『COD:BOCW』8月20日パッチノート。SLUMS24/7、ガンファイトトーナメントが登場。2XP・2WXP明日から開催!
SLUMS24/7が登場。
本日のプレイリストアップデートでは、マルチプレイヤーに「スラムス 24/7」、「Face Off Showroom 24/7」、「Gunfight 3v3 Snipers Only」などが追加され、新たな報酬を獲得できる「ガンファイトトーナメント」も開催されます。
また、「ヌークタウン24/7」は「ヌークジャック」に代わり、「ダブルエージェント」はシーズン5の新しいゲームモードです。マイクをオンにして、仲間とコミュニケーションを取りましょう。ダブルエージェントの場合は、キーボードのd-pad downまたはleft altで、パブリックチャットとプライベートチャットを切り替えましょう。
今週は、6対6のマップで24人のプレイヤーが繰り広げるカオスが好きなプレイヤーのために、「12v12 モッシュピット」を注目のプレイリストに追加しました!
注目のプレイリストに表示されていなくても、クイックプレイメニューからいつでも「12v12 Moshpit」に入ることができます。
リーグプレイでは、本日のアップデートでCDLモードでの新武器EM2とTEC-9の使用が制限されました。また、「Dead Ops Arcade 3」と「Onslaught in Zombies」の追加修正も含まれています。詳しくは以下のパッチノートをご覧ください。
2xp + 2wxpは明日からスタート!
週末は2倍のXPと2倍の武器XPを手に入れよう。シーズン5から登場したEM2とTEC-9、そして今週登場したマーシャル・ブレークアクション・ピストルをレベルマックスまで育てるチャンスです!
開催日程:8月21日(土)午前3:00〜 8月24日(火)午前3:00まで。
マルチプレイヤー
ゲームモード
ダブルエージェント
- キルカムでコーリングカードとエンブレムが重なってしまう問題に対応しました。
プレイリスト
- Slums 24/7 [NEW] (Hardcoreにもあります)
- ダブル・エージェント
- Face Off Showroom 24/7 [NEW] (Hardcoreにもあります)
- ガンファイト・トーナメント [NEW]
- Nuketown 24/7 (Hardcoreでも利用可能)
- ガンファイト 3vs3 スナイパーズオンリー [NEW]
- Face Off 6v6 (Hardcoreでもプレイ可能)
- 12v12 Moshpit (Hardcoreでも利用可能)
- パーティーゲーム
- マルチチーム
リーグプレイ
武器
- リーグ戦でのEM2アサルトライフルとTEC-9 SMGの使用を制限しました。
ゾンビ
デッドオプス アーケード3
ゲームプレイ
- 複数のエクスプロイトをクローズしました。
安定性
- 様々な安定性の問題を修正しました。
プレイリスト
- リアウトブレイク(エンドレス・3リージョン)
- マウアー・デア・トーテン
- ファイアーベースZ
- ダイ・マシーン
- デッドオプス アーケード3
- デッドオプス アーケード 3: ファーストパーソン
- オンスロート(PlayStation)
- オンスロート アクセラレイテッド(PlayStation)
- オンスロート コンテインメント (PlayStation)
- オンスロート・エシュロン(PlayStation)
リーグ制限してくれるのはありがたいけどダメージ減なりリコイルパターン変更なりそっちもやってほしかった
その日 人類は思い出したtec、emのナーフが運営の眼中にない恐怖を…
清々しいほどに何もなかった感出すよな運営。
マルチが新武器まみれになってることに気づいててやらないんだからさ。。。
流石にナーフくらいはするだろうけど、実装スピード早い割に調整が遅いのは鬱陶しいな
新作も発表されたことだしトレイアーク的にはほぼお役御免みたいなモンじゃない?
新作のカオとしては充分目立たせれた事だろうしな
※褒めてない
新作がモダンエンジンなら体力100に戻るのかな?
ストリークはスコアでもキルでもどっちゃでもええが、、、
キルストは絶対嫌
キルコンのタグ取りやドミネの旗取りの取り甲斐無くなるじゃん
これだけスコスト主流になった中キルストなんて化石だわ
MWの唯一の不満だった
スコストで良いよな
旗踏みとキルとでポイント配率さえ変えたら良くなると思うんだが・・・
キルストでいいよ。スコストとかいう手を繋いでゴールにすれば解決するってさんざ暴れて結局旗踏まないのは原因そこじゃないからなんだよ。
シンプルにガンシップやらチョッパーガンナーみたいなアホみたいに雑にキル取れる代物ちらつかせてキルストにしてるからみんな踏まなくなるわけで、
高スコストを「味方チーム全員に1個ずつケアパケ即時強制取得させる」とか「味方全員がノーモーションで即時プレート着用」とか「味方全員ノーモーションで全Perk取得」とか白リン弾みたいなのにすりゃーいいだけよ
根本はストリークで呼び出せる物自体に問題があるだけ
MW基礎にゲーム作り上げてるあたり、だいぶWarzone推してるな(苦笑)
まあ売上の大半はWZ経由で色々期待持たせるカタチで今後もやるんだろうが……実際面白いしな
その分マルチが犠牲になってるからcwマルチ民は息苦しいやな〜
いやそんなもん関係なくMWがよくできてたのはもう議論のしようもないし
出来損ないのゲームをもう一回コピーして作る理由の方が聞きたいわ
今MWのマルチのキュー入れてみりゃわかるよ。普通に速攻でマッチするし何故か新規もそこそこいる
BOCWがクソすぎてMW買った系なんだとは思うが