『COD:BOCW』4/28パッチノート 「Sticks and Stones」のアップデートやディーゼル24/7(4/29)、不具合修正、ゲームプレイの改善など。

 

 

 

 

最新のアップデートでは、「Sticks and Stones」のアップデート、「スナイパーズオンリーモッシュピット」のロードアウトからの「バリスティックナイフ」の削除、マルチチームモードにおけるベックの最新の「オペレーターミッション」の修正、「ゾンビ」のスコアボードのバグ修正など、「マルチプレイヤー」と「ゾンビ」で様々なバグ修正とゲームプレイの改善が行われました。

 

また、「ゾンビ」でまれにラウンドボーナスがマイナスに表示されるプレイヤーがいた問題も修正されました。アップデートの詳細は以下をご覧ください。

 

 

 

 

 

ディーゼル24/7+ガンファイトトーナメント開催

 

最新のWeekly Briefingブログをご覧になった方も多いと思いますが、今週のアップデートでは、4月29日より「ブラックオプス コールドウォー」に6v6専用プレイリスト「Diesel 24/7」と次回の「Gunfight Tournament」が導入されます!

 

ファンに人気の「Sticks and Stones」は継続され、「フェイスオフ」は「Diesel」や「Mansion」などのガンファイトマップで3対3のアクションを楽しめる「Featured Playlists」に戻ります。

 

 

 

グローバル

 

安定性

 

  • 様々な安定性の修正を行いました。

 

 

 

スティック&ストーンズ

 

  • トマホークでキルした場合、画面に表示されている50ポイントではなく、100ポイントになる問題に対応しました。
  • フィニッシング・ムーブがメレー・キルとしてカウントされていなかった問題に対応しました。

 

 

 

スナイパーズオンリーモッシュピット

 

  • スナイパーズオンリーモッシュピットでのバリスティックナイフの使用を制限しました。(4月26日)

 

 

 

オペレーターミッション

 

  • ベックのシーズン3バトルパスのオペレーターミッション(「プレイヤーが挿入したアーマープレートで1000のダメージをブロックする」)が、マルチチームモードで正しく進行しない問題に対応しました

 

 

 

 

ゾンビ

 

スコアボード

 

  • スコアボードが機能しなくなることがあるという問題に対処しました。
  • スコアボードでプレイヤーが他のプレイヤーを確認できない問題に対応しました。
  • 選手のダウン量を表示する欄が表示されない問題に対応しました。

 

 

プログレッション

 

  • まれにマッチボーナスXPがマイナスで表示されることがある不具合に対応しました。

 

 

アウトブレイク

 

  • Objective中にホストを移行するとクラッシュすることがある問題を修正しました。

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

 

 

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14 Responses

  1. 匿名 より:

    武器調整きたばっかだしこの辺りの修正が時期的にマストよね
    新武器バフと既存武器上方修正、カマ〜ン٩( ‘ω’ )و

  2. 匿名 より:

    ゾンビの不具合直ったか
    よくフリーズすっからスコアチャラにされて周るの億劫になってたし助かる
    マルチじゃそんなだけど、ハウアーまだまだアウトブレイクで使えるしええやん

  3. 匿名 より:

    BOCWはあまり他のゲームで取り扱われない1980年代を題材にしてるからさ架空銃とかもいいけどソ連が作った宇宙飛行士用のピストルとかネタ武器枠でだしてくれないかな。

  4. 匿名 より:

    武器調整に期待してたらロクな思いしないよね、ARは未だ全般的なバフ掛けもないしSRのADS緩和もてんでなし。
    シーズン始まるごとにバグやテクスチャ荒れしてるしMWほどの期待値を持ちづらいわ。
    PS5買ってわざわざ9000円出してこれじゃな・・・・

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    1
    • 匿名 より:

      あとからスキンでたんまり搾取する気満々のくせに最初から高いよね、PS4→PS5へのアプグレもこのゲームは1000円もする
      WZも基本無料でありながら結局製品版持ってる人の方が圧倒的有利だし

  5. 匿名 より:

    おま感かも知れんがシーズン3から何かプレイヤーが減って格差マッチ激増してないか?
    PC版なんだけど初動の1分で大差負けが確定してる様なマッチングが多くて萎えるんだけどただのおま感かな?

    • 匿名 より:

      いや俺もヤバい頻度で格上と組まされまくってるわ。ただの蹂躙になってる試合もよく見かけるし最近よく体験もしてる
      せめて振り分けだけでもちゃんとバランスよくしてくれたらな…

    • 匿名 より:

      激増したんじゃない。前から多いんだ。
      勝率0.6を下回るのは異常。
      ちょっと自分がいい成績を出したら(たとえ試合は敗北でも)
      すぐに味方がとんでもなく弱く、敵がとんでもなく強い部屋に飛ばされる。
      パーティを組めば味方が弱くなるのは防げる。野良は終わり。
      全部クソSBMMのせい

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      1
      • 匿名 より:

        過疎るとそうなりがち 要は同じ時間帯のプレイ人数が少なすぎて似たようなメンバーをローテでマッチングしてたまたまガチパがプレイしてたらそこに投げられたりとかな

        あと何回データベース壊すつもりなんやこのウイルスゲーは…

      • 最初に書き込んだ人 より:

        シーズン1で放置してシーズン2の終わり付近で復帰した勢だったから、現状ってのが分からんかったけどやっぱり酷い状況なんやね・・・。
        シーズン2の終わり付近でプレイしてた時は良い試合展開やキルレも上がる良マッチが幾度となくプレイ出来てたから良くなったんやなぁと思ってたけども・・・。
        スキルマッチングとか無くせば良いのに・・・。

  6. 匿名 より:

    もう4パ〜6パにボコられるの慣れたわ。
    野良じゃどうしようもない。

    • 匿名 より:

      ノラで戦ってクソゲーって成ってるからPTプレイで蹂躙って流れよね。
      片方だけのスコアが激増してリスキル祭りされるのはもう、うんざりするよぅ・・・。

    • 匿名 より:

      野良だからロビーでPTとかクラン多いときは抜ける
      途中参加のときはもう諦めるけど
      でもスコア差100以上ついてる試合に放り込まれると流石にげんなりする

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