だし、流石にレーザーかストックのどっちかは付けとかないと遭遇戦弱すぎてキツいと思ったんだけどどうなんだろ?
あと、最初から聞いてて解決してないのが結局この武器は元から腰撃ち精度が良いのか?
965: 2021/01/01(金) 19:08:43.49 ID:Px8JhPlu0

>>840
前線の上げ方による
結局自分が腰撃ちどれだけ使うかによるんよ、遭遇戦きついと思うならレーザーつけて試しゃ良い

 

 

845: 2021/01/01(金) 14:15:30.63 ID:dDkC3t840
>>840
腰撃ち精度はゲーム内で見れるんだから自分の目で見た方が信用できるやろ
ブルフロッグとミラノ以外のSMGと変わらないぞ

 

864: 2021/01/01(金) 15:18:01.94 ID:EpMEU44kp

>>840
前には出るけど腰撃ち多用してくならSGみたいなかなりの接近戦していかなきゃだめでしょ
シアターとか見てみてたまにしか腰撃ち使ってないなってなれば精度落としても問題ないし使わないと無理って言うなら精度上げりゃいい
一応参考までに海外プロの使い方

 

 

815: 2021/01/01(金) 13:21:50.71 ID:q4krmrLdM
AR、SMGのタスクフォースとかの反動爆上げする程のメリットってあるの?通常キルに必要な弾数変わらんけどヘッショで変わるとか?SMGは結構射程が伸びるけど反動のせいで1発外したら元も子もないような気がする
LMG、SRはデメリット無いようなもんだけど

 

817: 2021/01/01(金) 13:26:02.59 ID:INmn1lc00
>>815
KSPはあると無いのじゃ相当違うよ
理不尽ワンパン出来る

 

824: 2021/01/01(金) 13:37:39.40 ID:dzJzIZnMd

>>815
ブルフロッグはタスク付けたら頭1発入れば4発キルになる

KSPはもとからワンパンだろあれ

 

826: 2021/01/01(金) 13:39:11.60 ID:Px8JhPlu0
KSPは普通にバレルで弾速か射程上げて精度上げた方が良いと思うで
>>815
74uとかはあんまり反動気にならないんじゃないかね
俺はミラノもタスクフォースつけてるわ

 

829: 2021/01/01(金) 13:40:09.32 ID:3OIeQAKc0
>>815
ロマン

 

821: 2021/01/01(金) 13:31:13.32 ID:sKoEwDoF0
タスクフォースでKSPワンパンってマジ?
育て終わってるけど精度極振りが強いと思ってたわ

 

823: 2021/01/01(金) 13:37:31.74 ID:q4krmrLdM
素の威力が50だから射程内だと元々ワンパンでない?
バースト銃だし反動のデメリットなんてないような物だしいいかもただダメージが気持ち程度上がった恩恵ってなんかあるのかね?

 

828: 2021/01/01(金) 13:39:52.09 ID:INmn1lc00
距離伸びるからね今まで2トリ必要なところがワンパンはデカイでしょ

 

833: 2021/01/01(金) 13:43:32.93 ID:t/IV6cKl0
タスクフォースはヘッショでキル弾数減らない武器にはダメアップ効果はほぼ意味ないと思う。射程と弾速両方伸ばせるので総合的には距離空いてもTTK落ちにくいのがメリットじゃない?デメリットと相談だね。

 

836: 2021/01/01(金) 13:51:23.94 ID:dDkC3t840
常に体力全快の相手と銃オンリーのタイマンするゲームじゃないんだから攻撃力なんて高ければ高いほどいいよ
リーサルタクティカルのカスヒットとの組み合わせでキル弾数が減る時もあるし味方との同時攻撃でより早く倒せたりもする

 

837: 2021/01/01(金) 13:51:46.12 ID:sKoEwDoF0
KSPは弱体化しないで欲しいわ
HS以外ワンパンじゃないから一騎打ちになった時かなり削られてスティム必須なんだし
それに唯一バランスの取れてるバーストだと思うから

 

848: 2021/01/01(金) 14:17:07.88 ID:q4krmrLdM
>>837
ちょうどダメ150ってギリ生き残るの?射程内ならワントリだと思ってたわ

 

965: 2021/01/01(金) 19:08:43.49 ID:Px8JhPlu0

>>837
胴体でもワントリだぞ
弱体化するような武器ではないと思うけどな

 

 

843: 2021/01/01(金) 14:12:06.61 ID:4YwCqmnXa
タスクフォースはデメリット軽微で効果が大きいLMGとhsでキル弾数減って元のキル速遅めのブルフロッグとかが一番相性いい気がする ストーナーのタスクフォースほんとインチキ

 

862: 2021/01/01(金) 14:59:35.01 ID:jhcyKKiX0
砂もタスクフォース必須だな

 

869: 2021/01/01(金) 15:39:21.41 ID:t/IV6cKl0
まあMAC10に限らずガチると弾性レイダーストックフォアグリ確定で残り2枠ぐらいしか無くて面白くないから、あえて〇〇特化どう?みたいな議論したい気持ちはあるよね。MWがこのへんよく出来てただけに尚更。

 

 

 

 

 

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20 Responses

  1. 匿名 より:

    逆に反動最大のロマンカスタムみたいなの使ってる人見てみたいな

    2
    1
    • 匿名 より:

      タスクフォースバレルだと反動増加してエイムがう◯こレベルまで落ちるけど。
      5mwレーザー+ダッシュ後速度カスタムパーツで近距離おばけ銃に早変わりや

      • 匿名 より:

        腰撃ち%が若干微妙ではあるけど距離次第じゃ当たるよな。
        SGとカチ合うと流石にワンパンされるが、ARやLMG相手だと捌けるあたり良いバランスだわ

  2. 匿名 より:

    自分はARもだけど弾性ラップとレイダーストックは外せないな、どれだけエイム速度上げてもスプリントアウト遅かったらあまり走れないから。ほぼ走らない迎撃用ならストック無くて良いけど
    今作は弾性ラップ確定だからスプリントアウトが遅すぎる。付けないとLMGのエイム速度と同等なのはヤバい

  3. 匿名 より:

    MacはSRと一緒に持ってる。
    SRで定点・ロックポジ抜いて、macでつめるとすごい楽しい

    4
    1
  4. 匿名 より:

    MACはガンファ盛りも一つの手だな、主に移動速度とダッシュ後射撃重視にできる

  5. 匿名 より:

    カスタムは大体エイム速度上げに弾性一択、エージェントグリとエリマズ、初期ストックが使いやすいかな。
    素のサイトは慣れてないけど、Face OffのマップとかならKGBほどの遠さがなけりゃイケるか

  6. 匿名 より:

    WZとマルチとじゃ性能だいぶ変わるもんかな?
    拾ったMACでbirth回った時はそこまでブレ暴れてなかったんだけどなー

    • 匿名 より:

      WZに登場するBOCW武器は全体的にARとSMGはリコイル幅が小さくなってるよ
      逆にLMGとかはかなりリコイル上がってる。M60とか突然一発だけ強烈に左右に跳ねるリコイル混じったり、RPDとかだとずっと真上リコイルだけ→突然ノーリコイルになってあとは微妙に左右にぶれるだけになる。
      リコイルだけ考えてもBOCWで強い武器=WZで強い武器ってわけではない。あとWZだといくつかの種類のサイトがバグってて撃ち始めるとスコープで顔面強打するようになってる。
      正確にいうとバグってる訳ではないんだけどね、アニメーションズレてるだけだから

      • 匿名 より:

        なるほど!cw武器はマルチと少し仕様が少し違ってるんですね(♪・∀・)

        よくLMGに3倍スコつけてる時もテクスチャと視点ズレてましたw
        ありがとうございます♪♪

  7. 匿名 より:

    smgの移動速度上げでくれ

  8. 匿名 より:

    FennecとMAC10、wzで仮に落ちてたら後者選んでしまうな・・・
    メタ武器使ってて面白いけどDMRは流石にそろそろ落ち着いてほしいなぁ

    • 匿名 より:

      リコイル関連はWZである程度調整されてるけど
      WZのダメージ関連はほぼBOCWまんまだからなぁ。93R化したデュアルベレッタなんてWZですでに痛い目見て明らかに強すぎるのわかってるのに昔のデュアルベレッタ93Rとほぼ同じ性能で再登場してるし、だいぶ調整やら開発やらにリソース割けなかった感がある
      高倍率サイト系がほぼ全部おかしな挙動してるしで・・・

      • 匿名 より:

        cw武器なかなか壊れてるみたいですもんね、MAC10はかっこいいので良くロードアウトに組み込んでますが(^^)

        チーター跋扈のBirth islandをなんとか回ってますが、腰撃ちオートヘッショの2丁ディアマッティとDMR14に狩られてイベント進行がキツいっす(苦笑)
        チーターはともかく、今の強武器はそのうち修正されちゃうだろなぁ…

        • 匿名 より:

          どうでもいい話かもしれんけどBirthIsland、ほとんどチーターおらんと思うぞ
          いてもWH程度だと思う。現状18連続任務完了できてるよ。

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